忍者ブログ

こちらは腐の付く女子向け専用ブログです。 BL(ボーイズラブ)、同人、二次創作等に嫌悪を抱く方はご遠慮下さい。 「BL,同人、二次創作(以下略)ドンときやがれ!つか、大好物でっす!」という奇特な同士のみご覧閲下さい。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


気がつけば、画像が777枚になってた森本です。
皆様、如何お過ごしですか?

777枚目を飾るのは斬月ではなく一護でしたね。
どこへ行っても斬月はそんな星回りの運命なのね・・・。

ホントは昨日書くつもりでしたが、まんまと寝落ちして今日になってしまいました。

ほんの出来心だったんです。
そういえば、もうすぐだったよなと思って、ミクシのコミュを覗いたのがいけなかったんです。

ライヴ、明日じゃん。
しかも丁度チケット一枚余っているスレがアップされたばっかりじゃん。

即、メッセでチケット譲って欲しいアピールをする→昼にOKのレス

行って来ちゃいました。

サ/ン/ボ/マ/ス/タ/ー

しかもツアー初日。

久々に戦闘態勢オーライのライヴですよ。
フル着替え持参のライヴですよ。

突き上げろ!拳!
張上げろ!歌声を!
踊り倒せ!力尽きるまで!

イヤ、マジでこれでもかって程の合唱大会。
他所のライヴではありえないくらいの熱唱合唱。
多分、2/3くらいは歌ってました。

ついでに今回の陣地は大人しいと言われている上手側。


誰だ!大人しいって言ったのはっっ!

頭上で人が転がってるじゃないか!(ダイブともいう)
ガンガンアタックしてるじゃないか!(モッシュともいう)

ええ、もちろん森本も漏れなく突っ込んでいきましたよ!
ええ!年甲斐もなく!(←
気がつけば、知らないおねーちゃんとハイタッチしてたよ!
いつの間にか、知らないおにーちゃんと肩組んでサークル作ってグルグル回ってたよ!

ガンガン乗り込んでアタックしても、コケれば誰かが引き上げてくれるという安心感。
たとえ脳天にヒジ食らっても、バッチリ足を踏まれまくっても、軽く2mくらい弾かれても笑顔は絶やさない!
こいつら、バカ過ぎる・・・(お前もな)
でも、サンボは女子が怪我したら、即ライヴ中止というオヤクソクがあるから、男子は手加減してくれるのよね。
そして女子メインのモッシュピットとかも出来ちゃうのよね。
でも、そんなモッシュしちゃう女子なので、男前が揃っているという事実。
遊びで近づくとヤケドするぜ☆おじょーちゃん。

そんなワケで今回もノンストレスのデトックスライヴでしたよ。
ここのお客さんは、質がいいからいつもニコニコなのよね~。


因みに今回、件のフクシマソングでヤマちゃん泣いてたよ。
地元だしね。
実家に帰った時の事もMCで喋ったからね。
早く、みんなニコニコで戻れるといいね。

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◎ プロフィール
◎ 最新コメント
[12/18 森本]
[12/17 がま]
[04/12 森本]
[04/12 まい]
[03/22 森本]
◎ MY MINI CITY
◎ 最新TB
◎ ブログ内検索
◎ バーコード
◎ アクセス解析
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]