忍者ブログ

こちらは腐の付く女子向け専用ブログです。 BL(ボーイズラブ)、同人、二次創作等に嫌悪を抱く方はご遠慮下さい。 「BL,同人、二次創作(以下略)ドンときやがれ!つか、大好物でっす!」という奇特な同士のみご覧閲下さい。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


イベント後は洩れなく燃え尽き症候群に陥る森本です。
皆様如何お過ごしですか?

行ってまいりました。BBB。
スタッフの皆様、サークル参加の皆様、一般参加の皆様お疲れ様でした~。
そして、ヘボショボな森本のスペースまで遊びに来て下さった方、差し入れを下さった方、「斬一に飢えているんです」とにこやかに言ってくださった、そこのアナタ様!
誠にありがとうございました!

ついったでも呟きましたが、前日にやっとコピーして飲んで帰ってきて(←)いざ、製本!という段階になってホッチキス行方不明の刑に処せられてました。
やっぱりこれはイベント前日なのに飲みに行っていた事への天罰ですか?
てか、トラブルありすぎじゃね?
ソッコー、天からの恵みにより問題は解決しましたが、シティじゃあるまいしそんな中綴じ用のホッチキスなんて当日会場で購入なんてできるワケないので、ビビりましたよ。
必要なものは、始める前にちゃんと用意しておけって事ですね!(←

そしてに久々に遠足前日の小学生みたいに寝つきの悪いオレ。
正味1時間弱くらいの睡眠時間で会場入り。
でも、イベント中は脳ミソからヘンな汁が注入されるのでテンションマックス。
しかもお隣は同じ斬月サークルの基山さん。
色々とあやしてもらいました。
なんか、音楽話やらフェス話とかもいっぱいさせていただきました。
お目当てのサークルさんの本も買えて、新規に見つけたステキサークルさんもあって幸せなイベントでした。
このまま時が止まってしまえばいいのに!(現実逃避)

アフターは基山さんとお茶して、その後は森本御用達の浅草橋にある小売店向けディスプレイ卸問屋へ連行。
鬼のように筆ペンのカードリッチを買い込む基山さんの姿に、森本爆笑。
ついでに無言でいちご柄のセロテープを基山さんに差し出す鬼の所業。
帰りはとりあえずアキバへ出るけど、1駅電車に乗るのが面倒だったのでどうせなら歩こうかと勢い勇んでいたら、森本の足の指が攣るという情けない事情により、結局電車コース。
その際は大変ご迷惑をおかけいたしました(超私信)
ホントはもうちょっと・・・・・ガッツリと色々なお話をしたかったけど、森本の一方的な事情によりあえなく解散。
でも、また春コミでお会いできるのでその時にリベンジ!

そうですね。
春コミはもうすぐそこなんですね。
燃え尽き症候群に陥っている場合じゃありませんね。
またネタ作りの旅へ出なくてはいけませんね。
あと、ホッチキス発掘の旅も(最大重要事項)

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◎ プロフィール
◎ 最新コメント
[12/18 森本]
[12/17 がま]
[04/12 森本]
[04/12 まい]
[03/22 森本]
◎ MY MINI CITY
◎ 最新TB
◎ ブログ内検索
◎ バーコード
◎ アクセス解析
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]