忍者ブログ

こちらは腐の付く女子向け専用ブログです。 BL(ボーイズラブ)、同人、二次創作等に嫌悪を抱く方はご遠慮下さい。 「BL,同人、二次創作(以下略)ドンときやがれ!つか、大好物でっす!」という奇特な同士のみご覧閲下さい。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



結局一誕SSが間に合わなかった負け犬の森本です。
皆様如何お過ごしですか?

そして未だに絶賛執筆中でっす。
負け犬もいいところですね。

でも昨日はサ/ン/ボ/マ/ス/タ/ーのライヴへ行っちゃいましたよ。
ガチライヴは2ヶ月振り。

滾れ!我が魂!
突き上げろ両拳!
吼え上げろ!心の雄たけび!

今回女子率はいつもより高かかったけど、それでもやっぱり漢の世界。
会場の後ろまでモッシュピット発生。
そこらじゅうで肉弾戦。
飛び散る漢汁。
遊びで乗り込んだら怪我するぜ★

イヤ、ホントに体調が優れなかったり、体力のない人の最前線参戦は危険だから!

森本の目の前で二人くらい女の子が運ばれて行ったよ!
しかも一人は本気でぶっ倒れたみたいで、演奏中にお兄ちゃん(近くにいた客の有志)3~4人に担がれて退場してたよ!
相変わらずぱねぇな。サンボ。

森本も最初は様子見で端っこにいたんだけど、やっぱりガマン出来ずにモッシュピットの海の岸辺へT嬢を捨てて浮上。
その後ジワジワと内部へ潜り込んだら、置き捨てたハズのT嬢がそこにいました。
やっぱりこいつもバカだと心底思いましたよ。
ま、それでも流石に漢だらけのモッシュピットは恐ろしすぎて中央までは行けないんですけどね。
行ってもハジキ飛ばされるのがオチなんですけどね。(←その前に年考えろ)
ついでにサンボは女子には優しいです(他バンド比)
女の子がケガした時点でライブ中止だからね!
女の子が倒れても助けなかったら、そこで試合終了だからね!
因みに、ケガと言っても痣くらいはケガのうちには入りませんよ。
目視なら流血くらいから。目視以外なら、骨いっちゃったあたりから(何の格闘技だよ・・・)


T嬢はお兄ちゃんの肘が頬骨にクリティカルヒットしてたり、森本を肩と脛に痣こしらえたけど、楽しかった~。
「光の~」と「君を~」もまたナマで聴いて土下座気分も味わえたし。
「君を~」はガツガツ拳振り上げて、熱唱して、タテノリしているのにも関わらずふと、

「うわ~・・・斬←一臭ぇぇぇぇぇぇ~~~~~」

どこまでも腐ってるね!自分!
(因みに歌詞→http://www.uta-net.com/user/phplib/view_0.php?ID=80087)

あと可笑しかったのが、山ちゃんの
「あ~あ、女の子の眉毛なくなっちゃったよ」
のMCの応戦で
「付けマツゲ落とした!」
場内爆笑。
そりゃ、最前列でサウナ状態で暴れていれば付けマツゲくらい落ちるよ!
ついでに携帯電話の落し物をMC中にお兄ちゃんが拾って、その場で持ち主捜索。
ソッコー見つかって、持ち主に流すまでに電池パックのフタがポロリ。
「ギャー!フタ落ちたー!!!」
「ソレ!代替品なんですー!!!」
その瞬間、蓋が落ちたであろう付近で蓋大捜索。
おかげですぐ見つかったけどね。
暴れるライブ程落し物も色々あるね!

因みに森本を溜まりに溜まった老廃物を落としてきましたよ。
上から下までビショビショですよ。
昨夜、ライブで着ていた服を母が洗っておいてくれたんだけど(←)
「どこで水かぶって来た!?」
言われました。
そのくらい汗まみれ。
吹き出る汗もベタベタ通り越してサラサラしてたくらいだからね。
おかげでお肌ツルツルになりましたよ。
ライブ直後は風呂上りみたいな顔してるんだぜ★
楽しみながらデトックス!
一粒で二度おいしい。
汗臭さはハンパないけどね!

そして明日もライブなんですけどね。
今度はおとなしいよ!
萌え魂は炸裂しそうだけどね★

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
◎ プロフィール
◎ 最新コメント
[12/18 森本]
[12/17 がま]
[04/12 森本]
[04/12 まい]
[03/22 森本]
◎ MY MINI CITY
◎ 最新TB
◎ ブログ内検索
◎ バーコード
◎ アクセス解析
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]