忍者ブログ

こちらは腐の付く女子向け専用ブログです。 BL(ボーイズラブ)、同人、二次創作等に嫌悪を抱く方はご遠慮下さい。 「BL,同人、二次創作(以下略)ドンときやがれ!つか、大好物でっす!」という奇特な同士のみご覧閲下さい。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


先日のオサレブーツ耐久6キロ歩行の為、足の小指がまだまだ痛い森本です。
皆様へこたれていませんか?
普段、スニーカー人間が気張ってオサレなブーツなんて履くもんじゃないですね。
これからは、オサレシューズでも必ずスニーカーを携帯しようと誓いました(ウソ)

因みに、翌日の仕事は電車が動いていないという根本的な理由で自動的に欠勤。
おかげで夜に寝れなかった分、ここである程度は挽回できたんですけどね。

埼玉南部ではやっぱり余震は続いているけど、町内放送で警戒警報が鳴る事も殆どなくなってきたことだし、大した事はありません。
自分自身も大分落ち着いてきて、気分的に余裕が出来てきました。

大変遅くなりましたが、メールを下さった皆様、ツイッター、ミクシィなどで安否の確認をとって下さった皆様、ありがとうございます!
森本はこの通り、相変わらずの空回りで通常運行しております!

そして、今日久々に森本が使っている拍手解析サイトにアクセスしたのですが、そこに12日の日記にメッセージ付きで拍手が入っていました。

ありがとうございます!
森本はこの通り、絶好調です!
そして、お名前が入っていなかったのですが、どちら様ですかー!!!!
恥ずかしがらずに、是非お名前を!
イヤ、シャレ抜きで。
この日記と拍手サイトに飛べるって事は、無事という事なのは分かっているけど、無事なのが誰なのかが知りたいのが本心です。
一応、大抵の友人、知人の無事は確認できているんですけどね。
それでも、連絡先などが分からなくて、確認が取れていない人もいるので、こちらを見ましたら、もう一度ご連絡を下さい。
イヤ、マジで・・。

PR


アタマの悪い映画スキーな森本です。
皆様如何お過ごしですか?

MIBがTVでやっていたのでガン観しちゃいました。
しかもKの声は斬月声。
まぁ、中盤からそんなの関係なく楽しんで見てましたけどね。
しかも来週は2ですよ!
結局未だに観れていないからな。


ツ○ヤの会員証は切れて早ん年。
来週も見逃せないけど、その頃はカワイイおっちゃんと飲んだくれDEATH。




ところで、今月の14日は十五夜なんですね。
お月見ですね。
しかも連休・・・・・・・。

やっちゃっていいですか?





斬月絵茶。

今回は受けだろうが、攻めだろうがOKって事で。
14日夜から15日未明にかけてやりたいな。


本日、部屋の掃除をしていたらバッタの屍骸が発見された森本です。
皆様如何お過ごしですか?
部屋のすみ~っこから出てきましたよ。
黄緑色したのが。
う~ん。何時入ってきたんだろ・・・・・・。

そんなワケで本日は部屋掃除に費やしてました。

近々友人と森本家で初のオタ合宿するので今まで封印していた開かずの本棚も解禁って事で。そこも整理してました。
歴代のDO人誌を入れているのですが、結構捨てたりしていたのに戴きものやら処分するには惜しいものとか残していたらブリDo人誌が入りやしねぇ。
仕方がないので別置きにしたけど、いや~出てくる。
昔自分が発行したDo人誌が。
恥ずかしい事この上ないよ!

いっその事、処分してやろうかと思ったけど当事は数人出していたので自分以外の作品が読めなくなるのはもったいない。
結局捨てずに新たな封印ゾーンを設置してそこへ移動。
いいよ。
若気の至りのハズカシイ思い出としてとっておくから!

オレが野垂れ死んだら引き取ってね★
まいさん・ひじきさん★

それにしても私はいつからオッサンスキーになったんだろう・・・。
以前は若者スキーだったハズなのになぁ。


週のハナから蹴躓き、そのまま蹴躓き通しの森本です。
皆様以下お過ごしですか?

寝不足のせいなのか、ストレスのせいなのかそれとも先週の盛大な二日酔いのせいなのか分からないけど(全部ひっくるめてとのウワサもあるけど)ここ数日胃痛にも悩まされてます。
とりあえず仕事がな・・・・・。アレだからな・・・・・・・。
ちょっぴりヤケッパチ気分DEAHT★

でもそんな中、仕事中にはキリリクのお題のアングルを一日考えてましたとも。
久々の斬一ですよ。
絵茶以来、一斬絶賛大ブレイク中だったのでどこか新鮮な気分。
やっぱり斬一もいいよ!
なんだか心が洗われた気分だね!(でもBL)


髪の毛を下ろしたまま煙草を吸って髪を燃やす森本です。
皆様如何お過ごしですか?
流石特盛パーマ。
毛玉はできるし、煙草で燃やすし、コンディション最悪だね!

ところで夜中の地震にはやられましたよ。
金縛り4セット攻撃の呪縛から解放されてやっと堕ちたと思った矢先にこの仕打ち。

森本、金縛り体質(睡眠障害絶好調)で一回金縛ると大体2~3セットがコースでくるんですが、その間眠れない。
夢と現実のど真ん中にいる状態。
とってもキモチワルイです。
そこからやっと脱出できて朝までノンストップ爆睡できると思ったのに・・・・。
大きい地震は2回だったけど、その前後の小さいやつもしっかり味わいましたよ。
窓はガタガタいってるし、微妙に揺れてるし。

おかげで一日ダルかった。

ついでに今日は接骨院の日なので、行ったついでに腰もマッサージしてもらおうと思ったら休みだし。
来週までもつのか?この腰?


◎ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◎ プロフィール
◎ 最新コメント
[12/18 森本]
[12/17 がま]
[04/12 森本]
[04/12 まい]
[03/22 森本]
◎ MY MINI CITY
◎ 最新TB
◎ ブログ内検索
◎ バーコード
◎ アクセス解析
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]