忍者ブログ

こちらは腐の付く女子向け専用ブログです。 BL(ボーイズラブ)、同人、二次創作等に嫌悪を抱く方はご遠慮下さい。 「BL,同人、二次創作(以下略)ドンときやがれ!つか、大好物でっす!」という奇特な同士のみご覧閲下さい。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日は11時間睡眠をキメた森本です。
皆様、寝てますか?

どうやら日曜朝のヒーロー番組に森本の古傷ハートをトキメかせた和田きゅんが出演していたそうで。
もちろん、日曜はワンピの時間までバク睡をかましている森本が見ているワケはなく、知った時は後の祭り、血眼で動画発掘しましたよ。

でも相手はTO映、フルで落ちているワケはなく、なんとか和田きゅん見せ場シーンだけは見れましたよ。
相変わらずのセクチーボデー。
抱いて!(陣を!)
姫だっこして!(陣を!)
久々に鼻息荒げましたよ。
そして漏れなく、亮陣熱再発。
ハートに火がつくぜ 萌えあがるぜ~
今なら亮陣本出せそうな勢いですが、何か?

もう、本編で手負いの陣を拉致って、おかゆあ~ん(森本のハート、鷲掴み)してあげたり、駅の階段で亮が車椅子片手に陣を背負って階段を昇る姿(ちゃぶ台返ししそうになった)が昨日のように浮かび上がりましたよ。
最初はフーフー言って威嚇していた陣も、亮の手厚い看護のおかげで少しずつ心を開き、亮に胸キュン。
再び敵の手に堕ち、改造されて「俺が俺でなくな」っちゃった時なんて、特撮界最大級の愛情表現「俺が俺でなくなった時は、お前の手で殺してくれ。・・・・・急所はここだ」まで言っちゃう始末。(オレが悪かった!カンベンしてくれ!)

「戦えるか?」
「ん」
最後にはお互いに背を預けて敵と戦っちゃうしね。
手に手を取り合い、敵に立ち向かう恋人同士。
障害が大きいほど、この恋は燃え上がるのね~(萌え殺す気か?)

そんなトクサツがここまでトクサツブレイクする前の作品なんて!
時代が時代なら、間違いなく亮陣ロードが出来ていたハズなのに!
あ~んな亮陣からこ~んな亮陣まで選び放題だったのに!
オッサン受けクラスタがこぞって買いに走っただろうに!
惜しいよ!惜しすぎるよ!
この際、焼き直しでもいいからやって欲しいよ!
但し、キャストはそのまんまで!

PR


毎朝が修羅場の森本です。
皆様如何お過ごしですか?

停電の影響で電車の本数が少なく、これでもかって程の乗車率。
って、森本の住む所は僻地なので、ガッチリ座れるんですけどね。
それでも都内に出て、乗る路線の選択を誤ると遅刻ギリギリとかなんですけどね。
まだ電車も安定していないから、毎日がサバイバル!
地元の駅なんて、夜は21:30過ぎないと通ってくれないんだぜ!
でも、仕事に行けるだけいいんですけどね。

そして仕事に行き始めてやっと脳内も平常運行再開気味になりました。
そしてうっかり見ちゃった戦隊モノ。

オレのハートを鷲掴んだ憎いアンチクショー。

ダ/イ/レ/ン/ジ/ャ/ー
森本、ブリの前は特撮ジャンルだったからね!
その時点で放送が数年前に終了していたやつとかのDO 人誌出してたからね!

大連はいですよ!
アクションは中華で華麗。
萌えどころ満載。
つうか、設定萌えばかり。

特に森本の贔屓はレッド(亮)とそのライバル(陣)。
陣は一匹狼だけど、敵の魔の手により魔獣にされるけど、本人は魔獣になった時の記憶はなし(多分、ついでにやられてると推測←自重)
敵のアジトから脱出して気を失って倒れたているところを亮に拾われる(拉致ともいう)
目を覚ます陣。そこは亮のアパート(二人の蜜月開始)
ライバルの陣におかゆを作ってあげる亮(「あ~ん」付き:)←森本最大の萌えポイント
公然でおんぶ(まんざらでもない陣)
自分が魔獣だと知って「オレがオレで無くなる」前に亮の前から消える陣(オヤクソク)
「オレがオレでなくなった」時の急所を亮に教える。しかも亮の腕に抱かれながら(森本、吐血)
亮の夢枕に立つ陣(公然CP決定)

とまぁ、レッドとライバルだけでもコレだけの萌えポイント。
他にも、ショタ対策の為に(←)小学生のチビッ子出てきて、しかも弟は悪のプリンスとか、グリーンのコピー人間として、双子の片割れ出してみたり。
どこから食らいついても美味しい戦隊モノ。
しかもコレ、イケメン戦隊とか言われる前の作品なんだぜ!

