忍者ブログ

こちらは腐の付く女子向け専用ブログです。 BL(ボーイズラブ)、同人、二次創作等に嫌悪を抱く方はご遠慮下さい。 「BL,同人、二次創作(以下略)ドンときやがれ!つか、大好物でっす!」という奇特な同士のみご覧閲下さい。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


肩こり解消のジャンピングチャンスに使った鍼はかなり有効だった森本です。
皆様如何お過ごしですか?
ついでに仕事量は自主的に3割減(当社否)。
とりあえず負傷兵なので、そこは大目にみてもらってます。

今週のおざむぷ

ブリ
まだヤミー戦は続くのですね。
やっと出てきたと思った一護もまたもやいないし。
ここまで主人公不在でいいんですか?

イヤ、それよりもひよ里ちゃん!
早く救護してあげて!
何!?その死にフラグ!
しかし、女の子に容赦ないマンガだ・・・・。

あ、次回からのWJの表紙の柱がブリだそうで!
オッサンが出ないに100000点!
主要キャラで充分間に合っちゃうYO!
これで出たら、家宝にするYO !
つうか、今までの焦らしがコレなんて逆上して斬月本作っちゃうゾ★(←
とりあえず次号からはブリが載っていなくてもちゃんとおざむおぷは買わなくちゃな。

ワンピ
0話がっっ!
うっかり鼻水垂らしそうになりましたよ!(キタナイ)
皆若いよ!
レイリーもミホもガープだって、みんなみんな若いんだ!若者(?)なんだ!
そして若くてもカッチョいいYO!
オレのオッサンフラグ勃ちまくり!

そして前売りを買いそびれた森本は0巻は入手できなかったんだけどな!


PR


先日T嬢とスーパー銭湯へ行って、お互いに温泉で萌えていたサイテーな森本です。
皆様如何お過ごしですか?
しかもブリとワンピ妄想で話が噛みあわねぇ。
シリアスになりきれないってトコだけは話が合ったんだけどね~。
うちの一斬は神田川だから。

今週のおざむぷ

銀魂
銀さん、猫になても天パのままなのね。
そしてゴリラはゴシラのままか・・・・

助っ人
やぱり椿が可愛く見えるわぁ~。
なんだかんだ言って仲良しな二人だね。

ブリ
羅武の虚化がカッコイイです。
鬼なのはいいねぇ。赤鬼よりも青鬼希望。

ついにスターク登場ですか~。
そして狼のボスなのね。
どこまでカッコいいんですか?

ブリキャラソン
ついにジャケット公開されちゃったよ。
アレ見た瞬間うっかりケーキ入刀かと思っちゃったよ。
でもって朝から写メ撮って携帯のヘッポコデコレーションして方々に迷惑メール送っちゃった。テヘッ★
だってあんなハズカシイおいしいアングルなんてもう二度とないかもしれないからね。
ついでにキャラソンの下の方に「ヒートアップしたライブハウスの様子を」云々って書いてあったけど、ヒートアップってサンボの事ですか?
でも卍解まではいってなかったけどね。
メガネ粉砕者出なかったし・・・(←そこかよ!)

朝っぱらから今週のざんぷの感想を携帯から送る森本です。
皆様如何お過ごしですか?

そんなワケでいきなり朝イチで感想なのでご注意下さい。


ワンピ

エースの出世って別にルフィに秘密にしていたワケでもないのね。
まぁ、先週の回想からいけばそうなんだろうけどね。
今まで出世の事に触れていなかったから、秘密にしていたもんだと思い込んでいたよ。
いや~、おばちゃん一本とられたよ。

バクマン

ちょっと面白くなってきた。
次の展開が気になるところ。

ブリ

シロちゃんとヒヨリちゃんのちびっ子掛け合いがっ!
ヒヨリちゃん、自分と同サイズが隊長なのが悔しいのか!?
シロちゃんも身長の事言われると、アタマに血が昇る辺り。
二人は同レベルって事だね!
これは新コンビ発足?

クリアコレクション
ついに出ちゃうんだ。斬魄刀実体化も。
これは買えって事なのか?
ここは箱買いか?
イヤ、手堅くいくなら少し待ってブクロのKブで探した方がいいのか?
どうせオッサンなんてプレミアつかないだろうしな。

あと、巻末のコメントでK保がサンボさんのライヴへ行っていた書いてあったんだけど、時期とツアースケジュールからして、この前森本も参戦したやつだよ!

