忍者ブログ

こちらは腐の付く女子向け専用ブログです。 BL(ボーイズラブ)、同人、二次創作等に嫌悪を抱く方はご遠慮下さい。 「BL,同人、二次創作(以下略)ドンときやがれ!つか、大好物でっす!」という奇特な同士のみご覧閲下さい。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


GW直前、ラブサミ直前。GW明けた翌週末にはデザヘスという事実にやっと気が付いた森本です。
皆様如何お過ごしですか?
妙齢の滾ったお嬢様方はGW中の夢の祭典で切羽詰っている昨今、森本は夢の祭典が終わっても切羽詰ってます。
そして廃人まっしぐら。
GWってナンデスカ?
行楽ってナンデスカ?
ええ、自分の出るイベントとスパコミ以外は引き篭もり決定ですよ。

そしてGW中はWJも出ないしな!

折角一護たんがお色気死覇装を披露してくれたってのに、そこでオアズケですか?
生殺し状態なんですが。
これで2週間もムラムラジリジリとさせられるワケですね。
ついでに妄想も膨らませって事なんですね。
むしろここであ~んな事や、こ~んな事を妄想できなくなったら普通の女の子に戻れるって事なんだろうけど、
三つ子の魂ナントヤラ、クサレの心は染み付いて取れる気配は全くございません。
一護が完現術で死覇装になった途端に、妄想ギアはトップギア。
レッドラインも越えちゃうぞ★
完現術マスターしちゃったら、霊力いらなくね?とか、それとも霊力を取り戻す行程なのか。
そして一護たんは、精神世界組と再び蜜月再会が迎えられるのかとか。
元々斬月のオッサンで怒ハマりした森本としては、やっぱり霊力を取り戻して精神世界組と再会してもらいたいワケですよ。
別に顔を出さなくてもこの際いいよ。
つうか、出ないのがデフォ状態になってるし。
そこにいるってだけで、丼飯10杯くらい美味しく召し上がれるようなカラダになっているからさ。
イヤ、今のこの状態でもしっかり丼飯8杯くらいは美味しく召し上がれるくらいの妄想はできるんですけどね。
汚吐女の心は妄想が尽きることはないかなね!
溢れるばかりの妄想。
不要に近づくと、溢れかえった妄想の洪水に呑まれちゃうぜ★

ところで、春コミで出そうと思っていたネタはいつまで有効なんだろう・・・・

PR


気が付けば、ここ最近本誌の感想を書いていなかった事実に気が付いた森本です。
皆様如何お過ごしですか?

ちゃんと本誌は毎週欠かさず読んでますよ。
ハァハァしながら読んでますよ。
手のひらサイズの一護たんに。

いいね!手のひらザイズ。
まさに同人でネタにしてと言わんばかりの、夢のサイズ。
誰もが夢見た手のひらサイズ一護たん。
森本幼少の頃から、リカちゃん人形とかは欲しがらなくて、寧ろミニカーとかプラトレインにときめいていたけど、手のひら一護たんは欲しい。
お部屋のインテリアにしてもよし。
ポッケに入れてもよし。
通勤バックにしのばせてもよし。
ちょっと頑張れば、ストラップにもなっちゃうよ!
しかも可動式だから、自分の好きな洋服だって着せられちゃう!
あ~んなポーズだって、こぉ~んなポーズだって、果てはアラレのないポーズだって思いのまま!

手のひらサイズの一護たんは、さぞ可愛かろう。
オッサンもイチコロだろう。
コーフンして鼻血噴いて、一護たんはその鼻血の海で溺れかければいいよ。
グッタリする一護たんを見て、オッサンはオロオロして、後でちっちゃい一護たんに叱られればいいよ。
オッサンはションボリすればいいよ。
かわいいなぁ。かわいいなぁ。(一護たんが)
因みにちっちゃい一護たんのお風呂は、オヤクソクでお椀希望。
タオルはオッサンのお手製希望。
ついでに調子に乗って、お揃いのビリビリコートも作って怒られればいいよ。
可愛いなぁ。可愛いなぁ。(一護たんが)

そんな可愛らしい一護たんは何処に行けば売っていますか?(←売ってないから


キミが「斬一っていいよね」って言ったから、今日は斬一記念日。
の森本です。
皆様如何お過ごしですか?

