忍者ブログ

こちらは腐の付く女子向け専用ブログです。 BL(ボーイズラブ)、同人、二次創作等に嫌悪を抱く方はご遠慮下さい。 「BL,同人、二次創作(以下略)ドンときやがれ!つか、大好物でっす!」という奇特な同士のみご覧閲下さい。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日一日屍と化していた森本です。
皆様、腐乱死体になっていませんか?

やっと終わりました、デザインもののコミケ、デ ザ イ ン フ ェ ス タが。
今回も森本は出展者側で参加。一度出たらやめられなくなるのは、同人イベントで分かりきった事。
これの準備の為に、スパークを諦め、タイバニオンリーも2本諦め、タイバニ祭りも発表と同時に試合終了。
その分の萌えパワーを製作パワーに転化して、1時間の勘違い遅刻もなく会場入り。
そして己のブースへまっしぐら。
予想以上のデッドスペース。どのくらいのデッドスペースかと言うと、遊びに来てくれる友人知人に悉く同情されるくらいのデッドスペース。
それでも負けない、ここが森本の二日間のお城。
人寄せと現地生産併用の恒例実演だってやっちゃうんだからね!日本語しか出来ないけど、なんとか海外の方ともやりとりするんだからね!
しかし何故かこっちもカタコト。アレは何故かそうなる、日本人の七不思議に入れてもいいと思うんだ。

因みに大雑把にはジャンル分けをしているけど、何処に何があるか分からない、宝探し状態なのがデザヘスなのに、今回は結構区画整理されていてまんまとブティック街に放り込まれましたよ。
通りには見慣れたTシャツブランドがいっぱい。
ちょっと離れた所にも知り合いのブース。

こ こ は ラ ブ サ ミ 会 場 か ?(←来場者数ケタ違いだから!

おかげでまた色々とお話とか出来たし、同じイベントに出ても今までお話出来なかった方にお声をかけていただいたけど、誰しも通り過ぎてから戻ってくる始末。ああ、うちのブースは死角ブースさ!気付いて!(←
そんな中、M宮さんが遊びに来てくれてお土産までいただきました。

一番クジのミホークと兎虎のスマート本

ここはコミケ会場か?
スマート本はお家に帰ってから広げましょう。(←寧ろ広げてる余裕ないから!
結局二日間、それどころじゃなくて広げなかったんですけどね。
タイバニ祭りもすっかり忘れていたんですけどね。(←超必死
でも初日打ち上げの牛角は混んでて入れなかったんですけどね!(←無念

ついでに二日目は準備がないので、ちょっと早めに入ってここぞとばかりに開場前の会場内をちょこっとブラブラ。
めぼしいブースを軽くチェック。
そして森本の知っているデザヘスは西1にあった。
最近、ちっちゃくてキラキラしたキレイなものがいっぱいなデザヘスだけど、森本の知っているデザヘスはゴツくて荒くてバカなやつなんだ。
でもって、荒削りだけどパワーがあるやつだって気付いたんだ。
20分くらいで早足で見て回ったけど、その間に色々と考えて、自分のスタンスの再確認とかもしちゃったよ。
そして久々にイラストを描きたい衝動もムラムラ。
待て!デザヘス終わったら原稿が待ってるぞ!
一斬でムラムラさせないと時間がないぞ!

ええ、明日から原稿はやりますよ。
今日はイベント後恒例事後処理やってグッタリしてたからね。
ついでにやっと差し入れでもらったスマート本も読んだけどね。
おかげで一気に非リア充モードに入れました。
グッバイ☆リア充
ウェルカム☆腐れ森本
今までの節制生活の反動で一気読みしましたよ。
頭の中、兎虎でいっぱいです(←一斬は?

そしてこの日記も通常運行に戻れればいいな(棒読み

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◎ プロフィール
◎ 最新コメント
[12/18 森本]
[12/17 がま]
[04/12 森本]
[04/12 まい]
[03/22 森本]
◎ MY MINI CITY
◎ 最新TB
◎ ブログ内検索
◎ バーコード
◎ アクセス解析
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]