忍者ブログ

こちらは腐の付く女子向け専用ブログです。 BL(ボーイズラブ)、同人、二次創作等に嫌悪を抱く方はご遠慮下さい。 「BL,同人、二次創作(以下略)ドンときやがれ!つか、大好物でっす!」という奇特な同士のみご覧閲下さい。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



まだまだ日曜にこさえた筋肉痛に悩まされてるモリモトです。
皆様如何おすごしですか?
筋肉痛、大分マシになってきているんですけどね、昨日の時点ではかなり変な階段の降り方してました。
モッシュは危険ですね。
かなり足首に負担かかりますね。
そいや、去年の夏に日比谷の音楽堂ですかぱらの(チケット取れなかった)場外聴きをした時にはモッシュのし過ぎで足首の腱鞘炎になったのを思い出しました。
若くないのになにやってるんでしょうね。ただのアホですね。
皆様いかがお過ごしですか?

先日、職場の子から今話題のライトノベルのハルヒを読んだですよ。
でも、2巻で早くも挫折。
何だろう・・・・・。
なにがいけないのだろう・・・・・・。

別にライトノベルがダメな理由じゃないんですよ。
でも、こう、グッとくるものですがね私の中に芽生えませんでしたよ。
友達には「書かれていない部分を読め!」と言われましたがね、古×キョンもキョン×長門も解るんですけどね、何がいけないんだろう・・・・。
そしてそれを友達に言ったところ、「オッサンいないからじゃないの?」といわれちゃった。テヘッ。
そんな事ないから!
オッサン出ない小説だって好きだから!
「池袋東口公園」だって文庫版揃えてるから!
「バッテリ」だって豪×巧で思いっきり萌えまくってるから!

でも一番萌えたのはキタカタケンゾーの「ブラディ・ドール」シリーズだけどさ。
オッサン祭り小説だけどさ。

因みに今回斬月に読ませた「家畜人ヤプー」はエロ!グロ!ナンセンス!の金字塔です。ついでにスカ○ロまで入ってます。
エグイ描写が大丈夫な方にはお勧めします。
谷崎潤一郎の「フウテン老人日記」と迷ったんですけどね。
コレは変態じじぃの話でいいです。(←そう薦められた)
谷崎いいですよ。
エロティカで。
チラリズム万歳!ギリギリ万歳!これぞ脱がないエロス。
こんな雰囲気を絵で表したいです。

9/17様
どなた様か判りませんが拍手ありがとうございます。
こんなショボい絵でいいんですか?調子に乗っちゃっていいんですか?

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ 無題

しかしねーさん、ヤプー好きねえ。
毎年読んでるんじゃない?

最近の変態文学は、阿部和重の「シンセミア」でした。
エログロ好きなねーさんにはオススメ。

麻薬キメてる主婦とかロリコンの警官とか
そんなんばっかですが。
文庫になってます。
(ちなみに3巻か4巻にはあたしの恩師が解説書いてます…)

まい URL 2007/09/22(Saturday)23:11:29 Edit
◎ >まいさん

流石の私もヤプーは一度読んだ切りだよ。
でもこの厭~な気持ちを自分独りで味わうのも嫌だから薦めてるだけなのよ。

阿部和重はノーマークだったのでみかけたらチャレンジしてみまッス!

【2007/09/2300:25】
◎ 無題

1回しか読んでなかったとは…!
すいません。

でも毎年夏になると、ねーさんからヤプーの話を聞いているような気がします。
ドグラ・マグラの話もしているような気がします。

どうなのコレ。
女子として。

まい URL 2007/09/23(Sunday)04:36:26 Edit
◎ >まいさん

どうもね、2作品とも夏になると読み返したくなるのよ。
そして共にかなり自分の中で衝撃的作品だったらしいのよね。

【2007/09/2307:51】
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
◎ プロフィール
◎ 最新コメント
[12/18 森本]
[12/17 がま]
[04/12 森本]
[04/12 まい]
[03/22 森本]
◎ MY MINI CITY
◎ 最新TB
◎ ブログ内検索
◎ バーコード
◎ アクセス解析
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]