忍者ブログ

こちらは腐の付く女子向け専用ブログです。 BL(ボーイズラブ)、同人、二次創作等に嫌悪を抱く方はご遠慮下さい。 「BL,同人、二次創作(以下略)ドンときやがれ!つか、大好物でっす!」という奇特な同士のみご覧閲下さい。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


そろそろ本気で色々とヤバくなってきた森本です。
皆様如何お過ごしですか?

ついに6月になっちゃいましたよ。
早いなぁ~。
そろそろ夏祭りのネタも考えなくちゃなぁ~。
予定では今月中に破面本のネームまではきりたいんだけどね。
7月はホラ、それどころじゃなくなる予定だし・・・・・・

今週のおざむぷ

ワンピ
サンジ・・・・・・
あそこまで汚く描けるO田神に感服です。
対抗して女装斬月を描いてみたけど、汚さが足りない・・・・・。

ブリ
スタークに口髭生やして、顔の皺を描き足したい衝動に駆られました。
そんな事しても虚しいだけだと分かっているんだけどね!

そいや、隊長格サイドって同時進行だったのよね。
うっかり忘れるところだった(←オイッ)
砕蜂VSバラガンのカタがついたら本格的にスターク戦やるのかなぁ。
でもそんな事してたら7月に入っちゃうカンジもするんだけどなぁ・・エピソード0がムニャムニャ
イヤ、期待してないからね!

あ、来週はついに砕蜂も卍解ですか。
こりゃ来週が楽しみだ。

ねこ

じじ上が気になって仕方ありません。人間体でも本体でも。


PR



電車を降りる時に見事電車とホームの隙間に片脛嵌めた森本です。
皆様如何お過ごしですか?

10cmくらいしかない隙間にスルッとね。
そんな狭い隙間に野太い脛が入ったのにビックリだ。
それ以上入っていかなかった自分の足の太さにガッカリだ(脚が細かったら絶対もっと入ってた!)

でもGパンを穿いていたおかげで血も滲まない程度のかすり傷で済んだけどね。(皮膚が毛羽立ったけど)
皆さんも電車の隙間には気を付けてくださいね★

おざむぷ感想

ブリ

砕蜂の男前な叫び声にビックリです。
これが織姫とかだったら「キャァァァァァァァ!」なんだろうなぁ~。
でもあそこまでいっちゃうと織姫しか砕蜂を治せるのいないね。

織姫、救出されてからがホントの大活躍だ!
ガンガレ!織姫!


銀魂

銀さん・・・・強ぇぇぇぇぇ・・・・・・・・

こんな重い話なのに、また再来週あたりとかにゆっる~い話とかやっちゃうんだろうなぁ・・・・。

ぬら孫

ちょっとゼンに傾いてます。
今までのパターンだと牛鬼にいくかと思いきや、まだ決定打がないのでゼンだなぁ。
でもこれからの出方によってどう転ぶかは分からないけどね(ex :ブリ)

どうやら来週から過去編の様子で。
つか、リクオってじいさん似だったのね。って事は年取るとリクオもああなるのね・・・・・(遠い目)

ワンピ

ジンベエもクロコダイルもかっちょええ。
カッチョいいんだけど、最近とんと姿を見せないゾロが気になってなりません。
ミホが出たときに同時に出ちゃったりするのかなぁ~?(夢見心地)



なかなか原稿が進まない森本です。
皆様如何お過ごしですか?

やっぱり描き慣れないキャラは難しいです。
あと少しが描きあがりません。

今週のブリ
よかったね!ウルキオラ。
織姫の一言で全てが救われたってカンジだね。
この戦い、一時はどうなるかと思ったけどキレイに終わったね。

イヤそれよりも織姫、一護心配するよりもうりゅ雨竜の傷治すのが先だろ!
雨竜、斬月ブッ刺さったままだから!
早く治してあげて下さい。
あまりに雨竜が不憫で仕方ありません。

