忍者ブログ

こちらは腐の付く女子向け専用ブログです。 BL(ボーイズラブ)、同人、二次創作等に嫌悪を抱く方はご遠慮下さい。 「BL,同人、二次創作(以下略)ドンときやがれ!つか、大好物でっす!」という奇特な同士のみご覧閲下さい。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

相方に「アンタの携帯メールの文字変換候補はサイテーだ」と言われた森本です。
皆様如何お過ごしですか?

そりゃ、「ざん」で出る候補が斬月だったり、「い」で出る候補が「一護」とか「一護たん」だからな。
いくらグローバル携帯でも所詮森本の携帯。
中身は腐りきってます。
ついでに「斬」の次に出る候補文字は「一」です。
サイテーだね!

本日(正確には昨日)は千葉の海っ辺りでパンクの春の祭典へ行ってきました。
しかも13:00~22:00という長丁場。
気分は遠足。
おやつは300円まで。
お小遣いは10000円まで。
ビールはおやつに入りません。

ここ最近の森本の日記を読んでいるかたはご存知の通り、只今森本は心の病絶賛開催中で検査の結果待ち状態なので、今回はかなりの自重気味。
4割減(当社比)で参戦。

でも初っ端はアニブリでも使っていたオレスカ。
スカだよ!
ホーン部隊がオレの魂を揺さぶるよ!
しかも森本のいる場所でちっちゃく10人足らずのモッシュサークル発生。

仲間に入れてもらってました。

一応自重して青春アタックまではしなかったけど、軽くモッシュ。
曲の途中ではサークルの中央に向かって皆で拳突き上げ。
1曲終わる毎に皆でハイタッチ。
最後はやっぱりハイタッチ。
そしてハグ。
トドメにサークル中央に向かって一同
「ありがとうございましたぁ!」(一気に言う)

何だ?この礼儀正しい集団は?

ついでに同行はしたけどその場にいなかった相方は
「そんな面白い事してたなんて!」
と悔しがってました。
うん。
フツー、サークルできても最後のシメの挨拶までする事なんてないからね。
森本も始めての経験だったよ。

でもこの時点で不整脈勃発で以降、ビビって戦線離脱。
先は長いしね。
後ろは後ろで別の楽しみ方もあるから気にしないけどね。

因みに今回はイベントもので沢山のアーティストが参加。
ステージも3ステージ開設。
タイムテーブルとにらめっこしながら相方と作戦会議。

会議の結果、途中で会場を抜け出しても大丈夫な時間が出来たのでその時間を使って、物販に並んでみたり、外に出て近くのショッピングモールのコインロッカーへ荷物を置きにおでかけ。
イベントもので長丁場のやつだと再入場可なので、気軽にコンビニとかに行けて結構いいのよね。

そして会場内も後方へ行くとブレイクゾーンが出来ていて、座って観ているのはカワイイ方。寝転がって観ていたり寝ているのがいたりでフリーダム。
それこそイベントの意気込み!
体調管理も自己責任だからね。
気分が悪くなったら即、戦線離脱。
物を失くしても自己責任。
一応、インフォメーションが落し物も管理しているけどね。

そしてウワサには聞いていたけど、初めて見たよ。
スニーカーの落し物。
しかも複数名。
中には両方失くして靴下でトイレに入って行った猛者までいたよ。
そりゃ、ダイブすればスニーカーなんて脱げるよな。
ヘタすりゃ、カーゴパンツも裂けるよな(←実話)

そんな人々を観察しながらライヴも鑑賞。

外タレも堪能。

1バンド、いいのがいましたよ!奥さん!
オッサンなのに、パンク。
ハゲでもパンク!
デブでもパンク!
老眼(推定)でもパンク!

パンクはビジュアル関係ないからね!
問題は音がいいかだからね!
いくつになっても本人がよければいいんだよ!
生涯現役も夢じゃないね!

そしてシメは41。
やっぱ、カッコイイなぁ。
でも、荷物の問題があったので途中まで見て会場を後にしましたよ。
最後まで見てたら会場脱出までどれくらい時間がかかるかわからないしね。
ヘタすりゃ、荷物を置いていたお店が閉まっちゃうからね。
それでもおなかいっぱいだから問題ナシ。

ついでに荷物取ってからコンビニでビール買ってベンチで相方とカンパイ。
一仕事終わったあとの一杯は美味しいね!

今年はあと何回美味しいビールが飲めるのかしら?

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◎ プロフィール
◎ 最新コメント
[12/18 森本]
[12/17 がま]
[04/12 森本]
[04/12 まい]
[03/22 森本]
◎ MY MINI CITY
◎ 最新TB
◎ ブログ内検索
◎ バーコード
◎ アクセス解析
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]