ぶっちゃけ森本、今朝やっと気が付きました。
今日が3月1日って事に。
春コミとからぶさみとかでざへすのカウントダウンはしっかりしているくせに、何故か今が何日だか分かっていませんでした。
斬一絵ってナンデスカ?
美味しいものデスカ?(←ヲイ
そういえば、恒例茶会も開いてませんね。
こっちはちょこっと考えたんですけどね。流石にそこまで忘れてませんよ!
でもね。今年はガッツリ平日なんですもの!
でもって、他にいい日取りがないかカレンダーと睨めっこしてみましたよ。
そしたらありましたよ。ステキな日が。

3月13日と書いて、斬一斬の日
しかも12日は土曜日だ!
斬一でも一斬でもどちらでも美味しくいただけちゃう、一粒で二度美味しい日ですよ!
今度こそやりますよ。
イヤ、やらして下さい。
春コミ一週間前っていうド修羅場なのは分かってる。
そのくらい分かっているんだ。
でも、1月3日の一斬の日も、今日という日も逃した森本は今度こそやりますよ。
詳細は後ほどサイトとコチラの日記にもアップします。
斬一斬の皆!オレと一緒に傷を舐めあおうぜ!(←待て

あ、斬一について熱く語ろうと思ったら、茶会のお知らせになっちゃった。テヘッ(←



犬やら猫がいると、吸い寄せられていく森本です。
皆様如お過ごしですか?
犬なら大小関係なく、友好の意志があるならいくらでもワシワシしますぜ!
猫はむしろこっちがメロメロになりますぜ!
ゴロゴロされたら、下僕にでもなりますぜ!

そんな今日はにゃんにゃんにゃんで猫の日らしいですよ。
たまには森本もイベントにのって、斬一に猫耳つけてみましたよ。
みんな大好き!猫化萌え!

やっぱりオッサンはスレンダーな黒猫で、いつも独りで日向ぼっことか、散歩をしている野良猫希望。
一護はアビシニアン辺りの短毛茶毛の活発なスレンダーさん。
お家は裕福で三食昼寝付きな優雅な生活。
活動は近所の仔と遊ぶか、近所の集会に顔を出す程度。
たまにはちょっと遠出して、隣町まで来てみたけど、帰り方が分からない。
途方に暮れる猫一護。
そこに通りかかる猫斬月。
斬「見かけない顔だが、こんな所で何をしている?」
涙目で斬月を見上げる一護
一「帰り方が分からないんだ・・・」
よく見ると、たしか数日前にふらりと行った町で見かけた若い猫。
やけに元気が良すぎて、自分とは大違いだと斬月が思っていた猫が一護だった。
まぁ、オスだし、多少の冒険はしておくことに越したことはないと、斬月はそのまま放っておこうと通り過ぎようとしたが、縋りつくような一護の眼差しに斬月は負け、仕方無しに一護の住む町まで送ってやる事にした。
町へ着く間、一護は斬月にひっきりなしに話しかける。
「家はどこなの?」「ゴハンは缶詰派?それともカリカリ派?」「トモダチはいっぱいいるの?」
しかし斬月は無言のままだった。
それでも一護は初めて知り合えた斬月と仲良くなりたくて、まとわり着いく。
「少しは黙って歩けないのか?」
斬月がやっと発した言葉はそれだけだった。
しかしその一言は、今まで甘やかされて育ってきた一護を黙らすには充分だった。
一護のおしゃべりはそこで途切れ、一護は斬月の少し後を歩いた。

