忍者ブログ

こちらは腐の付く女子向け専用ブログです。 BL(ボーイズラブ)、同人、二次創作等に嫌悪を抱く方はご遠慮下さい。 「BL,同人、二次創作(以下略)ドンときやがれ!つか、大好物でっす!」という奇特な同士のみご覧閲下さい。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


お昼にカップうどんをブチ撒けて、以降ダシ臭を漂わせながら仕事をしていた森本です。
皆様如何お過ごしですか?

ところで密かに(?)萌えていたワンピがついに2年後ですよ。
あの2年間はミホゾロ(但しサンゾロ前提)の森本としては蜜月ですよ!
2年っていったら、マリモもマリモじゃなくなっちゃう髪の長さ。
多分、ゾロの髪はミホが邪魔だとか言って切ってあげてたんだよ。しかも何度も。
師というか、標的に頭を触らすなんて心を許した証拠だよ!そのままハサミをサックリブッスリ刺されてもおかしくないからね。
切ってやるとは言ったものの、一応ミホもいいのか?みたいな事を聞くんだけど、アンタはそんな卑怯なマネをするワケはねぇ。とか言ってミホの前に早く切れといえあんばかりにドンと座るんだよ。
因みにロケーションは、お日様の降り注ぐお城のテラス。ポカポカ陽気の中で散髪。
ああ。そんな光景が目に浮かんで離れません。

と、ここまでが再スタートまでの妄想。
この時点ですでにニヤニヤ(にまにまレベルではない)だったけど、本当の萌えは再スタートの扉にあった。

隻眼って・・・・・

オレを萌え殺す気DEATHか?
あれ見た途端に、吐血するかと思いました。
ぶっちゃけ、ブリがブッ飛びました。
この時ほど、森本をワンピにハメたT嬢を恨んだ事はありません。

あの傷は修行中にミホがつけたに100000000点。
しかもうっかりミスで。
傷が元で暫く寝込むゾロをミホが看病すればいいんだよ。
額に当てた冷やしタオルもマメに交換してあげればいいんだよ(超希望)
うなされるゾロに付き添うミホ。
でもゾロが意識を戻した時には、その場にいなくて「いつまで寝ているんだ。寝ていても強くはなれないぞ」とか言ってくれると更に萌える。
身を捩りながら萌える。

ついでにゾロと再会したサンジが、そこでミホを恨めば更にヨシ。
誰にやられたかわかっているクセに、ゾロに詰め寄るサンジ。
それを相手にしないゾロ。
口では何だかんだ言っても、心は復讐心で滾っているってのがいいよね★
ミホと遭遇した時に「テメエがゾロの目をやったのか!?」とか言ってくれれば、森本、その勢いでサンゾロ←ミホ本とか作れそうな気がします。
それだけで丼飯10杯はいけそうです。
ステキな萌えをありがとう!O田神!
当面のMP(萌えポイント)はこれでチャージできそうです!

姉さん。森本の妄想は今日も平常運行のようです。

PR



昨日のイベントと打ち上げでグダグダな森本です。
皆様如何お過ごしですか?

それでもしっかりおざむぷは買いましたよ。
ええ。買いましたよ。

そして遠い目になりました。

今週のブリ

ホンット、藍染さま、もう喋らないで!
お願い!これ以上ヘボキャラにならないで!
イヤ、封印されちゃったからこれ以上ヘボキャラにはならないか。
良かった良かった(←
しかし、そこで浦原登場デスカ。
困った時にはやっぱり浦原さんだね!
タスケテ!浦原~!(のび太調)
ついでにオレの原稿もタスケテ!←

でもって、これで一応藍染戦は終わりなのかなぁ?
ひよ里ちゃんとかどうなっちゃってるの!?
早く助けてあげて!浦原さん!(←違うから
そしてみんなで王鍵のナゾに挑戦だ!(だから・・・・

