忍者ブログ

こちらは腐の付く女子向け専用ブログです。 BL(ボーイズラブ)、同人、二次創作等に嫌悪を抱く方はご遠慮下さい。 「BL,同人、二次創作(以下略)ドンときやがれ!つか、大好物でっす!」という奇特な同士のみご覧閲下さい。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


一年に5~6回は何かしらのイベントに参戦している事実を最近知った森本です。
皆様如何お過ごしですか?
二月に一回はイベント参加。
アフォか?オレ。

通りで何もない日の空いた時間の使い方がヘタだと思ったよ。
そりゃ、オロオロもするよ。

そして明日は夏祭りの当落通知が来ちゃう日ですよ。

今年の夏が楽しく過ごせるか、苦しく過ごすのかが分かれる運命の日ですよ。

参加が決まったら、即、原稿!
夏までブッちぎれ!
でも夏祭り一週間前は夏フェスだ!
夏の日差しを突っ走れ!2010!

といきたいところなんですが、これがまたそうもいかない。

ついったでもぼやいてつぶやいているけど、

今月末にデザインイベントに出展しちゃった。

本気か?
もう一ヶ月きってるぞ。ヲイ。

つうか、申し込み出した時点で一ヶ月切ってますた。

まぁ、今度こそこれとは別のイベントに7月に出展しようかどうしようか悩んでいて、それでも多少は準備みたいなものをと思って、心構えだけはしていたんだけどね。
そんな時に、同志からお誘いの言葉が。

そんなワケでちょっくらこんなイベントに出展してきます。

http://www.gurugurumawaru.net/index2.htm

いたる所でライブをやったり、DJやったり、そのステージ間の通り道でインディーズブランドが物を売るっていうコンセプトみたいですよ。

個人的には渋さ知らずがとっても見たい!
ついでにコンコースもぐるりと見て歩きたい。歩きたいんだったら!
今回だったら出展されている方々とお話していても、堂々と「私も出展しているんですよ~。ウフッ」って言える!
毎回デザヘスとかへ行って出展されている方々とお話をしていて「今回出展されているんですか~?」と聞かれても「スミマッセン!出展してまっせん」とアタマを下げるしかなかったけど、今回は違うんだからね!

でも、Do人イベ以上に自分の基地からなかなか脱出できないのが実態なんだけどね。
ここでも取り扱っているものがケモノミチなので、餌に食いついたものを逃しちゃなんねぇ。
タップふんでも放さないよ!
同類を見つけて、傷を舐め合うんだから!(←

そんなワケで、明日の当落発表されて受かっちゃっていても原稿のとりかかりは7月以降に決定。
確か今月はうちのサイトの3周年月間だったと思うけど、本宅は凍結状態になります。
でも日記は煮詰まっちゃったり、何かの拍子に萌え本能に火がついたらソッコーアップしますよ。
帰ってくるなと言われても、帰ってくるんだからね!

因みにそんな森本の当面の悩みは問屋に発注した70枚超えのTシャツの洗濯と置き場所です。
ああ、作業小屋が欲しい・・・・・

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
◎ プロフィール
◎ 最新コメント
[12/18 森本]
[12/17 がま]
[04/12 森本]
[04/12 まい]
[03/22 森本]
◎ MY MINI CITY
◎ 最新TB
◎ ブログ内検索
◎ バーコード
◎ アクセス解析
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]