忍者ブログ

こちらは腐の付く女子向け専用ブログです。 BL(ボーイズラブ)、同人、二次創作等に嫌悪を抱く方はご遠慮下さい。 「BL,同人、二次創作(以下略)ドンときやがれ!つか、大好物でっす!」という奇特な同士のみご覧閲下さい。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



細ちっちゃい女子がチュールのついたミニスカをフりフリさせながらノリノリで踊るのがとっても可愛らしく見える、気分はオッサンの森本です。
皆様如何お過ごしですか?

そんなワケで土曜はまたもやライヴでした。
今回はイベントモノの掘り出し物ライブのT/R/O/M/B/O/N/E/@/R/O/C/K。
トロンバーン吹きがいっぱい。
主催者もトロンボーン吹き。
なんてったって、トロンボーン持参で半額で入れちゃう。
ま、森本は楽器は一切できないんですけどね。

それでも楽しいイベントライブ。

でも乗り込む前に兄友でアニブリカレンダー購入。
吉祥寺まで行って何やっているんだ?自分・・・・。
だって、今回のカレンダーはバカップルが表紙だからね!
そんなもう二度とないであろう企画に乗らないワケはないよ!
自ら負け犬の道に踏み込むよ!
ついでにブリガムも購入。
ガムの味がいつの間にかいちご味からグレープソーダ味に変わっていてびっくりだ。

でもそんな荷物を持って会場に乗り込む勇気はないので、駅のロッカーに粗方の荷物を放り込んでいざ参戦。

客の大半が出演者の関係者とかもあって、まったりモードでスタート。
客足も悪いしね。
若い子もあまり見かけないしね。
でも一発目からスカ。
一気にテンションあがりました。
久々に踊った~。
全4バンドくらい出るのに1バンドの持ち時間が1時間弱。
転換のつなぎはDJタイム。
しかもDJはすでに出来上がっている始末。
大丈夫か?福島のアニキ!

出演者はその辺をプラプラしてるし、もう、誰が出演者で誰が客だかわからない状態。
緊張感は一切ナシ。
でもステージ前にはモッシュピットも発生して異常な盛り上がり。
ピット参戦者は少なかったから流石にダイブする人はいなかったけどね。
森本もピットには入らなかったけど、隅っこで同行したT嬢と踊り倒しましたよ。
4時間ほぼノンストップで。

で、今回のイベントはライブっていうには緊張感がないし、酔っ払いながらDJしているのはいるし、客席の後ろの方は喋り捲っているしで、この状態はライブではなくて何かに似ているとずっと考えていたんだけど、考えて出てきた答えは

レベルの高い子ども会のクリスマス会(但しプレゼント交換会はナシ)

若しくは

レベルの高い町内会の盆踊り大会

前に陣取っている人間は本気で見ているけど、後ろはダラダラしている具合とか、交代制でステージに上がる辺りとか、客席から野次がとんだりするあたりとか、ブッ通しでステージに上がっている人がいる辺りとか。
でも楽しい辺りとか。

久々にストレスフリーのライブでしたよ。
4時間の長丁場だったハズなのに、短く感じたからね。


あと残るはス/カ/パ/ラとフミオちゃんとスリルだ!
まだまだ踊れって事か・・・・。
とりあえずス/カ/パ/ラで足首をブッ壊さないように気をつけなくちゃ・・・・。

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
◎ プロフィール
◎ 最新コメント
[12/18 森本]
[12/17 がま]
[04/12 森本]
[04/12 まい]
[03/22 森本]
◎ MY MINI CITY
◎ 最新TB
◎ ブログ内検索
◎ バーコード
◎ アクセス解析
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]