本編に関してはこのへんでカンベンしてやるとして(←ヲイ

一護たんですよ!一護たん!
やっぱりアレは布じゃなかったのね!
無月になるとガード堅すぎ!
「もう、誰にも触らせないからね!プンプン!」ってカンジなのか?
あの斬月ズの意志の現れなのか?
きっとそうだ。絶対そうだ。
だからあんなにガードが堅いんだ。
特にオッサンの呪いが・・・

オッサンといえば、森本の中では天鎖たんとオッサンは同一だと思っているんですよ。
だからオッサンが出ないと思っているんですよ。

白状します。
森本、今までオッサンの瞳の色は琥珀色だと信じて疑っていませんでした。

今回のカラー見てびっくりだね。
オッサンと天鎖たんを同一とみなすと、オッサンの瞳の色って

ブルーじゃん

中二風に言えば、

「研ぎ澄まされた刃のような、澄んだアイスブルー」

ですよ!

オレ、どうすればいい?(どうにもなんねぇよ)

今までずっとオッサンの目を茶色で塗ってたよ!
もう、ここはバックレるしかないね。
これからブルーにすれば い い よ ね ★


つか、先日遊びで作った斬月Tシャツ、「アクアブルーのボデーで白プリントって、見え難くいあたりがいかにもオッサンぽくね?」とかいう理由でカラー決めたら、まんまと瞳の色だよ。

これはイヤガラセか?
何かの因果か?

ついでに先日のイベントでセミオーダーで作ってもらう月モチーフのペンダントトップに入れる石はサファイア。
違うんだ!
月モチーフは元から好きなんだ!
前々から目をつけてたペンダントトップなんだ!
透明感のある青石も好きなんだ!

シルバーもピンクシルバーよりもノーマルな銀色が好きなんだ!

そんなオレ好みの仕様にしてくれるっていうから、オーダーしただけなんだ!

ねぇ、オレ、何か間違ってる?
オレ、どうしたらいい?


カチューシャ付き一護を描こうと思ったら、誰だか分からなくなった、玉砕気味の森本です。
皆様如何お過ごしですか?

高校男子がカチューシャとか、ヘアピンで前髪上げているのは可愛らしくて、オバチャンそんなのナマで拝めた日には涎で床上浸水おこしますよ!


今週のブリ

やっぱりギンは犬死デスカ?
しかも藍染側にいた理由のコマはそれだけ!?
せつない!せつなすぎるよ!
この際ズタボロの瀕死状態でもいいから生きていて!お願い☆ダーリン!

あと、やっぱりそういう展開だろうとは思っていたさ。
ああ。途中経過なんて所詮おまけ程度の価値しかないよ。
そんなの分かってるよ。
ああ。ハナかあら期待なんてしてなかったさ。

ハイ。新必殺技の修行に入ります。
ハイ。オッサン出てきません。代わりに天鎖たん登場です。
しかも天鎖たんはオッサンと同一人物です。
ついでに白い子も登場しちゃって、一護の新必殺技修行も急展開だ。
そして白い子やっつけて一護は超サイヤ人4に成長してヒゲダルマ担いで現世に登場だ?
ヒーローは遅れて登場ってやつか?
それがヒーローの常套手段ってやつだよな!
オッサンの事なんて、これっぽっちも入り込む隙間なんてないんだぜ。
あたかも初めからいなかったように話は進んでいくんだぜ。
などと場末の赤ちょうちんで、手酌でぬる燗舐めながらクダ巻く中年リーマン(ネクタイ鉢巻付き)の酔っ払いみたいに、森本もクダ巻いちゃうよ。

でも、ちょっとロン毛の一護には森本の暑苦しいハートにズキュンときました。
ああ!その前髪をカチューシャでアップさせたいっ!
そうしたらあの可愛らしいデコが丸出しになっちゃって、更に世のお姉さま達の滾るハートを鷲掴み間違いナシだね!
大変!一護たん、貞操の危機!(←
あのロン毛一護たんを見るたびにニヤニヤしていたのは森本だけではないハズ!

