忍者ブログ

こちらは腐の付く女子向け専用ブログです。 BL(ボーイズラブ)、同人、二次創作等に嫌悪を抱く方はご遠慮下さい。 「BL,同人、二次創作(以下略)ドンときやがれ!つか、大好物でっす!」という奇特な同士のみご覧閲下さい。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

燃え尽き症候群に陥っても、萌えは尽きない森本です。
皆様、萌えていますか?

ここ二ヶ月ばかり仕事→製作な日々を送っていた森本は、通いの整骨院もぶっちぎっていたワケなんですが、やっと先日行ってきました。
全身ガッチガチでした。
元々凝りがひどくてマッサージに通い始めたんですけどね。
それがぶっちぎっている間に、少しはマシになっていた凝りが増量キャンペーン中。
ええ。背面全部揉みしだかれましたよ。

ついでに、ここ一ヶ月ばかり不調だった右手中指の腱鞘炎っぽい所も診てもらったんですが、やっぱり腱鞘炎でした。
しかも、原因は絵描きじゃないあたり。
絵描きだったら、指より手首にくるだろうからね。
まぁ、仕事で負荷がかかりすぎたってところなんですが、森本の通っている整骨院は電気マッサージの後に人間マッサージがセットになっていて、問題が電気マッサージ。
患部に電気を流すんだけど、今回は肩から腰にかけてと、中指まで一気に電気流されて、オレ、廃人ぽくね?
とか思う次第。
イヤ、十分廃人クラスなんですけどね。
全身ガッタガタなんですけどね。
ついでにトドメに中指拘束プレイ。
ずっと中指立ってます。
曲げないように固定するのが、治すのに一番効果的なのは分かるんですけどね。
仕事で右手は大雑把な作業しかしないんですけどね。
でもね、右手は森本のメインで使っている手なワケなんですよ。
お箸もデザインカッターも絵筆もペンタブも右手なんですよ。
しかも中指って言ったら、絵描きには必要な指なんですよ。
イヤ、なんだかんだで右手の指全部使っているんですけどね。

ハイ。
しばらくまともな絵は描けません。
普段からまともな絵なんて描いてないじゃねぇか!というツッコミは無視して(←)、どうせ来月半ばにはまたもやイベント修羅場突入するだろうから、それまでに治しちゃいたいなと。
イヤ、治しておかないとまずいんですけどね。どうせまた力技な作業もあるし。
そんなワケで暫くはただの日記になります。スミマセン。
でもガマンできなくて、すぐ絵日記に戻っちゃうだろうねどね!

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
◎ プロフィール
◎ 最新コメント
[12/18 森本]
[12/17 がま]
[04/12 森本]
[04/12 まい]
[03/22 森本]
◎ MY MINI CITY
◎ 最新TB
◎ ブログ内検索
◎ バーコード
◎ アクセス解析
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]