忍者ブログ

こちらは腐の付く女子向け専用ブログです。 BL(ボーイズラブ)、同人、二次創作等に嫌悪を抱く方はご遠慮下さい。 「BL,同人、二次創作(以下略)ドンときやがれ!つか、大好物でっす!」という奇特な同士のみご覧閲下さい。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ここ一ヶ月ばかり悩まされていたムネのトキメキの結果がやっと出た森本です。
皆様如何お過ごしですか?

要約すると
「ショボいトキメキごときで死にゃぁしねぇよ。ガタガタ言うなボケ」
ってカンジです。
原因とかは聞きそびれたけど、ドクターストップは一切ナシ。
それでもトキメキが気になるんだったらと一応薬も処方してまらいました。
一番効力が弱いやつを。
不整脈の他にも、狭心症と高血圧にも効くんだって。

森本、狭心症の気はないって太鼓判押されたよ!
高血圧ってよりも、寧ろ低血圧まっしぐらだよ!

何か、物凄く具合の悪い人になった気分です。

でもこれでこれからは心置きなくはしゃげます。
スパコミの翌日の野音のチケットも早速取っちゃうもんね!(別のイミで死亡確実)


ブリ感想

一護、正気に戻ったらかなり立ち直れなさそうだよなぁ・・・。
雨竜刺しちゃったしねぇ。

あの展開は少しは予想してたけど、まさか天下のおざむぷでやるとは思ってもみなかったよ。
やってくれるね!神は!
味方を攻撃してもフツー、刺すまではしないだろ!
しかもトドメまで刺そうとしてるしね!
どこまでも森本の右ナナメ上の展開を繰り広げてくれてありがとう!

とかいいつつも一護の「オレがオレでなくなる」展開にほくそえんでます。
「オレがオレでなくなる」展開は森本の大好物ですから!
ついでにそのまま暫く引篭もりしてくれたりすると尚望ましいんだけどね!
いいよ!
そんな贅沢言わないから!
引篭もれ(何処へ?)なんて言わないから!

この展開だけで一週間また丼飯3杯軽くいけそうです。

あ、でも残念なのは一護の魅惑のデルタ地帯がベタになっていた事だよ!
やっぱり露出度高すぎたのか?
ついに指導入ったのか?

夜一さんと砕蜂のヒモパンは大丈夫だったのになぁ・・・・・。
何で一護のヒモパン(←違うから)はダメなんだろう・・・・・。

それよりもいぬまるのち○こはいいのに、一護のデルタ地帯に規制入るのは納得いきません。

一護のデルタ地帯が一日も早く復活する事を心より願います。
PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◎ プロフィール
◎ 最新コメント
[12/18 森本]
[12/17 がま]
[04/12 森本]
[04/12 まい]
[03/22 森本]
◎ MY MINI CITY
◎ 最新TB
◎ ブログ内検索
◎ バーコード
◎ アクセス解析
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]