忍者ブログ

こちらは腐の付く女子向け専用ブログです。 BL(ボーイズラブ)、同人、二次創作等に嫌悪を抱く方はご遠慮下さい。 「BL,同人、二次創作(以下略)ドンときやがれ!つか、大好物でっす!」という奇特な同士のみご覧閲下さい。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



朝のハナミズは寒さのせいだと疑わない森本です。
皆様如何お過ごしですか?

朝はしょっちゅう鼻がズビズバ状態に突入するけど、昼にはスッキリしてるからね!
一日中ズビズバじゃないからね!
花粉症じゃないんだからね!


今週のブリ

もうなんだかねぇ。
藍染様、年期入りまくりのストーカー決定。
生まれた時からってアンタ、どこかのヒゲとレベルは一緒デスカ?
一護がオッサンのジェラシーの炎で焼き尽くされないか心配です。
でも、いつでもどこでも一緒のオッサンの方が上手か?
あぁ。見える。
藍染様とオッサンの低レベルの争いが。
一護の今日のパンツの色を知っているとか、寝言で自分の名前を言ったとかで争っているんだよ。
サイコーにサイテーなストーカーコンビだね★
寧ろヘンタイコンビだね★

それはそうと、ついにご父兄がっ。
いつかは出てくると思ったけど、ここで登場ですか!

やっぱりパパはいつ見てもカッコええなぁ。
一護が女の子に見えちゃうくらい、ゴツいなぁ。カッコエエなぁ。
チャームポイントの胸毛も健在だ★

でも、先ずは浦原さんが登場かと思ったけど、浦原さんは門の番でそれどころじゃないのか?
それとも、崩玉の壊し方でも開発してるのか?
どちらにしてもこれで一護の出生の秘密公開が先送りになったね。
「死神と・・・」の続きは何なのよ!
人間か?虚か?それともUMAか?(←絶対違うから!)
せっかく藍染様がネタバレしてくれると思ったのに。チッ(←
それより先にパパの正体が先だね。
それはそれでかなりオイシイ展開だなぁ。
そして8月あたりに一護の出生ネタバレ公開されると、夏祭りが大荒れ決定だね★
せめて7月半ば迄には…(切望)

さ、これで当分はブリで悶々だ★

ついでにもう一人のご父兄も息子さんの所に駆けつけてくれていると い い な ★

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
◎ プロフィール
◎ 最新コメント
[12/18 森本]
[12/17 がま]
[04/12 森本]
[04/12 まい]
[03/22 森本]
◎ MY MINI CITY
◎ 最新TB
◎ ブログ内検索
◎ バーコード
◎ アクセス解析
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]