そして問題の一護。
ロン毛ですよ!乙女達の怨念願いが神に通じたね!
何度絵茶とかで描いた事だか。
まさか本家で見れるとは思ってもみなかったよ。

そして一護、人外説が濃くなってきたねぇ。
たまんねぇなぁチクショー。
人外推進委員会埼玉支部ヒラ(へっぽこ)としてはこのまま突き進んで欲しいです。
ついでに今回の話でネタがわんさかできあがりそうです。
この際オッサンが出てこなくても、妄想と捏造でどうにでもなるしね!
年中無休で妄想大暴走。(止めて)

でもその前にスパコミ原稿やらなくちゃ・・・・・


職場で骨折の話をしていて、パッキリ折るのは滅多にない事をうっかり忘れそうになった森本です。
バトル漫画の読みすぎですね。
こんな所に弊害が出てくるとは思わなかったよ。

一護なんてしょっちゅうパッキパッキ折ってるからね。
複雑骨折も織姫の回復の呪文(違うから)でソッコー回復だ!


おざむぷ感想

べるぜ
連載おめでとう!
しかし、端々に出てくる小ネタが年代感じるよ。
久々にマモーなんて見たよ。しかもルパンの・・・・・。

へたっぴ
うっかりガン読みしちゃったよ。
森本、背景描くの苦手だからね!
ついでにその後のおたよりレポまでガン読み。
ペンの正しい持ち方ってナンデスカ?
鉛筆の正しい持ち方ってナンデスカ?
森本の鉛筆の持ち方おかしくて、薬指の爪まで変形していますが、何か?(むしろ、指先の骨自体変形しているとのウワサも・・・・)

ブリ
雨竜君が益々可愛らしく見えてきたのは気のせいですか?
美人さんなのは分かっていたけど、更に美人に磨きがかかった気がしてなりません。

そして一護がまたピンチっぽいね。
そしてパワーアップするんだろうな。

いっその事、一回ウルキオラの虚閃にけちょんけちょんにされて精神世界にブッ飛べばいいよ。

再来週のざむぷで武器投票結果発表と一緒に斬月登場すればいいよ。
そこで2週くらまで引っ張って、その後剣ちゃんの時みたいに共同作業でウルキオラを倒せばいいよ。








そんなミラクル起きる事なんかないって分かってるよ・・・・・。

ただ夢見たかっただけだもん。


シファーさんを描いていたら、別のキャラを描いている錯覚に陥った森本です。
皆様如何お過ごしですか?
目の下のラインがね。その昔散々描いたアレに似ていたもので。
うっかり口の端まで模様を伸ばしそうになっちゃったよ。イカンイカン。

ついでにBGMはL/I/V/I/N/G L/E/G/E/N/D
やっぱりカッコよかったよ(私信)

そんなワケでおざむぷ感想

ブリ
シファーさんの解放状態が個人的にはアレっぽくて仕方ありません
以下、半分内輪ネタ
是非あの下にはTバック穿いていて欲しいです。
ホラ、同じ白い衣装だしさ、そこはかとなくシルエットも似ているしさ。
相方にグリム嬢あたり持ってきて二人でギターバトルでもすればいいよ!

しかし、暫くなたバトルが続きそうだね。
一護が久々にいっぱい出てきてうれしいけど、死神チームも気になります。
つか、ピンポイントで気になってます。

ワンピ
トビラに七武海!
カラーでラテン系ヒゲがっ!
森本はコレだけでおなか一杯です。
ありがとう!ありがとう!

そしてボンちゃんイカす!
カマ道健在でよかったよ。

あ、ガブ飲みシリーズのパッケージがワンピ使用になるみたいですね。
相方とその件でメールしていてサンゾロかゾロサンかで軽くバトルが始まりそうになってました。
お互いに譲りやしねぇ・・・・・。

こち亀
浅草かぁ~。
まだ今年は一回も行ってないや。
花やしきなんて高校生だった頃に一回行ったきりか?
お土産屋は場外にあるから浅草へ行ったついでに足を延ばすんだけどね。
そろそろ気候も良くなってきたので、久々に行きたくなってきた。




◎ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
◎ プロフィール
◎ 最新コメント
[12/18 森本]
[12/17 がま]
[04/12 森本]
[04/12 まい]
[03/22 森本]
◎ MY MINI CITY
◎ 最新TB
◎ ブログ内検索
◎ バーコード
◎ アクセス解析
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]