忍者ブログ

こちらは腐の付く女子向け専用ブログです。 BL(ボーイズラブ)、同人、二次創作等に嫌悪を抱く方はご遠慮下さい。 「BL,同人、二次創作(以下略)ドンときやがれ!つか、大好物でっす!」という奇特な同士のみご覧閲下さい。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



仲 井 戸 麗 市の機材車がパチられた(楽器・機材込)ニュースに憤りを覚えた森本です。
皆様如何お過ごしですか?
きよしろーさんの自転車の次はちゃぼさんですか!?
つか、この際外味はどうでもいいから、せめて中身の機材と楽器は返せよ!
パチったヤツは重罪決定だな。





ついに出ちゃいましたね~。
他所様のところで早ジャン感想は読んで知っていたんだけどさ。

いきなりの展開でオバチャンビックリしたよ!
ホラ最近バトルばかりでさ話的には進んでいるんだか進んでいないんだかイマイチ解らん状態だったしさ。
それがいきなり過去編突入。
しかも設定に血圧上昇。(脱・低血圧)
仮面の軍勢の皆様がそこのポジションでくるとは正直思わなかったよ。
平子さん、藍染の上司だったんだぁ~。
思わぬところで愛憎劇勃発するのか?とか思っているのは私が腐っている証拠だね!

それにしても皆微妙に若いよ!
京楽さん、ヒゲ少ないよ!
誰よ!その横にいる爽やかな白い恋人はっ!
爽やかすぎて汚れきった心には眩しすぎるよ!(でも瞬間、クラッときた)
イヤそれよりもあの二人、古株だったのね。
浮竹さん、身体弱いってガセじゃね?
そしてそれよりも卯ノ花さんが大先輩ってのが・・・・。
もしかして実は山ジィの後輩くらいいってるのか?(←ヒドイ)

そして浦原さん、ボクですか!?
「あたし」じゃなくて「ボク」ですかっっ!!!!!!
まぁ、浦原さんならアリだな。
そしてヒゲないと結構若いのね。
そいや森本、先週の絵日記で浦原さん描いていたんだけど、まんまとヒゲ描き忘れてやんの。
意識下で予言してたのか?(そんな事はねぇ)
これからブリも楽しい事になりそうなので目が離せないな・・・・・・・。





でもね、今週のオザムプサマで一番輝いていたのはワンピでした。
ワンピ読んでゾロに胸キュンしていたり、「ブルック、やっぱりいいわぁ~」とか言ってる場合じゃぁなかった。
オレのハート鷲掴みはラストにあった!
電車の中で本気で噴きそうになったよ。
あの手配書はコレの伏線だったのか?
このオチの為に数週分のワンピ使ったワケじゃないよね?



PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
◎ プロフィール
◎ 最新コメント
[12/18 森本]
[12/17 がま]
[04/12 森本]
[04/12 まい]
[03/22 森本]
◎ MY MINI CITY
◎ 最新TB
◎ ブログ内検索
◎ バーコード
◎ アクセス解析
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]