忍者ブログ

こちらは腐の付く女子向け専用ブログです。 BL(ボーイズラブ)、同人、二次創作等に嫌悪を抱く方はご遠慮下さい。 「BL,同人、二次創作(以下略)ドンときやがれ!つか、大好物でっす!」という奇特な同士のみご覧閲下さい。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


一気に殺人的な寒さになり、そのまま冬眠に入りたい森本です。
皆様、如何お過ごしですか?
寒いのがとことん嫌いな森本には厳しい季節ですよ。そしてペンタブのタブレットも冷たくて手は悴むわで涙目です。
そんな一気に寒くなった本日は、いい夫婦の日です。
こんな寒さも二人でくっつけばへっちゃらさ!
ボロは着てても、心はホット。
二人はプリ○ュア!(←ちがう

ちゃんとプロポーヅだってアニメ合わせれば4回くらいしてた!
初めての共同作業のケーキカットだってクリアしてる!
公式で「ずっと一緒だ」って言ったんだ。
いつでもどこでも片時も離れる事なく、影になり、日向になり一緒にいるんだ。

なのに、

何故一斬はヒットしないんですか?

その姿はまさに夫婦なのに!
オッサンは受けキャラなのに(←

あ、そういえば、嫁で受けってのは森本には珍しいパターンだな。
DRの亮も虎徹も受けだけど、旦那さん。
嫁が強いからなのか?色んなイミで。

でも斬月(オッサン)は受けでも嫁!
それは斬月だから!
多分一護たんには嫁の斬月は可愛く映っているんだよ。
ちょっぴりドジで、天然なカワイイ嫁。
そして照れ屋さんだから、なかなか皆の前には姿をみせなくて、皆の前だと背伸びしちゃうけど、ホントは淋しがり屋の頑張り屋さん。
いつでも一護たんの事だけ思って、一護たんの支えになる為に日々を過ごしているんだ。
でもちょっと頑固な部分もあるから、こうと決めたらなかなか曲げない。
一護たんが呼んでもなかなか出てこないのが、ちょっぴり悩みの種。
たまに一護たんどころか、皆をじらしてみる小悪魔な面だってあるんだ。

どう考えても年上のカワイイ嫁の条件はクリアしていると思うんだ。
萌え嫁の条件だってクリアしていると思うんだ。

なのにぃ~ 
なぁぜぇ~

誰か斬月(オッサン)を嫁にするに足りないものを教えてください(←

PR



K山さんに描いてもらった。いちごのパンツを被ったオッサンに触発されて、自分でも描いてみた森本です。
皆様、パンツ被ってますか?(かぶらねえよ)

ここんところブリの展開を頭の片隅で気になりながらも、毎週土曜は睡魔と闘いながら虎兎にハートキャッチされ、毎回右ナナメ遥か上空をいく展開にドキドキハラハラな日々を過ごしていたら、あらまぁ、一護が死神の力復活ですよ。奥さん!(←

死神の力が復活って事は、やっぱり斬魄刀も復活 だ よ ね !
ちょっと形態変わっているけど、アレですよね?
オレ、斬月だって信じてるよ。
ヤツがここで終わるはずはないと信じてるよ!

この際、本誌に出るとか贅沢は言わないよ。
その生存が確認できただけでオレは嬉しいよ。
これだけで、ドンブリ飯3杯くらいはいけそうだよ。
ええ、何度も肩透かしを喰らい、その度に一喜一憂している自分はもう遠い日に捨て去ったのよ。
グッバイ☆青いオレ。
ウェルカム☆オトナなオレ。

多分精神世界では、二人は熱い抱擁を交わしたんだよ。
一護は6年分の思いの丈をオッサンにぶつけたんだ。

「もう、離れるなよ。オッサン」

ちょっぴり背が伸びた一護は斬月(オッサン)をぎゅっと抱きしめてオッサンに言ったのを、森本の脳内は受信しました!
誰がツッコミ入れてもそうだと信じてる!
一護と斬月(オッサン)はベストカップルだって信じてる!