てか、主人公の敵役に超局地的、受けプリンス・広瀬を使った時点で、アウトなんですけどね。
何の特撮に出ても受けキャラ。
オッサンになっても受けキャラ!
ついでに攻めは嫁!しかもカワイイ顔してマッチョ!
ありがとう!ありがとう!
大教授様にあしらわれて、ワナワナしている若き広瀬も良かったけど、ピッチピチの嫁(鬼畜攻め)に翻弄される広瀬はたまらないぜ!
最初はビビって、フーフー言って威嚇してた仔猫ちゃん(←妄想フィルター★オン)が、いつの間にか心許して背中預けて(ヒーローもの最大級の愛情表現)、自分の急所まで教えちゃうくらい(「お前の腕の中で死にたい」の意)デレになっちゃうんだぜ!
絶対奴ら、一緒にお風呂も入っているんだ。そうに決まってる!

暑苦しい、若者×オッサンが好物な方にはオススメ!
私はコレでオッサン受けに目覚めました(←
皆様も是非、オッサン受けに目覚めてみませんか?(←余計なお世話)


体中がギシギシいっている森本です。
皆様如何お過ごしですか?

一昨日はすっかり忘れていたライヴへ行って来ました。
近々やるのは覚えてたけど、旅行の翌日だったとは思いっきり失念してました。

しかもスタートは17:00.
早いよ!
スタート時間、まだ電車の中だよ!
でも大丈夫。
今回のライヴは主催側だから。

あの一件以来、ちゃんとライヴタイトルもチェックするようになりました。

どうせトリだし、出演バンドも多いのでハコの前を通過してその先のファストフードへ。
前を通り過ぎた時にハコの入り口にメンバーがいたから出番は先と確信。
後でメンバーのブログ見たら、ちょっぴり悲しいアクシデントも発生してたみたいだし。(ttp://blog.livedoor.jp/m-99_61987/archives/50723334.html)

一時間くらいまったりして中へ。

他のバンドのライヴ中なので、入り口ドア前でまったり聴き。
入れ替えのスキに物販でスタンプラリーのスタンプと称したメンバーのサインを貰う。

もらったのは前回と同じメンバー。

そして今回も思った。

「あ、サインちゃんとあるんだ。」(←失礼)

ついでにドリンクカウンターでドリンク交換。

そしてそのままカウンター脇で陣地取り。

気が付けばその横のスツールにお目当てバンドのボーカルが座ってました。
ちっちゃいバンドなんてそんなもの。
でも改めて驚いた。

ボーカルのアニキのミニっぷりに。

目線、自分とあんまり変わらなくね?
肩の位置、大差なくね?

そんな彼は159cm。
オレのアタマの中を駆け巡った言葉は

小さな巨人

存在は大きいんだけどね。
身長がさ・・・・・・・。

以降、友人と「ちっちゃいの」を連呼
この日、何度「ちっちゃい」を連呼したか覚えてません。

ついでに今回は入れ替え時にDJタイム。

最後の入れ替えでDJが
「皆が知っている曲をかけるからな!」
の一言

かかった曲は

レミ○ロメン

「この曲知っている人は手を挙げて!」
の言葉で手を挙げた人数は

4人

そんなアナタ達が私は大好きです。

でも私は知っている

すかぱらがかると場内が一気に踊りだす事を。
KENちゃんが流れだしたらモッシュ大会と化す事を。

こんな所にいるのはメジャー音楽には縁遠い人々ばかりですから。

そしてやっと本命登場。

この夏は膝をブッ壊してたおかげで不完全燃焼。
その溜ったものをここで発散。

ステージも客席も始めからとばしまくり。

開始早々からちっちゃいアニキが客を一人ステージにエスコートしてイジリ倒す。

客がかけていたメガネをぶんどり振り回す。
客席は首に掛けたタオルを振り回す。(必須アイテム)

