忍者ブログ

こちらは腐の付く女子向け専用ブログです。 BL(ボーイズラブ)、同人、二次創作等に嫌悪を抱く方はご遠慮下さい。 「BL,同人、二次創作(以下略)ドンときやがれ!つか、大好物でっす!」という奇特な同士のみご覧閲下さい。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



日曜はアニワンピの為に9時半起床を心がけている森本です。
皆様如何お過ごしですか?

今日も眠い目を擦りながらも根性で起きましたよ。
ホントはその後、魅惑の二度寝が理想だけど、今日はそうもいかない。
だって、フリマとイベントもののライブが目白押し(ハァト)

フリマは知り合いが参戦しているのと、今後森本も参戦しようか考えているので、下見も兼ねて。
そして何故かまたもやカスタムオーダー。
今度はバングル。石はブルームーンストーン。
違うんだ!
ブルームーンだけど、どう見ても緑かかり気味でその色にホレたんだ!
でも、森本ビンボーだから正規値段で買えないから、値引きしてもらったんだけどな!(ダメなオトナ代表)

因みにそのフリマの会場がアキバでしかも兄友の裏。
気を付けないとフリマで参戦している知り合いと兄友から出て来た森本が鉢合わせなんて事もあるんだぜ!
あっぶね~。
これは気を付けなければな。
つうか、同行したT嬢に止められなければ裏口から出てたよ!

そしてフリマで散々散財した後は、本日のお楽しみのライブ。
今回はイベントものなので、登場アーチストもも色々参加。
本命は、ス/カ/パ/ラさんとふみをちゃんなんだけどね。
あと、パフイーちゃんが観れればいいかなと。

パフイーちゃんは相変わらずカワイかった!
つか、デビュー当時の曲がメイン。
そこで盛り上がるのは森本と同世代。
むしろそこ狙い?
ま、殆ど知っている曲をやってくれたおかげでノリやすかったけどね。
で、パフイーちゃんが終わったら、そこでブレイクタイム。
最近、体力の衰えを感じつつある森本はス/カ/パ/ラさんまでまったりするよ。
まるまる1バンドをロビーのモニターで聴くよ。
でもス/カ/パ/ラさんのいっこ前には、中で待機。
後方で大人しく待機。
転換で即前方進出。

始まって気が付けば最前ブロック。
前から3列目。
人の波とスキマ行動でそこまで浮上。でも、そこから動けない。
しかもスピーカーより前にいるから、スピーカーの音が拾えずナマ音に頼るしかない状態。
それはそれでオイシイんだけどね。
でも、楽器によっては聴き取れないのも出てくる状態。
でもいいの!ゲスト扱いのフミヲちゃんが目の前で見れたから!
フミヲちゃんのバンドが解散しても、周囲のフミヲ熱はまだまだ冷めなかった。
登場した途端に黄色い声やら野太い声でフミヲコール発生。
熱いよ!みんな滾ってるよ!
そりゃ、ス/カ/パ/ラさんとフミヲちゃんスキーのダブル攻撃だからね。
アンコールで出演者全員出て来たけど、最前線はそのままス/カ/パ/ラ×フミヲ客だから、もうコレ、ス/カ/パ/ラのアンコールじゃね?状態。他の出演者はオマケか?
イヤ、森本はそれでお腹いっぱい胸いっぱいなんだけどさ。

おかげで、サンボ以来のデトックス。
終わった直後は風呂上り状態。
それが最前線の醍醐味なんだけどね。

そして今度はサンボのライブが森本には待っているんだ。
今回は、上だけしか着替えを持って行かなかったけど、今度はズボンも替えが必要だな。
そろそろ冷たいGパンじゃ風邪をひく季節だしね!

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
◎ プロフィール
◎ 最新コメント
[12/18 森本]
[12/17 がま]
[04/12 森本]
[04/12 まい]
[03/22 森本]
◎ MY MINI CITY
◎ 最新TB
◎ ブログ内検索
◎ バーコード
◎ アクセス解析
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]