忍者ブログ

こちらは腐の付く女子向け専用ブログです。 BL(ボーイズラブ)、同人、二次創作等に嫌悪を抱く方はご遠慮下さい。 「BL,同人、二次創作(以下略)ドンときやがれ!つか、大好物でっす!」という奇特な同士のみご覧閲下さい。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


そろそろカレンダーとにらめっこを始めた森本です。
皆様如何お過ごしですか?

巷では夏コミの当落結果が出て、一喜一憂する今日この頃。
ええ、森本は申し込みすらしていないんですけどね。
春~秋くらいまでは、Do人活動は自重なんですけどね。

でも、そんな切羽詰っている時に限ってあの病に陥る今日この頃。
とってもやっかいな病。
もう、頭の中がそれでいっぱいなんです。

Do人誌出したい病。

確か最後に本を出したのは、2月のオンリー。
去年までバシバシ本を出していたとは思えない、このローペース。
でも、三つ子の魂百までというべきなのか、ここまで本を出さない期間があると無性に出したくなってくる。
しかも、今がとっても旬なものだってあるじゃないか!

虎兎がっ!

スミマセン。
マジ描きたいです。兎虎な話が。
○宮さんが夏コミ受かれば、委託させてくださるという話なんですが、受かったかな~。(他力本願)
思いついたネタはないんですけどね!(←
でも、森本がメジャージャンルでハマるなんて、この先ないかもしれないから(←待て)記念にせめて1冊くらいは作りたい!
そんなの、Webにアップでいいじゃないかと思われますが、そこはアナログで育った悲しい性というべきなんでしょうか、やっぱり描くなら本にしたい!
表紙の紙選んだり、インクのカラー選んだりするのがまた楽しいんだよ~。

とか言っていたら、春コミに出し損ねた斬一小説つうか、SSみたいなのの続きも書きたくなってきました。
ネタ的には夏コミがボーダーラインな気がするんですけどね。

夏コミ申し込みさえしていない時に限ってこのザマです。
イヤ、それこそ夏コミ出たら死亡フラグは立ちまくるんですけどね。

おじさんもオッサンも描きたいなぁ。
若者とイチャイチャする中年描きたいなぁ(←

あ、別に現実逃避しているわけじゃないんだからね!
Do人誌出したい神様が降臨なされただけなんだからね!

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◎ プロフィール
◎ 最新コメント
[12/18 森本]
[12/17 がま]
[04/12 森本]
[04/12 まい]
[03/22 森本]
◎ MY MINI CITY
◎ 最新TB
◎ ブログ内検索
◎ バーコード
◎ アクセス解析
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]