あ、あと扉絵アニメ!
第一弾が「一護と魔法のランプ」だそうで。
やっぱりアレか?
一護が拾ったランプにはランプの精(斬月)が棲んでいて、3回撫でると呼ばれて飛ぶ出てジャジャジャジャ~ンと出てくるんだけど、ひと目見たその時からお互いに恋の花が咲いちゃって、愛の逃避行に出るところから話が始まるんだよ。
きっとそうだんだよ!
そうに決まってるよ!


ゴメンナサイ。夢見過ぎました。


気が付いたら来週の金曜からは夏祭りという現実を昨日辺りに実感した森本です。
皆様如何お過ごしですか?

今回は一般参加だから、余裕かましてました。
本誌でどれくらい衝動が走ったって、今回はへっちゃらだもんね!
スパークまで静観できるもんね!

今週のブリ


タイツ怪人はザコの印と言ったのは、某特撮怪人キャラクターデザイナー。

やっぱり藍染様もその定説のままだったんだね。

ちょっぴり背伸びをしたかったんだよね。
ホントは天にたてないって分かっていたんだよね。
ギンを連れていったのだって、ほんのシャレだったんだよね。
ホントに殺られるなんて思ってもみなっかったんだよね。


つうか、こんな殺られ方でいいのか?
真っ二つDEATHよ!
まっぷたつ!!

何!?その雑魚キャラ並みの殺られっぷり!

ちょっぴりおばちゃんびっくりしちゃったよ。
でも、ステキムテキングを誇っていた藍染様をやっつけるには、そのくらいしか方法がなかったんだろうなぁ。
でもこれも鏡花水月で、実は幻でしたってオチかもね!
でないと、一護が天鎖たんと斬月を巡って戦ってるイミないじゃん。(←)
それとも、新たな敵がギンにシフトされちゃうのか?

ま、その辺は今後に期待だね!

そして早くお姫様が王子様のキスで魔法が解けると い い な !



5c70781f.jpg


























ついったのあなたの「好きな斬魄刀具現化ベスト3」でトリプル斬月をブチ当てた森本です。
皆様如何お過ごしですか?

どこまで斬月スキーなんだ?オレ?
トリプル当てて嬉しいつうよりも、マシンにも哀れまれた気分でいっぱいになったよ。

とうちゃん、アホすぎて涙出てくらぁ!


今週のおざむぷ

銀さん
もしや斬魄刀ベスト3はコレを示唆していたのか?
つうか、本家が出ないからってここで出るかよ!

思わず店の中でコーヒー吹きそうになったよ。

その間、オッサンは一度も登場していないっていうのに、二度目の登場だよ。
オレにこれでガマンしろといっているのか?
オレには洞爺湖仙人で充分だって事なのか?

本家でオッサン出ないし、新技だってヒゲダルマに持ってかれちゃうから、代わりに洞爺湖仙人を宛がっておけって事なんだよ。
きっとそうなんだよ(←被害妄想)


ブリ

やっぱり藍染様の白タイツが気になって仕方ありません。
あれが80デニールくらいの厚さのタイツだったら、放送できないね!

ところで、月牙天衝って実は斬魄刀共通の技だとか?
若しくは黒崎家共通技とか?

どちらにしろ、ヒゲダルマが月牙教えちゃったら、オッサンの出番が益々なくなっちゃうじゃん!
新技教えるのは、斬魄刀の特権だよ!
一護に教える事のなくなったオッサンなんてただのうざいヒゲオトメじゃん!
一護が呼ばない限り出てこないよ!
新技覚えて、自信がついた一護がオッサンの事これっぽっちも考えたりするワケないじゃん!
もう用ナシだねオッサン!
一護の精神世界でぬくぬくと妄想に浸るがいいよ!

最終回までに一回くらいちょこっと申し訳程度に出てくれればいいよ。
オレはそれで充分だよ!

アバヨ!いい夢見ろよ!

◎ カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
◎ プロフィール
◎ 最新コメント
[12/18 森本]
[12/17 がま]
[04/12 森本]
[04/12 まい]
[03/22 森本]
◎ MY MINI CITY
◎ 最新TB
◎ ブログ内検索
◎ バーコード
◎ アクセス解析
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]