忍者ブログ

こちらは腐の付く女子向け専用ブログです。 BL(ボーイズラブ)、同人、二次創作等に嫌悪を抱く方はご遠慮下さい。 「BL,同人、二次創作(以下略)ドンときやがれ!つか、大好物でっす!」という奇特な同士のみご覧閲下さい。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



いつまでトップイラストがハロウィンのままだなのか我ながら見ものな森本です。
皆様如何お過ごしですか?←

次のトップ用イラストのスキャンまではしてあるんですけどね。
昨日はライブ行って、飲んで帰って別のイラストあげてタイムオーバー(←ヲイ

ハイ。
昨日はサ/ン/ボ/マ/ス/タ/-の学園祭ライブでした。
初めての大学学園祭。
森本、専門学校出身だから大学の学園祭は今回が初めて。

キャンパスの中は若人のオーラでキラキラしてるよ!
クサレ切ったオトナには眩しすぎたよ!
ヘイ!そこのお嬢ちゃん、そのピッチピチなお肌をこの老いぼれのボロボロのお肌と交換してみないかい!?
ヘイ!そこのお兄ちゃん、その活気溢れまくってる気力をこの老いぼれに分けてみる気はないかい!?
既に始まる前から負け犬感に溢れかえってましたよ。

そしてライブはというと、会場が講義室でした。
雛壇で机もイスもあるんだぜ!
サンボ対応で、フル装備+フル着替え持参したオレの立場はなんなの?
ただの突っ走りすぎたバカ?
まぁ、イスは跳ね上げ式のやつだったから、身動き取れないスタンディングライブ状態。
しかも、1席につき1名。
ついでに学校売りチケット分が先に入場だから、一般売りでチケットを入手してきた猛者共が後部座席。
客席前方はピッチピチなのに、後方へ行くにしたがって萎れていくんだぜ。
どうがんばってもピチピチしてないのが殆どなんだぜ。
むしろガッサガサなんだぜ!

普段と逆転状態。
そしてノリも通常と逆転状態。
後ろから徐々に盛り上がっていくんだよ。
つうか、暴れん坊達が暴れられないとなると、その余り余ったちからは合唱というカタチに現れてました。
普段から合唱状態なんだけどね、でもいつもより声がデカいんじゃね?

そしてヤマちゃんはいつも以上に声が出てないよ!
高音部分が殆ど低音に差し替えられてるよ!
でもそんなの慣れっこなオトモダチは敢えてツッコまない。
MCでヤジ飛ばしても、これでもかって程ツッコミ入れても、そこはスルー。
みんな優しいね!
「どうせ昨日飲みすぎたんだろ」とか思ってるだけだから!

ま、何だかんだ言っても教室でライブを見るってのが始めての経験だったので、新鮮で面白かったですよ。
たとえステージの奥行きがどうがんばっても2Mくらいしかなくてもね!

そんでもって、開始が16時という早い時間だったので、やっぱり終了も早いワケで、そうなるとやっぱり飲みに行くのが世の常って事で、森本の肉肉しいものが食べたいというリクエストに同行したT嬢を無理矢理つき合わせて、ホルモン焼居酒屋でゴハンと飲み。
殆ど水分摂ってなかったから、ビールが旨い!
そしていい具合にお腹も空いていたので、酔いも早い。
いい気分でお店を出て、ヒヤカシでおもちゃ屋さんへ入ったら、そこで見つけたのが

「ホットミルク風 萌え~ドロップス」

ホルモン屋で「練乳いちごちゃん」っていうメニュー見つけて散々二人して騒いでた後にコレかよ。
しかも、T嬢が森本に「おみやげv ウフッvv」って言って買い与えられました。

「これで一護ちゃんバージョン 描 け よ」

という捨て科白付きで。

ええ。帰ってソッコー描きましたよ。
ライブレポそっちのけで。

そんなんで、アメのパッケージのパクリネタがコレ↓



スミマセン。
調子に乗りました。

そして森本にはロリは無理という事を再確認しました。

こんな事してないで、冬祭りのネタ考えろってカンジですね。
ええ。脳内は既にネタ探しの旅に出てます。
なんとか今月中にコンテまで 切 り た い な (遠い目)

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◎ プロフィール
◎ 最新コメント
[12/18 森本]
[12/17 がま]
[04/12 森本]
[04/12 まい]
[03/22 森本]
◎ MY MINI CITY
◎ 最新TB
◎ ブログ内検索
◎ バーコード
◎ アクセス解析
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]