あるイミ、公式カップリングにして、最少マイナーカップリング。
ザ☆絶滅危惧種。
夏コミ、斬一サークル1サークル。斬月サークル1サークル。
それが斬月クォリティ。

ホント、もう本誌に出てくれなんて贅沢は言わないさ。
その気配だけでオナカイッパイです。


あ、何か書いてて悲しくなってきた・・・・

ハァイ!今月初めての日記を書いている方の森本です!皆様如何お過ごしデスカ?

ハイ。スミマセン。
一護のクソスーツ・・・黄金聖衣新コスチュームっぷりに遠い世界に逝ってました。



ウソです。
イベント前の修羅場と称して、日記サボってました。(←
ついでに夏バテまでやってました。

そして気が付けば、一護誕生日が終わっちゃったよ!大変!(←
一応、一誕SSぐらいは!と思って書いていたんですが、案の定日付変わってしましました。
ま、いつもの事だけどね!(←
そんなワケでSSは続きに置きます。
今回はいかにヤツを出さないかに懸けてみました(←


気が付けば、6月も半ばでそろそろ遠い目をしたくなってきた森本です。
皆様、遠い目はしてませんか?

ところで今日は皆既月蝕だったようですね。
ええ、あいにくの曇天で見れませんでしたよ!
イヤ、もし晴れていても深夜→早朝だったのでみれるかはかなりアヤシイんですけどね。
ハイ。曇天は言い訳です。スミマセン←

しかし、皆既月蝕。
月を蝕む。
この文字だけでオッサンスキーとしては、かなり萌えるワケで。

誰に蝕まれるのですか?
白い子ですか?
それとも天鎖たんにですか(←待て

待て、オレ!
落ち着け、オレ!
それじゃぁ、月が月を蝕んでるぞ!共食いだぞ!(←そういう問題か?

一心×斬月とも一瞬考えたけど、やっぱりここは、浦原さんですか?
鬼畜攻めですか?
一護を盾に取られて、無抵抗にならざる得ない斬月(オッサン)
浦原さんにいいようにされちゃうけど、アンアンなんて喘がないよ!
寧ろここは、ぐっと声が漏れるのを堪えるといいよ。
そしてその態度に一層燃え上がる浦原さん。
飄々とした態度だけど、内心は全力で落としにかかるんだよ。
意地と意地のぶつかり愛。
プライドを賭けた漢同士のせめぎ愛。
でも、お互い本命は一護なの。

サイコーじゃねぇか(←自重しろ)


あとは、飛び道具的に藍染様か?
やっぱり本命は一護だけど、先ずは霊力から攻める。
霊力を押さえつけてから一護たんをいただくんだよ。
イヤ、この場合、一護を手篭めにする為に、一護たんの目の前で斬月(オッサン)に手を出して一護たんを誘惑するんだ。
きっとそうだ(←

って、どっちにしろ斬月(オッサン)は道具的扱いなのね。
可哀相だね。オッサン。
誰にも一護たんには勝てないね!

つうか、誰かこのネタでDo人誌出して下さい(←




斬月プチオンリーのお知らせ

直参 150スペース
会場 ビックサイト
日にち 夏コミ
参加条件
1冊でも斬月メインの同人誌を発行。

企画
スタンプを集めて、豪華商品をもらおう!

特賞
斬月等身大抱き枕
1等
斬月マグカップ
2等
斬月手拭
3等
斬月携帯クリーナー
参加賞
斬月ポケットティッシュ

主催
Junk Yard 
協賛(強制)
SISTEM ONE 
仏小鳥

【注意】
分かっていると思いますが、上記のイベントは全て架空です。
同人イベント行って毎回、プチオンリーっていいなぁ~。って思うワケですよ。
狩猟の血を更に滾らせる夢のイベントだしね。

イヤ、分かっているんだ。
オッサンでそんなに集まるワケがないのは。
ただ妄想したかっただけなんだ。
プチオンリーが羨ましかっただけなんだ!

書いていくうちにどんどん虚しさだけがつ積もっていったけどな!ケッ!

◎ カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
◎ プロフィール
◎ 最新コメント
[12/18 森本]
[12/17 がま]
[04/12 森本]
[04/12 まい]
[03/22 森本]
◎ MY MINI CITY
◎ 最新TB
◎ ブログ内検索
◎ バーコード
◎ アクセス解析
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]