忍者ブログ

こちらは腐の付く女子向け専用ブログです。 BL(ボーイズラブ)、同人、二次創作等に嫌悪を抱く方はご遠慮下さい。 「BL,同人、二次創作(以下略)ドンときやがれ!つか、大好物でっす!」という奇特な同士のみご覧閲下さい。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


原稿は明日から本気を出そうと思っている森本です。
皆様、描いてますか?

森本、この二日間、遊んでました。
ちょこっとTシャツ業の方でも動いてたけど、怒涛のアートイベント期間がやっと冬眠期間に入って浮かれてます。
冬眠期間に入ったけど、ちょこちょこと小さくは冬でも動くみたいなんですけどね。
ヲタ友人達と特撮、アニソン縛りのカラオケ大会したり、散発に行ったり、ゴネクに行ったり。

前回行ったタイバニオンリーもやっぱりゴネク。
それ以降スケジュールが合わなく、しかもスパークまで蹴ったおかげで森本の煩悩ボルテージはフルスロットル。
先週のデザヘスの後片付けもほっぽらかして夢の世界へ!
行ったよ!行ってきたよ!
今回はちゃんと前売りでパンフも買(てきてもら)った!
見事にブッキングした森本血族恒例の鮭狩りも蹴った!

森本がしたかったのは、鮭狩りじゃなくて、虎狩りなんだ!

ええ、狩ってきましたよ。
ステキな虎を!

あんな事いいなぁ でっきたっらいいなぁ
あんな妄想 こんな妄想 いっぱいあるぅけどぉ~

みんなみんなみんな叶えてくれる 薄くて綺麗な本を~

思う存分買ってきましたよ。
森本カンゲキー!!

でもやっぱり開場直後は会場はカオス。
誰もがハンドレットパワー発動。
年寄りにはキビシー!!!!!
一回りだけでくぢけそうになったよ。でもまだ細かいところを回っていない!こなままじゃ終わるワケはない。終われない。ロマンティックが止まらない。
丁度タイミングよく、会場へ向かうヲタともがいたので捕獲してついでにもう一回りしよう作戦決行。
しかも、相手は軽く15年くらいは会っていなかった、森本の暗黒時代を知っているヲタ友。
まさか、タイバニで再び顔を会わせる事ができるとわ!
しかしそんだけ会っていなかったのに、イッパツでお互い認識できたって事はどれだけお互い変わってなかったんだ?
小学校の同窓会で15年振りに再会ってなると、残念な方へ進んで誰だか分からない人も出てくるっていうのに、どれだけ変わっていないんだ?
別の意味で残念な結果だったのか?(←待て
でも、久々に会えたのは嬉しかったなぁ。お互い同人から足を洗えていなかったのは残念だったなぁ。←
ひとつのイベントで二度おいしいタイバニオンリー。

因みに狩りの後は、祝杯をあげるべく牛角リターンマッチ。
先週に一度行ってみたけど、人が多くて入れずに敢無く断念。
しかも、バイソンセットは今日まで。
敢えて人の少なそうな所まで出て、やっと食べれたロックバイソンセット。

量も牛角さんサイズでした。
しかもお値段はブロンズ階級向けのコストパフォーマンスの良さ。
女子だと1人前で二人分はあるんじゃね?
丼飯ってどういう事?
野菜はキャベツだけ?しかも、タレついているのにマヨネーズまでツケちゃうの?
つうか、そのマヨは虎徹なのか?(←違うと思う
ちゃんと残さず食べ切りましたけどね。
美味しゅうございましたけどね。
でも、○宮さんと途中で無言になりましたけどね。
そんな企画をしてくれた牛角にカンシャ。
ありがとう!そして、ありがとう!
おかげで晩御飯のすき焼きは食べられなかったよ。

これで年末まで走り抜けられそうだよ。
明日から原稿描けそうだよ(←描けよ

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ カレンダー
10 2018/11 12
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
◎ プロフィール
◎ 最新コメント
[12/18 森本]
[12/17 がま]
[04/12 森本]
[04/12 まい]
[03/22 森本]
◎ MY MINI CITY
◎ 最新TB
◎ ブログ内検索
◎ バーコード
◎ アクセス解析
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]