忍者ブログ

こちらは腐の付く女子向け専用ブログです。 BL(ボーイズラブ)、同人、二次創作等に嫌悪を抱く方はご遠慮下さい。 「BL,同人、二次創作(以下略)ドンときやがれ!つか、大好物でっす!」という奇特な同士のみご覧閲下さい。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


カチューシャ付き一護を描こうと思ったら、誰だか分からなくなった、玉砕気味の森本です。
皆様如何お過ごしですか?

高校男子がカチューシャとか、ヘアピンで前髪上げているのは可愛らしくて、オバチャンそんなのナマで拝めた日には涎で床上浸水おこしますよ!


今週のブリ

やっぱりギンは犬死デスカ?
しかも藍染側にいた理由のコマはそれだけ!?
せつない!せつなすぎるよ!
この際ズタボロの瀕死状態でもいいから生きていて!お願い☆ダーリン!

あと、やっぱりそういう展開だろうとは思っていたさ。
ああ。途中経過なんて所詮おまけ程度の価値しかないよ。
そんなの分かってるよ。
ああ。ハナかあら期待なんてしてなかったさ。

ハイ。新必殺技の修行に入ります。
ハイ。オッサン出てきません。代わりに天鎖たん登場です。
しかも天鎖たんはオッサンと同一人物です。
ついでに白い子も登場しちゃって、一護の新必殺技修行も急展開だ。
そして白い子やっつけて一護は超サイヤ人4に成長してヒゲダルマ担いで現世に登場だ?
ヒーローは遅れて登場ってやつか?
それがヒーローの常套手段ってやつだよな!
オッサンの事なんて、これっぽっちも入り込む隙間なんてないんだぜ。
あたかも初めからいなかったように話は進んでいくんだぜ。
などと場末の赤ちょうちんで、手酌でぬる燗舐めながらクダ巻く中年リーマン(ネクタイ鉢巻付き)の酔っ払いみたいに、森本もクダ巻いちゃうよ。

でも、ちょっとロン毛の一護には森本の暑苦しいハートにズキュンときました。
ああ!その前髪をカチューシャでアップさせたいっ!
そうしたらあの可愛らしいデコが丸出しになっちゃって、更に世のお姉さま達の滾るハートを鷲掴み間違いナシだね!
大変!一護たん、貞操の危機!(←
あのロン毛一護たんを見るたびにニヤニヤしていたのは森本だけではないハズ!

あ、あと扉絵アニメ!
第一弾が「一護と魔法のランプ」だそうで。
やっぱりアレか?
一護が拾ったランプにはランプの精(斬月)が棲んでいて、3回撫でると呼ばれて飛ぶ出てジャジャジャジャ~ンと出てくるんだけど、ひと目見たその時からお互いに恋の花が咲いちゃって、愛の逃避行に出るところから話が始まるんだよ。
きっとそうだんだよ!
そうに決まってるよ!


ゴメンナサイ。夢見過ぎました。

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◎ プロフィール
◎ 最新コメント
[12/18 森本]
[12/17 がま]
[04/12 森本]
[04/12 まい]
[03/22 森本]
◎ MY MINI CITY
◎ 最新TB
◎ ブログ内検索
◎ バーコード
◎ アクセス解析
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]