忍者ブログ

こちらは腐の付く女子向け専用ブログです。 BL(ボーイズラブ)、同人、二次創作等に嫌悪を抱く方はご遠慮下さい。 「BL,同人、二次創作(以下略)ドンときやがれ!つか、大好物でっす!」という奇特な同士のみご覧閲下さい。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


やっとTシャツの季節がやってきて浮かれ気味の森本です。
皆様如何お過ごしですか?
Tシャツバカの森本としては一年中Tシャツが着たいけど、極度な寒がりなので冬場はとっくりセーターばかりでTシャツの出番はなし。
毎年この季節になると「痩せた?」と言われるけど、ただ単に脱皮しただけ。
真冬はババシャツ2枚とか着込んでいるからね!(←

そんな季節もやっと終わって、チラホラと関東でも桜が咲いてきましたよ。
今年はちょっと遅めだけど、桜が咲くと春がやっときたな~と、ただでさえ浮かれ気味なのが更に浮かれてきますよ。
今年は諸事情により、まともに花見ができるかどうか微妙なところだけど、それでも桜は良い!
花見は良い!
一護の精神世界でも花見をすればいいんだよ。
あの世界に電気なんて通ってなさそうだから、昼間の花見で。
ゴザ敷いて、ご馳走食べて4人でキャッキャ言いながらお花見するんだよ。
かわいいなぁ。かわいいなぁ。
お子様用にちゃんとジュースもあるけれど、白い子はアルコールだね。
一護に止められるだろうけど、そこは知ったこっちゃない。
ベロベロに酔っ払って、オッサンに絡めばいいんだよ。
かわいいなぁ。かわいい(以下略)
「よう、オレの酒が飲めねぇのか?」
とか言って絡むんだよ。
でもオッサンは無表情で淡々と呑んでるんだよ。
ジュースを。
そして中身がジュースなのを白い子にバレて、コップに酒を入れられちゃうんだ。
顔色一切変えないで呑むんだけど、そのままバタリってパターンが美しいね(←
それを見て一護は白い子を叱りながら、オッサンの介抱をすればいいよ。
かわいいなぁ。かわ(以下略)
え?天鎖たんですか?
我関せずで1人モリモリとご馳走食べているんだよ。いっぱい食べないと大きくなれないからね!
そんな天鎖たんに白い子はやっぱり絡み出すんだよ。
それでもシカトして黙々と食べればいいんだよ。
そして臨界点突破で急にキレ始める。
よく見ると、目が据わっている天鎖たん。
ちょっと目を離した隙に、白い子の手によってジュースにアルコール混入されていたという美しいパターン(良い子は真似しちゃダメだよ!)
そして始まるプロレス大会。
でもパワーはハンパないので、そこらじゅうのビルがなぎ倒されていくんだよ。
酔っ払いは加減を知らないからね!
そこでオッサンを介抱していた一護たん登場。
最初は「お前ら、止めろよ!」とか控えめに止めているけど、言う事を聞かない二人にいい加減にキレて実力行使。
そしてやっぱり据わった目つき。
もう誰にも止められない。
そこはまるで戦場そのもの。
でも皆酔っ払いだから、酔うほどに繰り出すパンチはヘナチョコパンチ。
そして仲良く良いが回って、TKO。
ついでに翌日は仲良く二日酔いってのがいいなぁ。
かわいい(以下略)

あ、あの世界に桜が咲いているのかというツッコミは受け付けておりませんのでご了承下さい。(←


PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
◎ プロフィール
◎ 最新コメント
[12/18 森本]
[12/17 がま]
[04/12 森本]
[04/12 まい]
[03/22 森本]
◎ MY MINI CITY
◎ 最新TB
◎ ブログ内検索
◎ バーコード
◎ アクセス解析
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]