忍者ブログ

こちらは腐の付く女子向け専用ブログです。 BL(ボーイズラブ)、同人、二次創作等に嫌悪を抱く方はご遠慮下さい。 「BL,同人、二次創作(以下略)ドンときやがれ!つか、大好物でっす!」という奇特な同士のみご覧閲下さい。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



K山さんに描いてもらった。いちごのパンツを被ったオッサンに触発されて、自分でも描いてみた森本です。
皆様、パンツ被ってますか?(かぶらねえよ)

ここんところブリの展開を頭の片隅で気になりながらも、毎週土曜は睡魔と闘いながら虎兎にハートキャッチされ、毎回右ナナメ遥か上空をいく展開にドキドキハラハラな日々を過ごしていたら、あらまぁ、一護が死神の力復活ですよ。奥さん!(←

死神の力が復活って事は、やっぱり斬魄刀も復活 だ よ ね !
ちょっと形態変わっているけど、アレですよね?
オレ、斬月だって信じてるよ。
ヤツがここで終わるはずはないと信じてるよ!

この際、本誌に出るとか贅沢は言わないよ。
その生存が確認できただけでオレは嬉しいよ。
これだけで、ドンブリ飯3杯くらいはいけそうだよ。
ええ、何度も肩透かしを喰らい、その度に一喜一憂している自分はもう遠い日に捨て去ったのよ。
グッバイ☆青いオレ。
ウェルカム☆オトナなオレ。

多分精神世界では、二人は熱い抱擁を交わしたんだよ。
一護は6年分の思いの丈をオッサンにぶつけたんだ。

「もう、離れるなよ。オッサン」

ちょっぴり背が伸びた一護は斬月(オッサン)をぎゅっと抱きしめてオッサンに言ったのを、森本の脳内は受信しました!
誰がツッコミ入れてもそうだと信じてる!
一護と斬月(オッサン)はベストカップルだって信じてる!

あるイミ、公式カップリングにして、最少マイナーカップリング。
ザ☆絶滅危惧種。
夏コミ、斬一サークル1サークル。斬月サークル1サークル。
それが斬月クォリティ。

ホント、もう本誌に出てくれなんて贅沢は言わないさ。
その気配だけでオナカイッパイです。


あ、何か書いてて悲しくなってきた・・・・

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
◎ プロフィール
◎ 最新コメント
[12/18 森本]
[12/17 がま]
[04/12 森本]
[04/12 まい]
[03/22 森本]
◎ MY MINI CITY
◎ 最新TB
◎ ブログ内検索
◎ バーコード
◎ アクセス解析
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]