忍者ブログ

こちらは腐の付く女子向け専用ブログです。 BL(ボーイズラブ)、同人、二次創作等に嫌悪を抱く方はご遠慮下さい。 「BL,同人、二次創作(以下略)ドンときやがれ!つか、大好物でっす!」という奇特な同士のみご覧閲下さい。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


まだまだトクサツ熱が冷めない森本です。
皆様、熱にうなされてますか?

Do人界ではフユコミ準備で祭りが開催している模様ですが、森本は脳内プロットでストップしてます(ハァト)

だって、来週はインディーズデザイン界のコミケと囁かれている(←囁かれていないから!)デ/ザ/イ/ン/フ/ェ/ス/タですから!
「面白いな、デザヘス」から
「いつかは出たいな」に変わり
「勢い余って出ちゃったよ!」そして
「次のデザヘスどうすっかなぁ~」(尻掻きながら)
にまで進展したよ。
一度やっちまえば、後は石が坂を転げるよりも加速するのが森本のセオリー。
そして今回も申し込んだよ。
おかげでタイバニオンリーを2本くらい逃したよ。チクショー
その甲斐あって、今回はかなり余裕かましてます。
テシャツサイトのブログとか立ち上げてたり、一週間前なのに出勤した挙句、日記まで書いてます。
でも、この余裕っぷりに慣れていない(←)森本はちょっとビビってます。いつも前日はDo人でも何でも日付変わるまでやってるからね(←)

アレ?何かやり忘れてね?
資材全部調達したっけ?
何か追加で作った方がいいのかなぁ?

その姿は正に檻の前をウロウロ歩く熊の如く。
動揺っぷりハンパねぇ。

いや、やろうと思えばやる事はあるんだけど、ソレはソレ。
今やっちゃったら当日する事ないじゃん!(←会場回れよ)
今回もやっちゃうよ。
実演という名の、現地生産。またの名を、客寄せパンダ。
やった者勝ち、目立った者勝ちはイベントのセオリー。
会場が広いせいか、Tシャツオンリーとも言える、らぶさみでは2~3人くらいしか立ち止まらないけど、デザヘスは容赦なく見ていくからね。
そしてガンガン写真も撮られるもんね。
了解を得る人もいれば、そうでない人もいる。
まぁ、そんな所で実演しているから、ハナからその辺は気にしてないんだけどね。
思う存分撮ればいいさ!小汚い格好の森本を!
ビール片手で接客する姿を撮ればいいさ!(←勘違い)

そう、デザヘスの何が良いって、会場内がアルコールフリー。
コミケではレストラン意外NGだからね。
祭りにはビール!
知り合いのブースの陣中見舞いもビール持参。
通貨はビール。
ビール万歳(←)

あ、因みにでざへす二日目の13日はタイバニのLVとブッキング。
もう、イベント決定した時点で諦めてましたけどね。
ついったのでざへす公式垢で「タイバニイベントはでざへす行ってからでも間に合います」って言われても出展者側で参加した時点でアウトなんですけどね。
LVでお台場の映画館でやるって言っても、夜の部のみだから撤収と被って行けないんですけどね。(オレ店主)
いっその事、せめてパンフレットだけ買いに会場を抜け出そうとも思ったよ。
でもそこに天の声。
ありがとう!そして、ありがとう!
オレ、これででざへすもフユコミ原稿も乗り切れような気がするよ。
そしてでざへす終われば、Tシャツ業も暫く冬眠状態に入るのでここぞとばかりにDo人誌出したいなぁ。
Do人イベントも色々出たいなぁ。
冬眠中意外でも、隙あらばサークル参加したいとは思っているんですけどね。
やっぱり森本はDo人とは切っても切れないみたいです。
もうミトコンドリアのレベルで染み付いているようです。

早く冬眠期間来ないかなぁ~(←待て

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◎ プロフィール
◎ 最新コメント
[12/18 森本]
[12/17 がま]
[04/12 森本]
[04/12 まい]
[03/22 森本]
◎ MY MINI CITY
◎ 最新TB
◎ ブログ内検索
◎ バーコード
◎ アクセス解析
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]