上げた客と華麗なるステップ。
そしてラストは大外狩り。

初めて見ました。
ライヴで柔道の技を客にかけるバンドを。
しかも女子に。

一曲終了して上げた客にMCをやらせる暴挙。

客席は退くどころか拍手喝采の大盛り上がり。
他人の不幸は見ていて楽しいね!
1コーラス歌わせられますから。
一旦ステージに上げられたら最期、最後までなにかある度にいじられますから。
客からもコールはいりますから。
気分はバツゲーム。


おかげでいいもの見せてもらいました。

久々のB/i/v/a/t/c/c/h/e/eは相変わらずサイコーでした。

そしてまた今週、彼らに会いに行ってきます。

スタンプラリーさえなけりゃ千葉まで行かないのに・・・・・・。
オレの夏はまだ終わらないらしいです。

右手親指の腱鞘炎に引き続き、その隣の人差し指まで腱鞘炎になったズタボロの森本です。
皆様以如何お過ごしですか?

今回は痛みどころか、熱もって腫れてきちゃったのでカンネンして病院行きましたよ。
親指は12月のアタマあたりから痛いと申告したらイヤな顔されちゃった。テヘッ。
とりあえず症状の重い人差し指を暫く動かないようにするって事で包帯巻きの刑に処されそうになったけど、駄々こねてテーピングにしてもらいました。
だって包帯だと中指も巻き添え食って一緒に巻くって言うからさ。
仕事じゃ手先仕事だし、絵も描けなくなるし、バレンタインあたりまでにあげなくちゃいけない宿題もあるので包帯巻きの刑だけはどうしても避けたかったワケですよ。

ミナサマの右手は丈夫デスカ?

ところでついにDEN-Oも終了しちゃいましたね~。
やっぱりやすこは結果オーライになるからそんなに心配はしていなかったんだけど、やっぱり大団円はいいね!
キモチいいね!
で、次回のらいだーの脚本は誰かと思っていたら、きましたよ御大が。
ゴッドいのうえがっ!
最近特撮に嵌った女子は目から鱗が落ちればいいさ。
ひっくり返ればいいさ。
もんどりうてばいいさ。
そしてドンゾコに落ちればいいさ。

多分設定からストライク入る女子は多いだろうとは思うけどね。
吸血鬼とかだし。

多分「俺が俺でなくな」っちゃったりするんだよ!
必要以上に顔が近かったりするんだよ!
セリフがクサかったりするんだよ!

あ~。久々にしゃんぜりおんと大レンジャーが観たくなってきた(共にいのうえ脚本)


半月前にパーマをあてたのに既にへろってきている森本です。
やっぱりカラーもパーマもしていない健康な髪はすぐパーマもおちちゃいますね。
仕方ないので明日辺りリターンマッチしにいこうと思ってます。
皆様如何お過ごしですか?

先日ひじきさんからden-oのDVDを貸してもらったってのに未だ見てません。
やっと宿題は一つ終わったけど、日曜までにお城の舞踏会(一般的にライヴという)へ着ていくTシャツを無謀にもPCで作ろうと思ってます。(だって10周年記念なんだもん)
かなり無謀です。
まだロゴのアウトラインしかとってません。
いっそ手描き(得意技)してトレースしてくれようか思ってます。
まだまだデジタルな人間には程遠いようです。

そうそうden-oなんですが、今回貸していただいたのは1巻と劇場版のメイキング。
肝心の一話を見てないんですよ。これが。
つか、2話あたりもかなりアヤシイけどさ。
途中から見て「なんだ?こりゃ?」
と思って見始めてるもので。
しかも結構見逃し気味・・・・・。
いい度胸です。
いい加減録画しなくちゃです。

つか、今日もまた日付が変わってしまいました。
たまには日付が変わる前に寝たいです(寝ろよ)
朝ケイタイの目覚ましで起きるけど、そのまま握り締めたまま気絶してます。
ダメ人間ですね。

それではオヤスミナサイ。

◎ カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
◎ プロフィール
◎ 最新コメント
[12/18 森本]
[12/17 がま]
[04/12 森本]
[04/12 まい]
[03/22 森本]
◎ MY MINI CITY
◎ 最新TB
◎ ブログ内検索
◎ バーコード
◎ アクセス解析
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]