忍者ブログ

こちらは腐の付く女子向け専用ブログです。 BL(ボーイズラブ)、同人、二次創作等に嫌悪を抱く方はご遠慮下さい。 「BL,同人、二次創作(以下略)ドンときやがれ!つか、大好物でっす!」という奇特な同士のみご覧閲下さい。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


チラホラと無料配布分のSSの手直しをしている森本です。
皆様如何お過ごしですか?
流石にこれまで落とすと、Do人屋として終わってしまいそうなので細々と手直ししてますよ。
でも何故かこの時期に残業やら、祝日出勤の応酬。
ここ数ヶ月、祝日も出勤しているのは気のせいデスカ?

それでも今日はアニブリ見ましたよ。
リアルタイムはワンセグで。
でも、森本が携帯用のイヤフォンなんて持ち歩いているワケないから、画像と字幕だけ。
しかも電波悪くて、天鎖たん出てくる前に受信できなくなってるんだぜ★

ま、家に帰ってVHSに録画できていたので見れましたけどね!
無事に動く天鎖たんみれましたけどね。

改めて天鎖たんを見て、実は「斬月」と呼ばれるのに抵抗あるんじゃね?と思いましたよ。
ホラ、「斬月」だとオッサンと一緒になっちゃうしね。
ばか者、一緒にするな。私はあんな木人形の坊ではないぞ」とか言いそうな勢いだったしね。
ホントは一護にもちゃんと「天鎖斬月」と呼んで欲しいんだよ。百歩譲って「天鎖」とか。
ま、状況が状況だけに訂正しているヒマはないけど、内心は「天鎖斬月」って欲しいに10000点。
あの後、一護は正座させられて天鎖たんに小一時間ばかりお説教くらえばいいんだよ。
そしてその横から白い子が
「俺なんて、名前で呼ばれたことねーんだぞ!」
って割り込めばいいんだよ。
そこでケンカ勃発。
置いてきぼりを食らう一護たん。
ヘタに止めに入ったら、そのままあおりを食らいそうなので静観を決め込めばいいよ。

あ、オッサンですか?
オッサンはその辺でワカメと一緒に波に揺られていればいいよ。(←


あと、今回の死神図鑑・・・
白いお家(斬魄刀異聞)の次は海水浴場デスカ?
あの白い子水着姿は視聴者サービスですか?
絶対海水浴を楽しんでいると思うよ。
天鎖たんも魚と一緒に泳いでいると見せかけて、その手に銛を持って狩りしているんだよ。
「一護、今日は大量だぞ。思う存分食べるがいい」
でも、料理なんて精神世界組ができるワケないだろうか、メニューは焼き魚のみ。
若しくは磯汁か?
男のワイルド料理!これで気になるあの子もイチコロだ!
これでキミも浜辺でモテモテ君の仲間入り★

あ、オッサンですか?
鉄下駄履いて海底に直立でもしていればいいと思うよ(←

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
◎ プロフィール
◎ 最新コメント
[12/18 森本]
[12/17 がま]
[04/12 森本]
[04/12 まい]
[03/22 森本]
◎ MY MINI CITY
◎ 最新TB
◎ ブログ内検索
◎ バーコード
◎ アクセス解析
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]