忍者ブログ

こちらは腐の付く女子向け専用ブログです。 BL(ボーイズラブ)、同人、二次創作等に嫌悪を抱く方はご遠慮下さい。 「BL,同人、二次創作(以下略)ドンときやがれ!つか、大好物でっす!」という奇特な同士のみご覧閲下さい。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

去年から抱え込んでいる右手親指の腱鞘炎がついにドクターストップのかかった森本です。
皆様如何お過ごしですか?
仕事をしながらなので治りは一進一退状態でなってる本人も良くなているんだか分からない常態なんですけどね。
しかも仕事で使って追い討ちをかけるが如く家に帰ってからも絵描きで酷使。
そりゃ治らんよ。

でも今日マッサージしてもらったら、どうもいい所に入ったらしくうまくしたら急好転かもって状態になったらしく、そこで先生から一言
「今日は親指使わないでね」


今の私にそれを言うかっ!

ちょっと駄々をこねてみたけどダメでした。

そんなワケで久しぶりにアップしたかと思ったら絵なしでゴメンナサイ。
そして今日は原稿もお休みです。
あとちょっとで心弦本の下描き終わるんだけどなぁ・・・・。

でも終わったらそのまま一斬新婚本に突入なんだけどね!

アタマの中、心弦と一斬と「雪風」が渦巻いてます。


前者二つは夏コミ合わせのネタなんだけど、「雪風」は今週の通勤文庫なんです。

以前に友人から課題図書として強制で読んだ事はあったけど、その時はあまりアタマに入ってこなかったんだけど、今回は急に読みたい衝動に駆られて買っちゃいましたよ。

そして前回は2週間くらいかけて読んだ本を5日で読破。

面白かったです。
因みにただ今、続編のグッドラックに手をだしました。


そして脳内で零×ブッカー成立。
続編読んでさらに零×ブッカー熱上昇。

ここでもオッサン受けだよ!
しかも年下攻めのクセして攻めがツンデレときた!

ブッカーは気が付いたら零に身包み剥がされてればいいんだよ。
あれよあれよという間に押し倒されてればいいんだよ。
零が感情に乏しい分、ブッカーがリアクション大王になればいいんだよ。

夏コミ、ちょっと雪風ジャンルも回りたくなったけど、小説は二日目かよ!
二日目も行けって事なのか?

PR


某マイナーバンドの新譜ジャケットにまんまと写っていた森本です。
皆様如何オスゴシですか?
今回の新譜はライヴレコーディングでその場にいてしかも前の方にいたから仕方ないんだけどさ。
でも化粧なんて汗で流れてノーメイクも同然。
モッシュもしたから頭もボロボロ。
オレの部分だけモザイクかけたい気分でいっぱいです。

久々のモッシュだからはしゃいじゃったのよ。
いくつになっても青春アタックしますよ!
背面からアタックかましますよ!
ニコニコしながらアタックしますよ!




絵茶会のお知らせをトップにあげました。
どうやら参加してくださる方もいるようなので(良かった・・・・・・)やりますよ!
今からイメトレに励みますよ!



寒さ本番で本気で凍死しそうな森本です。
皆様如何お過ごしですか?
出勤は身体がバラバラになるかと思う今日この頃です。
おかげでありえないくらい着込んで日々を過ごしてます。
ミナサマ、バラバラになってませんか?

