忍者ブログ

こちらは腐の付く女子向け専用ブログです。 BL(ボーイズラブ)、同人、二次創作等に嫌悪を抱く方はご遠慮下さい。 「BL,同人、二次創作(以下略)ドンときやがれ!つか、大好物でっす!」という奇特な同士のみご覧閲下さい。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ケイタイオザムプで斬月のフォトフレームを入手する為に本気で会員になろうか朝から真剣に悩んだ森本です。
皆様如何お過ごしですか?

そんなのDLしても使わないのにね!
使える相手なんていないのにね!
イヤ、それよりもただでさえ腐れ携帯なのに、これ以上腐らせてどうするかって問題もあるからなぁ~。

今週のブリ

やられた!
まんまとオバチャン騙されたよ!
そっかぁ!そんな技があったんだ!
そうそう隊長がやられるワケないもんね。

それと十刃の皆様の存在理由もあかされましたねぇ。
納得したよ。
いやしかし、スタークにはリリネットがいるよ!
孤独じゃないよ!
忘れちゃイヤ!
でもその辺の事情は出てきた時にちゃんとやってくれるかな~。
やって欲しいなぁ~。

トビラ絵
オサレ男子登場だね。
個人的には柄シャツとか、パーカーとかの下にタンクトップとかが好きなんだけどね。

一護には是非ラグランにバミューダパンツとか、ポロシャツとか着て欲しいです。
カワイイだろうなぁ~。
いかにも男の子ってカンジの服装は。
カーゴパンツの裾をロールアップしてスニーカーの踵ふんでペタペタいわせて歩いていたりとか。
その際に足首にミサンガ希望。

でもあまり可愛すぎるとどこかのオッサンに攫われちゃうね!気をつけて!
可愛すぎるのも問題だね!(お前が問題だ)


PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
◎ プロフィール
◎ 最新コメント
[12/18 森本]
[12/17 がま]
[04/12 森本]
[04/12 まい]
[03/22 森本]
◎ MY MINI CITY
◎ 最新TB
◎ ブログ内検索
◎ バーコード
◎ アクセス解析
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]