忍者ブログ

こちらは腐の付く女子向け専用ブログです。 BL(ボーイズラブ)、同人、二次創作等に嫌悪を抱く方はご遠慮下さい。 「BL,同人、二次創作(以下略)ドンときやがれ!つか、大好物でっす!」という奇特な同士のみご覧閲下さい。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



朝のハナミズは寒さのせいだと疑わない森本です。
皆様如何お過ごしですか?

朝はしょっちゅう鼻がズビズバ状態に突入するけど、昼にはスッキリしてるからね!
一日中ズビズバじゃないからね!
花粉症じゃないんだからね!


今週のブリ

もうなんだかねぇ。
藍染様、年期入りまくりのストーカー決定。
生まれた時からってアンタ、どこかのヒゲとレベルは一緒デスカ?
一護がオッサンのジェラシーの炎で焼き尽くされないか心配です。
でも、いつでもどこでも一緒のオッサンの方が上手か?
あぁ。見える。
藍染様とオッサンの低レベルの争いが。
一護の今日のパンツの色を知っているとか、寝言で自分の名前を言ったとかで争っているんだよ。
サイコーにサイテーなストーカーコンビだね★
寧ろヘンタイコンビだね★

それはそうと、ついにご父兄がっ。
いつかは出てくると思ったけど、ここで登場ですか!

やっぱりパパはいつ見てもカッコええなぁ。
一護が女の子に見えちゃうくらい、ゴツいなぁ。カッコエエなぁ。
チャームポイントの胸毛も健在だ★

でも、先ずは浦原さんが登場かと思ったけど、浦原さんは門の番でそれどころじゃないのか?
それとも、崩玉の壊し方でも開発してるのか?
どちらにしてもこれで一護の出生の秘密公開が先送りになったね。
「死神と・・・」の続きは何なのよ!
人間か?虚か?それともUMAか?(←絶対違うから!)
せっかく藍染様がネタバレしてくれると思ったのに。チッ(←
それより先にパパの正体が先だね。
それはそれでかなりオイシイ展開だなぁ。
そして8月あたりに一護の出生ネタバレ公開されると、夏祭りが大荒れ決定だね★
せめて7月半ば迄には…(切望)

さ、これで当分はブリで悶々だ★

ついでにもう一人のご父兄も息子さんの所に駆けつけてくれていると い い な ★

PR


今日一日、イベント後恒例、腑抜けになっていた森本です。
皆様如何お過ごしですか?
寝すぎのおかげで、まだ眠いデス。

今週のブリ

なんつうか、もう。

読んでいる最中、あまりの出来事に思わずハナミズ出ちゃったよ(←キタナイ
もう、藍一の皆さんには天の啓示。
公認もいいところじゃねぇか。コンチクショー。(←羨ましい

総てはオレのものになる為のお膳立て。
オレ色に染まったキミが欲しいの。
その為の犠牲は省みない。
オレもお前を受け入れるために、オレも自己改造。
これで、ふたりは一つになれるんだね。
ふたりのために世界はあるの。

藍染様ってヤンデレだったんだ・・・・・


それはそうと、オッサンが数年振りに登場ですよ!
ヤッタネ★
忘れられてなかったよ!
ちゃんと一護の成長メモリアルにしっかりと刻まれてたよ!
ただのトウヘンボクじゃなかったんだね!
アニブリのオリキャラじゃなかったんだね!
よくやった!
よくぞここで登場してくれた!

でも、使いまわしなので

無効デス。

残念ながら生存している森本です。
皆様如何お過ごしですか?
最近めっきり日記更新速度が落ちています。
チマチマと原稿を描いています。

その間に職場の友人から諦めていたワンピの0巻を譲ってもらったり、やっと郵便口座開いたり、銀行行ってハンコの登録換えしようと思ったけど、後日送付される書類持って出直してこいと言われたので、ダダこねてみたけどやっぱりダメなものはダメだったりと色々とまぁしでかしていましたよ。

でもちゃんとおざむぷもアニブリもしっかり観てますよ。

WJ感想

ブリ

流石、山ジィ!
1000年の猛者は伊達じゃないね!
そしてムダにカッコいいよ!
じじぃイカスよ!
この調子だと、ご父兄の参加はまだまだ先だね。
でもこれで、これも藍染の鏡花水月ってオチだったらちょっとちゃぶ台返ししてみてもイイデスカ?


ぬら孫

極一部から斬一説が流れていますが、皆気付いて!
あの構図はDBのピッコロ・悟飯の修行から受け継がれている黄金セオリーだから!
年嵩のキャラが少年に修行をつけるのは、今に始まった事じゃないよ。
でもこれで、牛鬼×リクオってメジャーになるんだろうなぁ。
悟空×ピッコロとか、ピッコロ×悟飯とかも当時はメジャーだったんだろうなぁ。
その前に、牛鬼もピッコロもメジャーキャラだろうなぁ。

なのにあのオッサンがドマイナーもいいところなのは、やっぱり出番がないところに一番の原因があるのか?
でも、ぶっちゃけ、出まくりのオッサンってのもちょっとイヤかも・・・。

ワンピ

白ひげの漢っぷりに泣いた!


あまりの出来事に思わず日記で叫んだ森本です。
皆様如何お過ごしですか?

「ミホークもいいけど、お兄ちゃんもイイ!!!!」
とか言っていたのは、一月も経たないちょっと前。
「兄弟パワー炸裂!うっひょ~~~~ww」
とか言っていたのは、先々週。

その結末がコレかよ!
誰かドラゴンボール七つ集めて神龍を呼んで!

胴体真っ二つ進行形のひよ里ちゃんよりも死にフラグは確かに立っていた。
でもさ、でもさ、主人公の味方は死なないのがザムプだと思い込んでいたよ!
死んでも生き返るくらいの芸当をしてくれるのが、ザムプだよな!
実は復活の実とかあって、それでエースは生き返るんだよ。
そうだよ!
そうに決まっているよ!


おかげで、桃がシロちゃんにブッ刺されたどころの騒ぎじゃなくなっちゃったじゃん。
全部ワンピに持ってかれちゃったじゃん!

いやあぁぁぁぁぁぁ!!!!



お兄ぃちゃあああああんんんん!!!!

◎ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◎ プロフィール
◎ 最新コメント
[12/18 森本]
[12/17 がま]
[04/12 森本]
[04/12 まい]
[03/22 森本]
◎ MY MINI CITY
◎ 最新TB
◎ ブログ内検索
◎ バーコード
◎ アクセス解析
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]