忍者ブログ

こちらは腐の付く女子向け専用ブログです。 BL(ボーイズラブ)、同人、二次創作等に嫌悪を抱く方はご遠慮下さい。 「BL,同人、二次創作(以下略)ドンときやがれ!つか、大好物でっす!」という奇特な同士のみご覧閲下さい。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



未だに私室の清涼機器は団扇の森本です。
皆様如何お過ごしですか?

しかも私室は西日が燦々。
いるだけでサウナ効果★
おかげで日中はPCの稼動できません。
間違いなく熱中症コースです(ハァト)

でも外はもっと暑かった。
真夏の昼下がりは暑かった。
それでも行って来ちゃった。じんぼーちょーのワンピ祭り。

ライブの前にちょうどいい時間潰しになるかな~?程度で行ったのに、時間潰しどころか、本気でスタンプラリーに参加してました。
しかも、土日祝は生原稿公開。
青空展覧会。

本気か?
この炎天下で生原稿晒すのか?

生原稿が見れるのは嬉しい。
ものっすごく嬉しい。
でも、日に焼けるよ!
生原稿がっ!

人間の日焼けは、時間が経てば治まるけど、紙は一度焼けたら元には戻らないから!
しかもカラーなんて色あせちゃうから!

太っ腹つうか、無謀だよ!集○社!

とか言っておいて、本気モード全開で見てきたんですけどね。

すげえよ!尾田!
そのカラーにかける心意気は神レベル。
こんなの、印刷に出ないよ。って所まで塗りこむ!
動物の皮膚のシワ具合に森本カンゲキ。
キャラのさりげないオサレ具合にメロメロ。
しかもカラーはそれ一枚でちゃんと話が出来上がっているのよね。
ちゃんと空気があって、キャラが動いていてとにかくスッゲー!!!!!
しかも日常の一部を切り抜いた感じなのが多いから、キャラがカワイイ。
見ているだけで心が和むね。
見ているこっちも幸せな気分になるね。

でも、生原稿の1話まるまる公開が件のエースの回だったのは反則技だろう。
ついでに各キャラの旅立ちの一枚とか、路上で泣かす気か?ヲイ。

でも泣いても、涙なんだか、汗なんだか、ハナミズなんだかわからないんだけどね。

因みにスタンプラリーの最後はブルックだったんだけど、スタンプ会場がカフェ。
暑さにやられた人間にオアシス状態。
迷わず入って、ビール、ビール。
やっぱり暑い時のビールは美味しいね。
でも相手は炎天下。
消費した体力はハンパじゃなかった。

スタンプコンプリートして、景品と交換した頃にはすでにヘロヘロ。
原画見ながらのラリーだったので、所要時間3時間半(くらい)。
これからがこの日のメインだってのに、既にやり切った感満載。
そして重い身体を引きずって、シブヤへゴー。


かなりヘロヘロで体力回復のため、ファミレスへ行ったけど順番待ちに負けてライブハウス近くの居酒屋へ。
そしてここでもまたビール。
でも1杯しか呑まなかったよ!
2杯目はウーロン茶だよ!
店には1時間くらいしかいなかったけど、座敷で腰をおろせて休憩できたおかげでHP回復。
そして会場へ。

今回は対バンでしかもDJ付き。
DJは中/村/達/也は強面のワリにはカワイイオッサン。
ニコニコしながらゴキゲンでDJしてるよ。

因みに勝手さんは2番手。
森本、ちょっとだけ前に浮上。
つうか、ステージの見える位置に移動。
正確にはムトさんが大体見える位置に移動。
「だったら、最前行っちゃえよ!」
と言われそうだけど、森本、ステージ見れないより、踊れない方が苦痛ですから!
そこはムトさんも例外じゃないよ。
ポイントポイントで見れるだけで充分だから。

そして問題の萌えムトは
小出しできました。
たまに帽子を脱いで、放熱。
その度に森本とT嬢、萌えポイント上昇。
でも瞬間なので舌打ち状態。

ま、ラストには大全開で拝めたんですけどね。
しかも、ドラムスティック投げてるし。

森本の方角に飛んできたよ!
条件反射で手が出たよ!

ちゃんとジャンプしたんだ。
この手に触れたんだ。

でもね、森本がミニなおかげで、指先で弾いちゃった。


バカバカ!オレのバカ!
どこまでツメが甘いんだ!オレ!

いいよ。森本のツメが甘いのは今日にはじまった事じゃないから。

達也さんもかわいかったからそれで充分だよ。


この連休は遊びましたよ。(でも土曜は出勤後にサンボ)
でも、先月まるまる引き篭もりしてたせいか、今日起きたら喉がビミョーに痛かった。
何事も一気はいけないね。
少しずつ慣らさなくちゃいけないね。

よし!来月も遊ぶぞ!(←




PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
◎ プロフィール
◎ 最新コメント
[12/18 森本]
[12/17 がま]
[04/12 森本]
[04/12 まい]
[03/22 森本]
◎ MY MINI CITY
◎ 最新TB
◎ ブログ内検索
◎ バーコード
◎ アクセス解析
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]