忍者ブログ

こちらは腐の付く女子向け専用ブログです。 BL(ボーイズラブ)、同人、二次創作等に嫌悪を抱く方はご遠慮下さい。 「BL,同人、二次創作(以下略)ドンときやがれ!つか、大好物でっす!」という奇特な同士のみご覧閲下さい。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


既に3度目の読み返し状態の「バッテリー」

イヤ、初期は買って読んでいたんですけどね。
「買うまでもないか?」と思い読まなかったら、ギリギリ一般人の友人が買っているってんで貸してもらい途中まで読み、そして今回漸く完結。
そして何故か宿場の課題図書(ロッカー一つ本棚で潰した)となり、どうせならと最初から読み直し。
まだ5巻の途中なんですけどね。

初見→「ほう。青春してんなぁ~。つか、巧って厭なヤツだな」

二度目→「巧!姫ですか!?」
      「そうだね!姫だね!ツンデレだね!カワイイ仔猫ちゃんだね!」

三度目「・・・・・コイツ等、ホ○全開だね!」

もう、思春期の心の動きとか関係ないです。
私の中には。

そりゃ、腐女子受けするよ!
コイツ等ホ○だよ!

ま、今更なんだけどさ。

うっかり、バッテリーの同人誌も貸して(強制課題図書)もらって読んじゃったよ。
やぱり豪×巧が王道らしい。
それはかなり納得。
電車の中でニヤニヤしながら読んじゃうよ(変態)
たまにあまりのスキンシップ過多にクラクラしてるよ。
おばちゃんには刺激が強すぎたよ。
最近の若者の過激な行動には付いていけないね!まいったまいった!

そして朝から後輩(オタ)に
「巧の事、アンアン言わせてぇ・・・・・」
とか呟いたら
「まだ朝の8:45ですよ~」
とツッコまれたよ。

帰りの電車で読んでて
「豪!そこだ!そのまま押し倒せ!」
とか思いながら読んでたよ。

珍しくハマったのが王道カポーだけど、珍しく若者だけど、腐には変わりないね!
腐りまくってるね!
あ、でも姫スキーな所は変わりないか。

でも、
「瑞×巧もありか?」
なんて思っていたりもするんだけどね!
それってやっぱり茨なのかなぁ・・・・・・。

PR

◎ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
◎ プロフィール
◎ 最新コメント
[12/18 森本]
[12/17 がま]
[04/12 森本]
[04/12 まい]
[03/22 森本]
◎ MY MINI CITY
◎ 最新TB
◎ ブログ内検索
◎ バーコード
◎ アクセス解析
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]