忍者ブログ

こちらは腐の付く女子向け専用ブログです。 BL(ボーイズラブ)、同人、二次創作等に嫌悪を抱く方はご遠慮下さい。 「BL,同人、二次創作(以下略)ドンときやがれ!つか、大好物でっす!」という奇特な同士のみご覧閲下さい。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ナツコミに参加した皆様、遊びに来てくださった皆様、差し入れを下さった皆様、お疲れ、ありがとうございました!
今回、テシャツイベント参加の代わりに、スペース参加は見送ったのに、居候させて下さったSISTEM-ONEの円宮さま、しかも斬月スペースなのに兎虎本を置いてくださって、ありがとうございまっす!

斬月スペースなのに、新刊が兎虎本でゴメンナサイ。
2週間足らずのやっつけ新刊でゴメンナサイ。
テシャツイベントから2週間足らずで原稿やろうと思ったオレが間違っていたよ。
一生にあるかないかの超メジャージャンル&カプで浮かれた自分がいけなかったんだ・・・・。
おかげでコピー前日まで原稿に首っ丈。
きみにハラハラな毎日さ!(←
ハイ。それが全く日記を書かなかった理由です。
前置きなく浮上しなくてゴメンナサイ。
今月初めての日記でゴメンナサイ(ジャンピング土下座)

おかげでなんとかナツコミ前日にコピーはできたんですけどね。
ついでに前のりしているK山さんを捕獲して、仕事上がりの円宮さんと合流して、緊急斬月集会も開けたんですけどね。
やっぱりちゃんと顔を合わせて対話できるのは嬉しいね。楽しいね。幸せだね。
ナツコミ前日なのを忘れて、ゴキゲンビール。
楽しい時間をありがとう!そして、ありがとう!

そんなこんなで、サークルチェックも殆どしない状態でナツコミは参戦だったけど、元々斬月スペースなんて2スペしかないし、タイバニ本は隣近所で済ますつもりだったし、ワンピは買い物へ行くT嬢に頼んだ(←酷すぎ)ので、殆どスペースで売り子してました。
いい度胸ですね。
でも、前日の飲み集会と、当日の暑さで相当やられていたらしく、翌日の仕事では周りから「顔が死んでる」と言われる程度の廃人になってました。
ビックサイトの夏はぱねぇ。

あ、フユコミの申込書買いましたよ!
冬は申し込みますよ!
勿論、斬一で!
だって、絶滅危惧種だからね!
腐っても斬月スキーだからね!色んなイミで!

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◎ プロフィール
◎ 最新コメント
[12/18 森本]
[12/17 がま]
[04/12 森本]
[04/12 まい]
[03/22 森本]
◎ MY MINI CITY
◎ 最新TB
◎ ブログ内検索
◎ バーコード
◎ アクセス解析
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]