すげぇニアミス。

最前線で参戦って事はまずなさそうだから、多分後ろの方でマッタリ見てたんだろうなぁ。

フロアに降りてたら、森本の拳がK保のボデー入っていた可能性が無きにしも非ずだよ(←マジ)
森本、かなり波に呑まれてアチコチ流されていたからなぁ。

そりゃ、光もやるよ。(やるとは思ってみなかった)
山ちゃんもちゃんと高音部まできっちり歌うよな。
気合い入ってるハズだよ。

そして今週はブリイベだよ。
ブリ原稿の真っ最中でこれは何かの罰ゲームか?

罪悪感に浸って参加して来ます。

斬一本の原稿よりも夏音速のタイムスケジュールとステージマップが気になって仕方がない森本です。
皆様如何お過ごしですか?
夏祭り一週間前でも行っちゃうよ。(しかもオールの可能性大)
幕張でボクと握手!(既に浮かれ気味)

おざむぷ感想

ブリ

仮面の軍勢の皆さん、強ぇぇぇぇぇ。
白ちゃん、往年の仮面ライダーっぽいね。
でもここで一気に藍染倒されちゃったりしないんだろうなぁ。
まだ浦原さんも出てきてないし、一心もあれ以来出てきてないしな。
そして多分自責の念に押し潰されていそうな一護はいつになったら登場してくれるのでしょうか・・・・・。
それが一番心配です。

ワンピ

実はルフィがオジャーの子供だと思っていたのにこの展開。
オバチャン、一杯食わされたよ。まいったまいった。
多分何かの事情でルフィと兄弟って事になっているとは思うんだけど、その辺りは近々やってくれる事を祈ろう。



PC のモニタの内側に小虫を飼っている森本です。
皆様如何お過ごしですか?

いつ、どの隙間から入ったのだかわからないけど、モニタの内側を小虫が徘徊してます。


今週のおざむぷ

スケット

椿がカワイく見えて仕方おありません。

異聞

なんかカッチョイイヒゲが出てきたんですが・・・・・。
私にどうしろと?(←どうもしないよ!)
続いてくれるといいな・・・・・

いぬまる

誰か私に瞬間で絵が上達できる通信講座とヤル気を起こしてくれる通信講座を紹介して下さい。


ブリ

リリネットってダメっ子だったんだぁ~。
ま、それはそれでカワイイんだけどね。
しかも浮竹さんとなかなかのいいコンビで。
つか、半分浮竹さんに遊ばれてる?
浮竹さん、こういうチビッ子好きそうだしね。

砕蜂、ついに卍解したねぇ。
なんでこう、小さい女子にデカい武器なんだろう。
コレもある意味萌え要素なのか?

あと、夏の新シリーズ紹介!
こりゃ見逃さないよ!夏の新刊は半分コレに掛かってるしね!

しっかしあの斬月、すっげぇブッサイクなんですが・・・・・。
でもこれで斬月が出てくるのは確実だね。

問題はエピソード0を本誌でやるかなんだけどね。
砕蜂がやっと卍解したのでうまくすると区切りよくて入れられそうなんだけどね。
イヤ寧ろ入れてください。

でも今まで霞だけを食べて生き延びてきた斬月スキーには、いきなりバーンとオッサン登場させるのはかなりショックは大きいので、小出しの方がいいのか?
椎名誠・著の「悶え苦しむ活字中毒者、地獄の味噌倉」みたいに先ずは後姿のシルエットとか、一護の「オッサン!」って言う言葉くらいから入った方がいいのか?
そこからジワジワ見せていった方がいいのか?

あ、そうすっと1話だけじゃオッサン登場する前に終わっちゃうじゃん!
ダメじゃん!

ウンガグッグ(サザエ)

◎ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
◎ プロフィール
◎ 最新コメント
[12/18 森本]
[12/17 がま]
[04/12 森本]
[04/12 まい]
[03/22 森本]
◎ MY MINI CITY
◎ 最新TB
◎ ブログ内検索
◎ バーコード
◎ アクセス解析
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]