先日の日記でSSを携帯に打ち込んでいると書いたのですが、森本、もともとアナログ人間なのでどうもうまくかきだせず、結局ノートに書き出してます。
こっちの方が全体も見直しやすいのと、一度書いたものを書き直すって事で訂正もかねてるんですけどね。
でもここで一つ問題に気が付きました。
ただ今、森本の右手人差し指はテーピングされていて曲がらないという事実に。
普通の持ち方なら多分そんなに支障はないと思うのですが、森本、鉛筆の持ち方がおかしいので、結構支障をきたしてます。
ものすごく書きずれぇ。
一応書けるけど、殆ど走り書き状態。
これ、打ち込みする時に判読できるのか?
しかも殆ど外で書いている(自宅で書くよりもはかどる)ので消しゴム使ってないから付け足しとかも結構していてぐちゃぐちゃと書き込んでいる状態だし。
こりゃ思ったより手強いよ。

でも一番支障をきたしているのは喫煙時なんだけどね。
煙草の灰を落とすのに人差し指を使えないのはかなりキビシイのよね。アハン。



まだまだ日曜にこさえた筋肉痛に悩まされてるモリモトです。
皆様如何おすごしですか?
筋肉痛、大分マシになってきているんですけどね、昨日の時点ではかなり変な階段の降り方してました。
モッシュは危険ですね。
かなり足首に負担かかりますね。
そいや、去年の夏に日比谷の音楽堂ですかぱらの(チケット取れなかった)場外聴きをした時にはモッシュのし過ぎで足首の腱鞘炎になったのを思い出しました。
若くないのになにやってるんでしょうね。ただのアホですね。
皆様いかがお過ごしですか?

先日、職場の子から今話題のライトノベルのハルヒを読んだですよ。
でも、2巻で早くも挫折。
何だろう・・・・・。
なにがいけないのだろう・・・・・・。

別にライトノベルがダメな理由じゃないんですよ。
でも、こう、グッとくるものですがね私の中に芽生えませんでしたよ。
友達には「書かれていない部分を読め!」と言われましたがね、古×キョンもキョン×長門も解るんですけどね、何がいけないんだろう・・・・。
そしてそれを友達に言ったところ、「オッサンいないからじゃないの?」といわれちゃった。テヘッ。
そんな事ないから!
オッサン出ない小説だって好きだから!
「池袋東口公園」だって文庫版揃えてるから!
「バッテリ」だって豪×巧で思いっきり萌えまくってるから!

でも一番萌えたのはキタカタケンゾーの「ブラディ・ドール」シリーズだけどさ。
オッサン祭り小説だけどさ。

因みに今回斬月に読ませた「家畜人ヤプー」はエロ!グロ!ナンセンス!の金字塔です。ついでにスカ○ロまで入ってます。
エグイ描写が大丈夫な方にはお勧めします。
谷崎潤一郎の「フウテン老人日記」と迷ったんですけどね。
コレは変態じじぃの話でいいです。(←そう薦められた)
谷崎いいですよ。
エロティカで。
チラリズム万歳!ギリギリ万歳!これぞ脱がないエロス。
こんな雰囲気を絵で表したいです。


仕事帰り駐輪場に置いていた愛車のニコニコお買い物号(ママチャリ)の後輪がまんまと空気が全開に抜けていて泣きながら15分の道のりをチャリを押しながら帰った森本です。皆様如何お過ごしですか?

しかも職場の本棚(ロッカー)にバッテリーを帰しに行ったら(ただ今下のフロアに出向中)、森本私物ゾーンにB5のカラフルな薄い本達が。
バッテリー読破したと思ったら、有無を言わさず参考書(同人誌)が突っ込まれてました。

これは陰謀なのか?
ハマれという事なのか?
私にもバッテリー本作れという事なのか?(被害妄想)

イヤ、それよりも同人誌貸し借りできる職場ってのに問題があると最近思うようになった(今更かよ・・・・)

因みに昨日はWJのブリ一月分がクリアファイルに入って森本ゾーンに突っ込まれてました。
おかげで数週間分のブリの切抜きが二つずつ保存できるよ・・・・・・。

◎ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◎ プロフィール
◎ 最新コメント
[12/18 森本]
[12/17 がま]
[04/12 森本]
[04/12 まい]
[03/22 森本]
◎ MY MINI CITY
◎ 最新TB
◎ ブログ内検索
◎ バーコード
◎ アクセス解析
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]