忍者ブログ

こちらは腐の付く女子向け専用ブログです。 BL(ボーイズラブ)、同人、二次創作等に嫌悪を抱く方はご遠慮下さい。 「BL,同人、二次創作(以下略)ドンときやがれ!つか、大好物でっす!」という奇特な同士のみご覧閲下さい。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ハシゴで用事を済ませ朝帰りの森本です。
皆様如何お過ごしですか?

昨晩は前回の絵日記で描いた通り夜通しライヴだったワケなのですが、その前に別件で池袋でスイーツバイキング。
いちご祭りバンザイ。
自らスイーツバイキングとかは参戦しないのでうっかり地元でお昼ご飯食べてから参戦。
でも大丈夫!森本の胃袋、リーマンの胃袋並みだから!
まぁ、結構食べれた方だと思う。

そして時間が来てそのまま一同、近所の公園でプチ花見。
でも目の前は乙女の道。

この日のバイキング参戦者7名中3名はオタでした。
もう、ドキドキ★
そ知らぬ振りしてビール食らってるけど、ハラハラワクワクドッキンチョ★

そして7時前には解散だったけど、まだ次の待ち合わせには時間があったのでその後に用事がないオタと二人で再び乙女の道に逆戻り。
ホラ、普段池袋なんて行かないからさ。
こんな時くらいしか行く機会ないからさ(言い訳)
K本屋まで参戦。
相方はメガネを漁り、森本はオッサンを漁る。

互いに「このメガネがっ!」「このオッサン好きがっ!」と罵り合う。(50歩100歩)
互いに「コイツとは分かり合える日は来ない」とハラの中では思うがそこはオトナなので口には出さない。
いい時間になったので森本は第二の待ち合わせに向かい、もう一人は戦利品を手に家路を辿る。

今回は遅刻も殆ど無く無事合流できてそのまま下北へ。
でもここでもまだまだライヴまでには時間があるので、そのまま居酒屋へ吸収される。
年齢と比例して飲む時は油ものよりノンなフライを好むと言う法則に従い、魚メインの居酒屋へ入ったんだけど、安いよ!この値段設定間違ってね?
なめろう¥250って安すぎるよ!
マグロカマ¥400ってどういう事よ!
さすが貧乏人に優しい下北だね!
それでも二人で¥8000もいってるって、あんた等食いすぎだから!

そしていい時間になり会場へ向かう。
やっぱりオールって事で客も少ないね。
でもテーブルとイスは確保出来たけど、柱が邪魔でちゃんと観れないよ!
まぁ、13名全員で演奏てのは殆どないんだけどさ。
グダグダのオールライヴなんだけどさ。
見ている方も酔っ払いなら、やってる方も酔っ払いだ。
でも音に乱れが出ないのはやっぱりプロだね。
ええ。仮令MCがグダグダでも。
アンコールの曲決めてなくてグダグダだろうとも。
結局客からのリクエストにしたけど、曲によっては拒否されたけど。

でもって会場内全員グダグダになりグダグダに解散。

帰りの電車もグダグダに爆睡でした。

でも小腹が減ってコンビにでオニギリ買いましたよ(食いすぎ)

そしてそのまま昼まで爆睡でした。
おかげで一日かったるいです。

でも夜には祭り開催なのでその頃にはテンションも戻ってくる事でしょう。

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◎ プロフィール
◎ 最新コメント
[12/18 森本]
[12/17 がま]
[04/12 森本]
[04/12 まい]
[03/22 森本]
◎ MY MINI CITY
◎ 最新TB
◎ ブログ内検索
◎ バーコード
◎ アクセス解析
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]