忍者ブログ

こちらは腐の付く女子向け専用ブログです。 BL(ボーイズラブ)、同人、二次創作等に嫌悪を抱く方はご遠慮下さい。 「BL,同人、二次創作(以下略)ドンときやがれ!つか、大好物でっす!」という奇特な同士のみご覧閲下さい。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日こそは寝坊をしないで開場へ行けた森本です。
皆様如何お過ごしですか?

昨日イベントが開けて、今日は最終日(←
昨日の寝不足に加え、今日はタイバニ寝不足で開場入り。
雨が降っても、風が強くても、そのくらいじゃイベントは待ってはくれない。
行きの電車で爆睡をキメての開場入り。

今日はお買いもするよ!
そしてハ○ターも持ってきたから、抜色実演もやるよ!
って事で本日もやる事盛り沢山。

因みに抜色は途中で筆が死んだのと、飽きたのと、オーダーが入って途中で離脱。
森本、すっかり忘れていたよ。

天然毛はたんぱく質だって事を。
塩素で溶ける事を。
気が付いたら筆先が根っこのところまで溶けて無くなっているんだぜ!
そりゃやる気も失せるよ。
いいの。ナイロン毛の筆探すから・・・・。
ついでに枚数は昨日よりもガツガツ描いたなぁ。
手描きって言ってもあんまり実感ないから、そんな時は実演がイチバン。
描いている最中のブツにオーダーが入るのは初めての経験だけど、それもイベントの意気込みだね!

因みにお買い物は、足繁くサイトに通っていた所のTシャツ屋さん。
そしてやっぱり話し込む。
一度旅立ったら、暫く帰ってこないのもイベントの醍醐味だからね!
そこは同人と変わらないね!
しかも話す内容はTシャツ関連ばかり。
皆熱いよ!
チャレンジ精神と、好奇心旺盛だよ!
こんなイベントだからこそ、ここぞとばかりにリサーチするんだけどね。

そして今日は森本の職場の方やら、旧友やらも来てくれて、ウワサの195cmのアニキも見れて、森本ご満悦。
辛うじてアニキを口開けて見上げる事はなかったけど、195cmは高かった。
しかも、長身痩躯。
あと5cmあれば!
とか思ってないんだからね!(←
反芻してニヤニヤなんてしてないんだからね!(←
萌え要素はシャットアウトのイベントなんだからね(と自戒)

そして閉会後は、キチキチ撤収大会。
どこかからともなく聞こえる電ドルの音、すぐ傍で聞こえるナグリの音。
走り抜ける台車達。
ディスプレイ用の棚とか、在庫とかはデカいからね。
そして、宅急便搬出置き場で森本は宅急便の可能性を見たよ。
デカいダンボールに、パイプ4本くらいガムテープで括りつけて一口にした荷物を見たよ。
どう見ても、パイプがはみ出しまくってるだろ!
ソレ、上積みも横に荷物も置けないだろ!
あの力技っぷりには、流石の森本も笑ったさ。
でも、他所様の什器の梱包方法とかを横目でみて勉強させてもらったけどね!
合言葉は、個口は少なくなんだね!
うん。よく勉強になったよ・・・・・。

今回はなんだかよく分からないけど、死んだ魚の目になるくらい疲れたイベントだったけど、なんとかなりましたよ。
一応打ち上げもやったけど、それでも開放感はないんですけどね!
今回のイベントの事後処理とか、翌々週に控えたデザヘスの準備もあるからね!
あと、もう少しだけガンガリます・・・・(遠い目)

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◎ プロフィール
◎ 最新コメント
[12/18 森本]
[12/17 がま]
[04/12 森本]
[04/12 まい]
[03/22 森本]
◎ MY MINI CITY
◎ 最新TB
◎ ブログ内検索
◎ バーコード
◎ アクセス解析
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]