忍者ブログ

こちらは腐の付く女子向け専用ブログです。 BL(ボーイズラブ)、同人、二次創作等に嫌悪を抱く方はご遠慮下さい。 「BL,同人、二次創作(以下略)ドンときやがれ!つか、大好物でっす!」という奇特な同士のみご覧閲下さい。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


GW中、唯一の非リア充の日を過ごした森本です。
皆様、非リア充してますか?

そういうワケでSCC行ってきました。
今回もスペース参加はしてないけど、盟友、M宮女史のスペースにお邪魔させていただきました。
あと、リボスペのちはやさんの所にも売り子で襲撃。
チケットの恩を仇で返す!
そしてお土産と、斬一マグネットを強奪。
久々にちはやさんの斬一を見れてニヤニヤ。

オレ、斬月はこれだけで充分だよ!
今回は斬月本は諦めてたからね。
でも、今回の最大ミッションは他にあるからいいの。

虎狩りっていう会場という大海原から財宝を見つけ出すミッションが!

結果
散らばり過ぎて回りきれねぇ・・・・・・バカァン

サークル申し込み締め切ってから始まった番組だったしね。
仕方ないよ。仕方ないんだけどさ。
今のオレには西と東を歩き詰めて財宝を探し当てる体力はなかったよ。
負け犬もいいところだね!
一応数冊はゲットできたけど、まだお宝は眠っていたハズ!
それを考えると、悔しくて悔しくて夜も眠 れ  な       い    グーzzzz←

いいの。その数冊で7月のオンリーまで食いつなげるから!
そんな数ヶ月なんて、オレにとってはチョロいもんだもん。ショボショボなんてしないもん。
何年もオッサンに出番を待っているのに比べたら、2ヶ月なんてあっという間だもんね!←
でも、今回は時間が時間だけにコピー本って所も多かったから、売り切れ続出だったみたいだしね。
そりゃ、アサイチダッシュしなくちゃ買えないよ。(と、自分を慰める)
虎狩りはオンリーまでの楽しみにしておくよ。

って、先日その翌週がまたもやラブサミ夏の部って事が判明して、狩りに行けるかは自分の進行にかかっているって事に気が付いたんだけどさ。
ガンガルよ。虎の為に←
ついでにその関係で夏コミは申し込みをしていなかったんだけど、ラブサミが7月なら夏コミ出れたんじゃね?
タイバニ本出せたんじゃね?(コピーだけど)
そんな事をM宮女史に話したら「うちのサークル受かったら出せよな」と言われました。
ドキドキワクワクの委託ですよ。
しかも斬月スペースで。
ヒゲでオッサンで受けくらいしか共通項ないのに(充分だから)いいんですか?
しかもコピーなんですが、よろしいんですか?(いつもコピーしか出してないから)
これがお互い同じアニメにハマった利点ってやつなのか?

そんなワケでM宮女史のスペースが受かったら、兎虎本出します。(多分)
久しぶりに本を出します(間に合えば)
溜まりに溜まった萌えエナジー大放出します(燃え尽きてなければ)

でもその前に、来週のデザヘスに向けてあと1週間ばかりリア充民になります。
ま、イベント終わったら、すぐに萌え発動するけどな!

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◎ プロフィール
◎ 最新コメント
[12/18 森本]
[12/17 がま]
[04/12 森本]
[04/12 まい]
[03/22 森本]
◎ MY MINI CITY
◎ 最新TB
◎ ブログ内検索
◎ バーコード
◎ アクセス解析
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]