忍者ブログ

こちらは腐の付く女子向け専用ブログです。 BL(ボーイズラブ)、同人、二次創作等に嫌悪を抱く方はご遠慮下さい。 「BL,同人、二次創作(以下略)ドンときやがれ!つか、大好物でっす!」という奇特な同士のみご覧閲下さい。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

momo070612.jpg
先日、ミクシィで足跡1000歩付きました。
かなり細々と運営しているので、どんなもんかと思っていたけど、なんだかんだで4ケタいきましたねぇ。
めでたいですねぇ。

実は950歩目くらいからニヤニヤしながら足跡数のカウントしてました。
そりゃもう、下着泥棒がコレクションの枚数をカウントする様に。

因みに気の毒ラッキーな1000歩目は砂糖さまでした。
いつもいつもご来場ありがとうございます。
しかも毎度くだらない日記にコメントまでいただいちゃって。
ホントは斬月のお色気ショットをと思ったのですが、そんなの誰も喜ばないと思うのでやめました。
代わりに記念品として上のイラストを強制で贈らせていただきました。
返品不可です。
電王のモモのつもりで描いたのですが、なんだか「誰だよコイツ」状態になっちゃった。テヘッ。
やっぱり資料見て描けって事ですね。
うる覚えはイカンですね。
出直して来い。つか、おとといきやがれって感じですね。

因みに難行しているHPですが、まだまだ停滞してます。
もう、グレたいです。
まいさん、今度ぜひレクチャーお願いします!(切実)

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ 無題

モリモトさんこんばんわー♪
いやーん砂糖が1000踏み踏みしたんですねー(>_<)
嬉しいですわー!!!

なかなかね・・・踏めないのでいつも残念な思いをしていたのですが、嬉しい限りですわー

そしてそして「モモ」頂きました(ゲフ)

斬月のお色気ショット…(笑)これはこれで興味があるのですが、モモのイラスト砂糖のサイトに直行してしまうかもですけど宜しいですかー???


サイトも大変だと思いますが、あまり無理せずにが一番ですよぅ(>_<) ふんわか頑張って下さいませーっ

砂糖で~す♪お邪魔しま~す 2007/06/14(Thursday)01:14:32 Edit
◎ Re:無題

コンバンハ~。
そんな。HPに直行なんて!
いんいんですか?
あんなショボい偽モモで!
後悔しませんか!
そんな私は未だに砂糖さんのHPの入り口でウロウロしてます。(ションボリ)

HPはこの際、また作り直そうかと思ってますよ。
段取りは掴めてきてるので、そう時間はかからないと思うんですけどね。

でもリンク張りとかコメント書きとか正直面倒です。
なんか、同人誌作ってるのと同じ時間かかってますね。
そして今夜も眠れません。(ガックリ)

【2007/06/1420:09】
◎ なんとか!!!

あがったね~~~!!おめでとうス!!
深夜の電話指示によるミッション遂行おつかれさまでしたス!

さて、まだやるべき仕事が残っているようなので
ひきつづきがんばれ!

まい 2007/06/16(Saturday)01:11:15 Edit
◎ Re:なんとか!!!

昨夜は弱音を吐く私に叱咤をありがとう!
おかげでアップまで辿りつけたよ!
後は最終手直しだけだね!
ホント、何から何まで世話になっちまったな。
この借りはかなりでかいな。

しかし、黒やぎちゃんはいづこへ行ったんだろ。

【2007/06/1623:10】
◎ おめでとう!

1000ヒットですか!すごっ!おめでとう~♪
そして、M良ちゃんのイラスト!!おお、素敵じゃないですかっ。
なにげに、描いてたりしているのねv
今人付き良ちゃんは、見ていてみ描いても楽しいよね。
HPあがったのかな??
今度、URLを教えて下さいませ~。

ひじき 2007/06/16(Saturday)10:02:34 Edit
◎ Re:おめでとう!

ありがとう!
一応アップはできたが、まだ手直しいっぱいなのでURL公開はもう少し待ってちょうだい。
なんかうまくリンクがはれてないので、それさえあがれば公開します。

しかし、今回のHP制作で色々と覚えたよ。
ぱしょこんからパチョコンに昇格できたよ。
でも基本的なエクセルは全く覚えてないんだけどね!
特殊なアプリしか覚えてないんだけどね!

追伸
バナー持ち帰りさせていただきました。

【2007/06/1623:16】
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◎ プロフィール
◎ 最新コメント
[12/18 森本]
[12/17 がま]
[04/12 森本]
[04/12 まい]
[03/22 森本]
◎ MY MINI CITY
◎ 最新TB
◎ ブログ内検索
◎ バーコード
◎ アクセス解析
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]