忍者ブログ

こちらは腐の付く女子向け専用ブログです。 BL(ボーイズラブ)、同人、二次創作等に嫌悪を抱く方はご遠慮下さい。 「BL,同人、二次創作(以下略)ドンときやがれ!つか、大好物でっす!」という奇特な同士のみご覧閲下さい。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと帰宅で意識朦朧の森本です。
皆様如何お過ごしですか?

ハルコミに参戦の皆様、お疲れさまでした!
朝から、豪雨と突風で軒並み電車が遅れる始末。

森本は家を出発するのをあと30分早めればまんまと電車の運休&遅延ヂゴクにハマっていたけど、その30分のおかげでスムーズに会場まで到着しました。
でも今回は件の血の池地獄着物を着ていくつもりで前日から用意していたのに、起きたら雨のためあえなく断念しました。(←根性ナシ)
おかげでそのままライブへ行けるようなキッタナイ格好で参戦するハメになちゃいました。それが森本の普段着なんですけどね。

今回は一年振りにお会いできた方とか、斬一萌え話は殆どしなかったけど、お隣が同志の基山さんで音楽話に花が咲いたり、次回いちご祭りの計画をM宮さんと立ててみたり、雑貨ジャンルに行って散々喋り倒してみたりでとても楽しい一日でした。

そして、差し入れを下さった皆様、ありがとうございます!
これで森本のおやつ事情が暫くは安泰になりました。
おかげで行きよりも帰りのタワレコトートがぱつんぱつんで幸せでした。

そしてお土産を戴いたのも嬉しいけど、もう一つ嬉しいのが、斬一本を買ってくださった方がいたこと。
「カッコイイ斬月がいませんが、いいですか?」って言ったのに、ニッコリ微笑んで買って下さったお嬢さん。
森本の目には天使にみえました。
でも、中身の確認してなかったけど、大丈夫かなぁ。
かなり残念な結果に終わってませんか?
いつでも苦情は承りますよ!

やっぱり斬一本が出て行くと嬉しいなぁ。
斬月が受けでも攻めでもこの際かまわない!

「斬月スキーって受けでも攻めでも、溝ってないよね」的な話をしていたんだけど、そこで基山さんが
「絶滅危惧種だから、攻受にこだわっていられない」とツッコミ入れてくれました。
斬月が好きなだけでオッケー!
そもそも、攻受に拘っている場合じゃないから!
絶対数が少ないだけに、斬月のスバラシさを語れる相手がいるだけでありがたいと思え精神が根付いちゃってるならね。

でも、斬月を語る上で一護が必要になってくるのは、やっぱり斬月だけじゃ弱いって事ですか?
皆が一護が大好きって事ですか?

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ 無題

春コミお疲れ様でしたv
森本さんの素敵斬月本も拝見出来まして幸せいっぱいで御座いますv

そして日記の「攻受に拘っている場合じゃないから!」←この言葉がとても心に響きました。

斬月ーっ!(叫)

あきちか 2010/03/22(Monday)18:28:31 Edit
◎ そりゃもう

帰り支度している最中に襲撃してスミマセンでした~。
イヤもう、攻受云々は贅沢言ってられない身分ですから。
前月が好きってだけでも貴重ですから!

オッサ~ンww

森本 2010/03/22(Monday)22:57:37 Edit
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
◎ プロフィール
◎ 最新コメント
[12/18 森本]
[12/17 がま]
[04/12 森本]
[04/12 まい]
[03/22 森本]
◎ MY MINI CITY
◎ 最新TB
◎ ブログ内検索
◎ バーコード
◎ アクセス解析
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]