忍者ブログ

こちらは腐の付く女子向け専用ブログです。 BL(ボーイズラブ)、同人、二次創作等に嫌悪を抱く方はご遠慮下さい。 「BL,同人、二次創作(以下略)ドンときやがれ!つか、大好物でっす!」という奇特な同士のみご覧閲下さい。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


残念ながらまだまだ生存している森本です。
皆様如何お過ごしですか?

再びオッサンが本誌に出るまでは死ぬに死ねませんよ。
ここまでくると意地だな。

ま、出たら出たでかなり慌てふためくのは目に見えているけどね。
アニブリですらかなり戸惑ったからなぁ。

つうか、今週のおざむぷでももってかれた!
オレ、今月そんな場合じゃなくなったってのに、今月だけはストイックに生きようって決めたのに!(←絶対ムリ)




今週のブリ

イヅル、乱菊さんどころじゃないよ!
ヒゲダルマ!今、何放った!?
「打ち込む絆、親子の楔」じゃないよ!

その瞬間、おそらく二箇所で衝撃が走った事でしょう。

斬一斬推奨組と心弦組の二箇所で。

オッサン、一護一筋じゃなかったの?
一心、竜弦だけじゃ物足りないの!?

ちょっと落ち着いて、一心が月牙天衝を打てる理由を考えてみよう。

① 月牙天衝は一心の技だった

② 斬月は2本あった

③ 斬月の元の持ち主は一心だった

④ 一心の斬魄刀の技は他の斬魄刀の技のコピー

⑤ 一心の斬魄刀に斬月が乗り移った


①は各斬魄刀特徴が違うから、同じ技が使えるのかというナゾが残る

②はシロちゃんの事もあったし、2本あっても不思議ではないのか?
あ、でもそうするとどちらかは消されちゃうのか?

③は斬魄刀はその持ち主に憑くものだから、ありえないだろう。多分。

④は一心にしては技がショボい気もするけど、ありえないワケではない。

⑤は一護は完全虚化した時に、虚に飲み込まれる前に一心が助け出してそのまま斬月を手篭め・・・・・・・・・ムサい!それはムサ過ぎる!
流石のオレでもムサいと思うよ。

一心「ほう、アンタが一護の斬魄刀か」
斬月「ここは・・・・?」
一心「たまには主人以外の精神世界ってのも新鮮だろう?」
斬月「一護はっ!?」
一心「お前を助けてやったのに、ソレかよ。そんなに青臭いガキがいいのか?ん?」
そこで一心、斬月のアゴを掴む
一心「オトナはオトナ同士楽しもうじゃなぁか。なぁ?」



やっぱりストイック強化月間は無理そうです。

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
◎ プロフィール
◎ 最新コメント
[12/18 森本]
[12/17 がま]
[04/12 森本]
[04/12 まい]
[03/22 森本]
◎ MY MINI CITY
◎ 最新TB
◎ ブログ内検索
◎ バーコード
◎ アクセス解析
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]