忍者ブログ

こちらは腐の付く女子向け専用ブログです。 BL(ボーイズラブ)、同人、二次創作等に嫌悪を抱く方はご遠慮下さい。 「BL,同人、二次創作(以下略)ドンときやがれ!つか、大好物でっす!」という奇特な同士のみご覧閲下さい。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハイ!
そんなワケで強制開始ですよ!
まだHPもアップしてないっつのに!

ええ、見切り発車上等ですとも!
見切り発車得意ですから!

いや、一応それなりにHP製作もやってるんだけどさ。
先日は見た目は60%出来上がったデータ飛ばしちゃった。

あの時は流石に叫んだね!
これで二回目だよ。
何も知らないって恐ろしい事だね!

ま、そうやってやっちゃぁイカン事を憶えていくのね。
そりゃもう、赤子が痛い目みて初めて危険を知るように。
そうやってオトナの階段を登るのね。

でもそんなこんなでHP製作に勤しんでたおかげで今週の電王もアニブリもまだ見てません!

いかんね自分。

電王なんてもう次の話になっちゃうよ。
アニブリも折角ゴッド久保が原案だっつのに見てないよ。

そんな、先週のWJでいい加減斬月たむが出て来ると期待していたのに、織姫サラッと治してくれちゃったおかげであっさり流されちゃってふてくされてたなんて事ないから!
ブリ新の表紙がドルドーニでまたドル熱上がったなんて事ないから!


明日あたりにまとめて観よう・・・・・・・・・

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ 来ちゃいましたw

モリモトさんこんにちはっブログ開設おめでとう御座いますー♪

サイト作成は大変ですよね(>_<)

砂糖も先日見事に全てやってしまいましたよー!!
で、ちょっと前の保存の分で復活するのに苦労したのですが…そうですよね…そうやって覚えていくんですよねー… ガックリ

来年ちゃんとサイトUPできるよう年内は準備期間で頑張ろうかと…(長い準備期間だけど w)
モリモトさん頑張って下さいねー!!!!

砂糖で~す♪ 2007/06/09(Saturday)14:28:35 Edit
◎ >砂糖さま

ありがとうございます。

お互いサイト制作はなかなか進みませんね。
付け焼刃状態で見切り発車状態なので仕方ないんですけどね。

お互いがんばりましょう!

モリモト 2007/06/09(Saturday)22:24:11 Edit
◎ 開設おめでとう!

いやー!とうとうやったね!
しかしデータを2回もぶっ飛ばすとは

「3分に一度保存をしろ!」と
死んだひいじいちゃんが言ってたでしょう!
これ徹底しないと泡吹きますから。

あたしもHP大改装中で、叫んだり泣いたりしてますが
お互いがんばりましょう。

まい 2007/06/10(Sunday)03:27:20 Edit
◎ ありがとう!ありがとう!

>まい
やったよ!オレ!

データふっ飛ばしは、ファイルご飛ばしました。二回とも・・・・・・・。

また今日もこれからモニタとメンチきりです。
早くアップさせたいものです。

モリモト 2007/06/10(Sunday)09:20:03 Edit
◎ おめでとう!

Blog開設おめでとう!早速、イラストの投稿ですね。
むふふ…今後楽しみですよ~♪
HP作成も同時に進行中ですか!!すごいなっ。
そうそう、こまめな保存とバックアップファイル作りは、大切なんだよね(^_^;)
又、お邪魔しますね~v

ひじき 2007/06/11(Monday)19:48:30 Edit
◎ ありがとうございまっす!

こまめな保存は大切ね!
これは身に沁みて分かったよ。
データ飛んだ瞬間、遠い目になるしね!
もうそろそろHPもアップ予定なのでががります!

また遊びに来てちょうだい。

【2007/06/1120:12】
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◎ プロフィール
◎ 最新コメント
[12/18 森本]
[12/17 がま]
[04/12 森本]
[04/12 まい]
[03/22 森本]
◎ MY MINI CITY
◎ 最新TB
◎ ブログ内検索
◎ バーコード
◎ アクセス解析
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]