忍者ブログ

こちらは腐の付く女子向け専用ブログです。 BL(ボーイズラブ)、同人、二次創作等に嫌悪を抱く方はご遠慮下さい。 「BL,同人、二次創作(以下略)ドンときやがれ!つか、大好物でっす!」という奇特な同士のみご覧閲下さい。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



「ホットミルク風 萌え~ドロップス」を舐りながらこれを打っている森本です。
皆様如何お過ごしですか?

しかも前回書き忘れたけど、あの日、家に帰ってちゃんとパッケージを見るまでガチで

「ホットイチゴミルク風 萌え~ドロップス」だと思い込んでました
酔っ払いの空目はサイアクですね。
空目ってよりも、ここまでくると捏造ですね。
それともアレか?リア充には見えない文字で書かれていたのか?

そんな空目をするほど一護に飢えているギリギリアウトな森本にやっと一護補充ですよ。
やっとブリ再開ですよ。
森本のブリ妄想再開ですよ。

今週のブリ


一護に モ ミ ア ゲ

ちょっと目を疑ったけど、モミアゲオケー。
カモン!モミアゲ!
モミアゲで男前ど2割増し。
「う~ん マンダム」の若い子は知らないあのCMの頃からモミアゲは男の象徴。
しかも、モミアゲってヒゲの延長なんだぜ。
って事は、一護もそのうちヒゲダルマになるって事!?
ヒゲは好きだけど、一護にヒゲはなぁ。ヒゲだけはなぁ。
ここは涙を呑んで一護にはモミアゲだけでカンベンしてやろう(←何様

しかし、霊力失って普通の生活に戻ったけどどことなく物足りなさを感じていて、しかも周りは今までと変わりなく雨竜は一護の代わりに虚退治のお手伝いもしちゃって、なんとなく置いてきぼり感。
ホントは一緒に戦いたいんだよ。
でも霊圧なくなっちゃって歯がゆい思いをしているんだよ。
そしてそんな自分とどうにかして折り合いをつけようと足掻いているんだ。きっとそうだ。そうだと言って。

そんでもって、霊力はなくなっちゃったって一護には見えないけど、一護の傍らにはオッサンが背後霊の如く寄り添っているんだ。
きっとそうだ!(願望)
オッサンには一護の声が聞こえるけど、一護にはオッサンの声が聞こえないの。
でもオッサンは一護の傍らにいるだけで満足(オレも満足)
で、ある日、一護の霊力が戻った時に目の前にいるのがオッサンなんだよ。(乙女妄想発動)
そして
「オッサン。やっと逢えた」
なんて一護が言ってくれると、それだけで森本は身もだえます。
オッサンが
「私はいつでもお前の傍にいた」
なんて言ってくれると、それだけで森本はもんどり打ちます。
「そんなの言われなくても分かってた。どこまでも共にいるってオッサン言ってただろ?」
なんて言われた日には、森本は即死決定DEATH。

そんな展開になってくれないかな。
一護とオッサンの蜜月になってくれないかな(無理だって!)

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
◎ プロフィール
◎ 最新コメント
[12/18 森本]
[12/17 がま]
[04/12 森本]
[04/12 まい]
[03/22 森本]
◎ MY MINI CITY
◎ 最新TB
◎ ブログ内検索
◎ バーコード
◎ アクセス解析
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]