忍者ブログ

こちらは腐の付く女子向け専用ブログです。 BL(ボーイズラブ)、同人、二次創作等に嫌悪を抱く方はご遠慮下さい。 「BL,同人、二次創作(以下略)ドンときやがれ!つか、大好物でっす!」という奇特な同士のみご覧閲下さい。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

去年から抱え込んでいる右手親指の腱鞘炎がついにドクターストップのかかった森本です。
皆様如何お過ごしですか?
仕事をしながらなので治りは一進一退状態でなってる本人も良くなているんだか分からない常態なんですけどね。
しかも仕事で使って追い討ちをかけるが如く家に帰ってからも絵描きで酷使。
そりゃ治らんよ。

でも今日マッサージしてもらったら、どうもいい所に入ったらしくうまくしたら急好転かもって状態になったらしく、そこで先生から一言
「今日は親指使わないでね」


今の私にそれを言うかっ!

ちょっと駄々をこねてみたけどダメでした。

そんなワケで久しぶりにアップしたかと思ったら絵なしでゴメンナサイ。
そして今日は原稿もお休みです。
あとちょっとで心弦本の下描き終わるんだけどなぁ・・・・。

でも終わったらそのまま一斬新婚本に突入なんだけどね!

アタマの中、心弦と一斬と「雪風」が渦巻いてます。


前者二つは夏コミ合わせのネタなんだけど、「雪風」は今週の通勤文庫なんです。

以前に友人から課題図書として強制で読んだ事はあったけど、その時はあまりアタマに入ってこなかったんだけど、今回は急に読みたい衝動に駆られて買っちゃいましたよ。

そして前回は2週間くらいかけて読んだ本を5日で読破。

面白かったです。
因みにただ今、続編のグッドラックに手をだしました。


そして脳内で零×ブッカー成立。
続編読んでさらに零×ブッカー熱上昇。

ここでもオッサン受けだよ!
しかも年下攻めのクセして攻めがツンデレときた!

ブッカーは気が付いたら零に身包み剥がされてればいいんだよ。
あれよあれよという間に押し倒されてればいいんだよ。
零が感情に乏しい分、ブッカーがリアクション大王になればいいんだよ。

夏コミ、ちょっと雪風ジャンルも回りたくなったけど、小説は二日目かよ!
二日目も行けって事なのか?

Kさま

トップ絵の感想ありがとうございまっす!
オッサンがカワイイと言ってくださり本望でっす!

ええ。私の中の斬月は永遠のキングオブ受けですが、何か?(確信犯)

ホントは小ネタも入れたかったんですが、流石に時間的余裕がありませんでした(無念)

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◎ プロフィール
◎ 最新コメント
[12/18 森本]
[12/17 がま]
[04/12 森本]
[04/12 まい]
[03/22 森本]
◎ MY MINI CITY
◎ 最新TB
◎ ブログ内検索
◎ バーコード
◎ アクセス解析
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]