忍者ブログ

こちらは腐の付く女子向け専用ブログです。 BL(ボーイズラブ)、同人、二次創作等に嫌悪を抱く方はご遠慮下さい。 「BL,同人、二次創作(以下略)ドンときやがれ!つか、大好物でっす!」という奇特な同士のみご覧閲下さい。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一日ドロの如く寝まくっていた森本です。
皆様如何お過ごしですか?

やっと終わりました。怒涛の2ヶ月。
苦行の2ヶ月。
地震の影響で、開催されるか不安だったあの日。
2週間で夜な夜な120枚のTシャツの洗濯をしたあの日。
打ち上げをしても開放感に浸れなかったあの日。
それもやっと昨日で終了しましたよ。

憧れのデザヘスへブース参加してきましたよ。

初日は素で1時間集合時間を間違えて、当日売り子をしてくれるT嬢のパパンの車で開場入り。
おかげで開場までには設営は間に合ったけど、初っ端からやっちまった感満載。
しかも、電車の中でT嬢のメールで1時間間違った事に気が付いたという始末。流石、オレ!(←待て
ついでに、やっぱりブース参加している同朋からもまだ来てないのかとメールをもらう始末。
更に、その同朋からは「ドジっ娘のツンデレ」の称号をもらったけどね!これっぽっちも嬉しくないけどね!

しかし、憧れのデザヘスは面白かったけど、疲れた~。
2週間前に開催されたらぶさみから手描きTシャツの実演という無謀な事をやっているんだけど、2日目の終わりの頃には、地べたに座って描いてましたよ。
ついでに実演が珍しいのか、結構な人数に写真を撮られていたっぽいです。
声をかけてから撮る方もしれば、遠巻きに写真を撮っていく方も。
実演自体、見世物だから一向に構わないんですけどね。
でも気分は動物園のパンダ。
そして生き恥晒しまくった気分。
って、ビール片手に描いていたりしてたんですけどね。(←
陣中見舞いもビール片手なんですけどね。(←
どうもこの業界、通貨はビールのようです。
同朋に頼んでおいた、シルバーのバングルの修理代もビール。
アサイチにビール。
2日目は、朝食件昼食のお供はチンタオ。
そして遊びに来てくれた友人からいただいた差し入れはハートランド。
まぁ、応戦に薄い本を渡したんですけどね。
リア充なイベントなのに、薄い本持参しましたよ。
どこまでもリア充になりきれませんが、何か?
ついでに、フラっと行った喫煙所にてM宮嬢に遭遇。
そして、虎兎のDVDと絶望先生のCDを差し入れでもらったり。

ハイ。リア充になりきれない沢山の友に遊びに来てもらいました。
ありがとう!そしてありがとう!
打ち上げも、普段はシティとかでビーズアクセでスペースを取っている方々と合同だったしね。
瞬間、コミケアフターかと錯覚したよ。

ちなみにお隣のブースの方と話をしていて「デザヘス参加、初めてなんです~」って言ったら驚かれたよ。
イベント慣れしているって言われたよ。
デザイン系のおっきいイベントはこれで3回目の参戦だけど、Do人系イベントは数知れず参戦してるから、そこで培われた何かがにじみ出てたのか?


しかし今回はほとんど自分のブースに引きこもって、殆ど回れなかったのがちょっと残念。
でも、ブースで参加だと別の楽しみもあるんだけどね。
かなり疲れるけど。
また次回もブース参加したいな。
つうか、すでに申し込み始まっるんだけどね!
そして次のラブサミは7月なんだけどね!
サブタイトルがNEXTなんだけどね!
ねくすと・・・・・
間違いなくあのNEXTだと思うよ。ハンドレットパワーの。
森本を激しく狂わせているあの兎と虎のアニメだと確信してるよ!
いっそのこと兎と虎のTシャツでもつくってやろうか?ああ?

ウソです。スミマセン。調子にのりました。
つうか、ネタが思いつきません(←

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◎ プロフィール
◎ 最新コメント
[12/18 森本]
[12/17 がま]
[04/12 森本]
[04/12 まい]
[03/22 森本]
◎ MY MINI CITY
◎ 最新TB
◎ ブログ内検索
◎ バーコード
◎ アクセス解析
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]