「ホラ、ついたぞ」
斬月が振り向くと、そこには耳が垂れ、うなだれた一護の姿があった。
流石に先ほどの言い方がきつかったのかと、斬月は少し反省した。
「私はずっと独りでいたからな。喋りなれていないんだ」
産まれて、物心つく頃には既に野良猫として生きてきた斬月。
ハッと顔を上げる一護
「オッサンって、ずっと独りだったの?寂しくなかったの?」
周囲の猫より身体は大きく、それが原因なのか、斬月に近寄る猫はいなく今まで独りで生きてきた。
それが当たり前だと思ってきた。
「何が寂しいのだ?」
寂しいなどという感情は、どこかへ行ってしまうほど孤独に慣れすぎていた。
「オレがオッサンのトモダチになるよ!」
何の冗談を言い出すのかと斬月は驚いて一護を見ると、その目は真剣そのものだった。
「私にはトモダチなんてものは必要ない」
そっけなくあしらう斬月に一護は更に食い下がった。
「オッサンがオレの事、トモダチじゃないって言っても、オレはオッサンの事、トモダチと決めたんだからな!」
「明日にでも遊びに行くからな!覚悟してろよ!」
一護は一方的にそう言い残すと、我が家へと走りかえって行った。

自分とは棲む世界が全く違う猫。
何が気に入ったのか、この私をトモダチにするなんて。

それでも斬月は初めてできたトモダチが嬉しかった。
明日は一護を陽の当たるお気に入りの場所へ連れて行ってやろう。
家猫のままでは体験できない、狩りの仕方も教えてやろう。
その真っ黒い尻尾をゆらゆら揺らしながら、斬月は自分の住む町へひとり帰って行った。


しまった!にゃんにゃんにゃんの日終わってた!
てか、ないつの間にかSS調になってんだ?コレ。


その昔、ルンルン変身ペンダントで変身できると本気で思い込んでいた森本です。
皆様、変身してますか?
どのくらいガチで信じていたかというと、夜に家族に見つからないように(みつかると恥ずかしいから)こっそりと、ベランダにあったアロエで変身できるかと試したくらい信じておりました。

やっぱりヒーロー、ヒロインには変身は必須ですよね。
そして変身に必要なのは、変身アイテム。
一度壊れても、リニューアルして再登場。
しかも強化済み。
従来のデザインを残しつつも、更にスタイリッシュ、且つ斬新に!

そこで登場したのが、死神代行証。
いつでもどこでもコレを肌身離さず持ち歩けば、いつしか心が通じ合い、キミがピンチの時には助けてくれちゃうぞ!
ちっちゃいお家に閉じ込められてかわいいブタさんに襲われそうになった時、この代行証に思いを込めればブタさんと戦えるぞ!
更に練習すれば、月牙天衝も放てるようになっちゃうぞ!
これでクラスの女子からモテモテ間違いナシだね!
そして今なら、地獄篇で一護が装備していた、あの黄金聖衣も付いてくる!
これで今日からキミも無敵モード!
それでも迷っているそこのキミ!
そんな欲張りさんにはオッサン、白一護、天鎖斬月の斬月三兄弟もオマケでつけちゃう!
これで今からキミも黒崎一護だ!
あ、でも気をつけて!天鎖斬月の刃を受けて無月になったら一気に霊力がなくなっちゃから、天鎖斬月はしっかりしまっておこうね!

ここまで付いて、お値段は従来通り!
お申し込みは電話、ファックス、インターネットで受け付けているけど、数に限りがあるから早めに申し込みよろしくな!



アレ?久々にブリ感想書こうと思ったのに、違うものになっちゃった。
おっかしいなぁ~。

◎ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◎ プロフィール
◎ 最新コメント
[12/18 森本]
[12/17 がま]
[04/12 森本]
[04/12 まい]
[03/22 森本]
◎ MY MINI CITY
◎ 最新TB
◎ ブログ内検索
◎ バーコード
◎ アクセス解析
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]