忍者ブログ

こちらは腐の付く女子向け専用ブログです。 BL(ボーイズラブ)、同人、二次創作等に嫌悪を抱く方はご遠慮下さい。 「BL,同人、二次創作(以下略)ドンときやがれ!つか、大好物でっす!」という奇特な同士のみご覧閲下さい。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨日は怒涛の5時間並びの最中、夜に参列する元同僚の為にガチ並び実況中継を携帯メールで送り続けていた森本です。

なんだかんだで20通くらい送っていました。
森本のメールがそんなに活躍する事なんて盆と正月が一緒に来たくらい珍しいよ。
でもって、そのメールを打っているときに予測変換候補が出てくるワケですが、やっぱり変換候補のドアタマに出てくる文字が斬月とか斬とか一護とかふかブカとか。

隣にいたT嬢に失笑をかってましたとも。

「このクサレ携帯がっ」
って罵られましたよ。

空気読めよ!
オレの携帯!(←無理だってば)

もう、このときばかりは携帯を叩き付けたい衝動に駆られましたとも。

変換候補機能が定着したから、次はぜひとも空気読み機能が付いて欲しいと心底思いました。
皆様如何お過ごしですか?

因みに昨日は流石にハンパなく疲れていたみたいで、コンタクトしたまま眼鏡かけてました(←気付けよ)
もう少しでコンタクトしたまま寝るところでした。
あぶねぇあぶねぇ。
今日も一日グッタリしていたんですけどね。

で、ここ一週間余りバタバタしていてすっかり忘れていた事が。



一護のオッサンコス。

イヤ、正確には忘れてはいなかったんですよ!
ただそれどころじゃなかっただけのハナシで!

ついに一護が斬月(オッサン)と合体ですか?
おいしい。
オッサンが拝めないのはちょっと寂しいけど、同人的にはおいしすぎる設定ですぜ。ダンナ。

オッサンが一護の中に入っちゃうんですよ!
って元から一護の中だけしか存在できないんだけどね!
そんなツッコミ重々承知の上だから!

斬「力が欲しいか?一護」
斬「更なる力が欲しいなら、私に斬月を突き立てろ」
一「でも、そんな事したらオッサンがっ!」
斬「案ずるな。私はお前が在る限り死にはしない。」
斬「私はお前と一つになり(←ここポイント)お前に更なる力を与える事ができるのだ。一護」
一「オッサン・・・・・・」

でも、一護ちゃん良かったね!
目張りが入るくらいで留まって。
サングラスがオプションで装備されるこらいならまだしも、ヒゲまで生えてこようものならどうしてくれようかとハラハラしましたよ。
一護ちゃんツルツルでスベスベなお肌が隠れるのはもったいないよ!
一護ちゃんはヒゲのおっさんにほっぺをジョリジョリされる方が似合うから!

やっぱり7月からのアニブリではオッサンと一護が合体とかしちゃうのかな~。
そしたら斬月人気瞬間浮上とかしちゃうのかなぁ~(←無理だってばっ!)

先日のスパコミでも斬月スキーの方とお話していて、斬月本誌で活躍する日はあるのか的みたいな事話したら、ソッコー
「そんな人気の下がるような事しないよ!」
とツッコまれました。

ソレ、正直すぎるよ!

分かってるよ!そんな基本な事!
ただ夢見たかっただけだもん!

ついでに件のアンソロの話をしたら
「コピーで充分じゃね?」

ええ。そうですとも!

買い手が書(描)き手っていう可能性充分ですとも!

でもここで一つ問題が。

コピーだとホッチキスが止まりません。

いっその事2冊組か?

因みに他の方からは

「抱き合わせにしてみる」

との意見も。

皆、正直すぎるよ!

でもやっぱりアンソロって夢だね。
めくってもめくっても斬月で、しかも自分以外の斬月のオッサンがいっぱい拝めちゃうなんて!
まさにドリー夢ですよ。
その為なら、書き手だってかき集めますよ。

別ジャンルで活動してるからって油断しちゃいけませんぜ。お嬢さん方。
森本心の執筆者リストにはしっかり入ってますから!(私信)

そういうワケで今週末は絵茶会議です。
何かその日、デザフェスあるみたいだけど時間にはちゃんと帰ってきますよ~。
カギ開けてまってますよ~。

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◎ プロフィール
◎ 最新コメント
[12/18 森本]
[12/17 がま]
[04/12 森本]
[04/12 まい]
[03/22 森本]
◎ MY MINI CITY
◎ 最新TB
◎ ブログ内検索
◎ バーコード
◎ アクセス解析
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]