忍者ブログ

こちらは腐の付く女子向け専用ブログです。 BL(ボーイズラブ)、同人、二次創作等に嫌悪を抱く方はご遠慮下さい。 「BL,同人、二次創作(以下略)ドンときやがれ!つか、大好物でっす!」という奇特な同士のみご覧閲下さい。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


いい加減に暖かくなって欲しいと願う森本です。
皆様如何お過ごしですか?
確か去年の今頃は桜も咲いていたハズなんだけどな~。

陽のあまり入らない、森本家でのノー暖房での作業は手がかじかんでおります。
流石に日が暮れたら、ストーブは点けてますけどね。
でもなるべく電気は使わない方向で、作業はしていますよ。
森本の所は、ありがたい事に計画停電になっても一度も停電になっていないし、土日祝日は今のところ停電になっていないので、そのスキにTシャツと戯れていますよ。
春コミは中止になっちゃったけど、その後に控えているらぶさみも、でざへすも決行ですからね!
流石に、地震の後は暫く原稿なんてすっかり忘れて(←)ジリジリしている日々を過ごしていましたが、いつまでも引きずってられませんよ。
気持ちを切り替えて、日々Tシャツとイチャイチャしますよ!
すでにカウントダウン入っているしね!(←
今回はプリントものの新作は作らない方向でいたけど、急遽新作も出す事にしたので、仕事も増えたんだぜ★
でもそこは自家製造、個人製造。
どんなんでも変更は利く素晴らしさ。
いざとなれば応援も呼べるハズ!
ついでに手描き新作も出すんだぜ!

魅惑と当惑の2ヵ月半が始まりますよ。
そしてこれから気候が良くなるってのに、引き篭もり・・・・・orz

先日、被災地で非難生活をしている友人がミクシのフォトにアップしていた写真に「ありがとうございます」という看板があって、「あんた、ありがとうございますって!」って思わずツッコミ入れちゃったよ。
自分が大変なのに、それでも「ありがとうございます」って。
そして、家は無事だったけど、やっぱり被災地に住む友人も「ここよりもっと大変なところへ」という言葉。
強いね。
彼女らからは「大丈夫だよ」という言葉しか返ってこない。
ホントは自分が想像するより大変なんだろうけどね。
関東は停電はあるものの、大体は平常に動いていて、申し訳ない気持ちになったりするけど、そうやって自分がヘコんでいても別にどうにもならないのも分かっているし、なんの足しににもならないのも分かっているんだけどね。
だからこっちはこっちで平常運行して、また戻ってきてくれた時に「相変わらずバカな妄想してるな~」って思ってくれたらいいなと、なるべく平常運行を心がけていくつもりなんだけどね。
そしてもうちょっと、サイトの更新もしておきたいなと。

献血行って、400ml抜いてもらうとか。
節電するとか。
あとはTシャツ屋の方で、チャリTシャツ作って売って、それの売り上げを募金してとか。

ちょっと自分で思う所があったけど、その件は友人達の助言でクリアー。
ありがとうありがとう。

とりあえず今は、やれる事をやるよ。

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
◎ プロフィール
◎ 最新コメント
[12/18 森本]
[12/17 がま]
[04/12 森本]
[04/12 まい]
[03/22 森本]
◎ MY MINI CITY
◎ 最新TB
◎ ブログ内検索
◎ バーコード
◎ アクセス解析
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]