忍者ブログ

こちらは腐の付く女子向け専用ブログです。 BL(ボーイズラブ)、同人、二次創作等に嫌悪を抱く方はご遠慮下さい。 「BL,同人、二次創作(以下略)ドンときやがれ!つか、大好物でっす!」という奇特な同士のみご覧閲下さい。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


数ヶ月に一度はネタな事をしでかす森本です。
皆様如何お過ごしですか?

ハイ。今回もしでかしましたよ!
1年ぶりに献血しに行って。
血圧低かろうが、不整脈持ちであろうが、基本的に血流絶好調な森本が。

今回はアキバの新しく出来た方の献血ルーム。
新しいだけあって、室内はキレイ。
受付のおねいさんも、採血してくれたおねいさんも優しかったよ。
でも、メイドはいなかったけどね!(←

今回は成分献血と400mlコースはスタッフの方に丸投げだ。
毎回成分で行って、400mlコースに半強制変更だから、今回は欲しい方を採ってもらう方式にしてみたよ。

血圧はちょっと低めだけど、平常運行。
心拍数は少し低いが、それも通常運行。
スタッフの方に運動しているのかと聞かれたけど、チャリなんて、ここ数年長距離走ってないし、運動らしい事は、朝の乗り換えダッシュとライブのモッシュくらいなんだけどね。あとは、駅まで徒歩くらいか?
ヘモグロビン値は喫煙と血中酸素は関係あるのか?というくらいのハイスコア。
この時点でやっぱり400mlに変更。
でも森本、不整脈持ちなので一応心電図の刑に処される。
そして問題は一切なく、そのまま続行。
光の速度(ウソ)で採血。
届け!オレの腐の血!(←待て
伝染しろ!オッサンクラスタ血液!(←迷惑だから
15分くらいで400ml採血完了。
スタッフの方にも素晴らしいって言われたよ!

ついでに、ベッドに設置されていたモニターでTVとか映画とか見れたんだけど

ハードがiPod

すげぇ!流石、電気の街!ヲタクの街!
まぁ、ものの15分なので映画とか見る余裕はないから、そのままTVのニュースをタレ流してたけどね!
でも、常設されているマンガは読んだよ。
DMCの最終巻だけ無かったけどな!(←NO 漫喫

採血の後はジュース飲んで、記念品貰って、ちょっと休んで帰宅の旅路に。

ワナはここにありました。



森本、電車内(混雑気味)でブッ倒れました。
グラッときて、踏み堪えたと思ったら、まんまと踏み堪えてませんでした。
電車乗るまで、ちょっとドキドキしてるな~。とか思っていたら、この始末。
貧血なんて、レディースデイと連日の鼻血と風邪のトリプルコンボな時に検査採血した時と、膝の亜脱臼した時くらいなんだぜ!
ぶっ倒れたのなんて、今回が初めてなんだぜ!
森本、初めての けvいv けvんv ウフッ(ハァト
ついでに、ぶっ倒れて気が付く超瞬間的に夢まで見てたんだぜ!(←

献血で血が足りないってのも原因の一つだろうけど、だったら献血中にぶっ倒れているから直接の敗因じゃない模様。
迷走神経反射ってやつみたいです。
脳ミソどころか、神経まで迷走してるなんて、寧ろそっちの方がショックだ。
健康な人でも持っているやつらしいので、たまたまそれが出ちゃったってやつですね。
でも、神経迷走って・・・・・

途中下車して少し休んで、電車は座って帰ったら復帰しましたよ。
駅から15分徒歩で帰りましたよ。
ゴハンもモリモリ食べましたよ。
そして平常運行。

イヤしかし、まさかぶっ倒れるとは自分でも思ってもいなかった・・・・
前回の献血の時なんて、絶好調すぎて帰ってビールまで飲んでたしな(←待て
うん。いい経験した!
新しいネタできた!(←ヲイ

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◎ プロフィール
◎ 最新コメント
[12/18 森本]
[12/17 がま]
[04/12 森本]
[04/12 まい]
[03/22 森本]
◎ MY MINI CITY
◎ 最新TB
◎ ブログ内検索
◎ バーコード
◎ アクセス解析
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]