忍者ブログ

こちらは腐の付く女子向け専用ブログです。 BL(ボーイズラブ)、同人、二次創作等に嫌悪を抱く方はご遠慮下さい。 「BL,同人、二次創作(以下略)ドンときやがれ!つか、大好物でっす!」という奇特な同士のみご覧閲下さい。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


春コミ新刊こそは前倒しでやっつけたい森本です。
皆様如何お過ごしですか?

でも、やっぱり今回もイベント直後恒例の絵が描けない病に罹りました。
言い換えるならば、タダのフヌケです(ハァト
こりゃイカンと思い、リハビリも兼ねてアニブリを久々に(←)観ましたよ。

妙に一護たんがキラキラしてた!
邪な心の持ち主の森本には眩しかったよ!
一護たんのセクシーショットにムラムラきたよ!(←
そしていつの間にか天鎖たんがフュージョンしてたよ(←アニブリ観なすぎ

やっぱりあの話は切ないですね。
ありゃ、おっさんには出来ない役回りだよ。
オッサン泣いても誰も悲しまないしな!(←待て
やっぱり涙が似合うのは、ピチピチした男子なんだね。オッサンの涙はキタナイだけだしな!(←もう、いいから・・・
でも超サイヤ人(違うから)になった一護たんは、静かすぎて森本にはちょっと悲しそうに見えたのは気のせいですか?

(以降、妄想モード発動)

斬月と一体になった時、一護たんはフュージョン天鎖たんの後にオッサンの陰をみたんだよ。
でもってオッサンは今まで一護たんに今まで見せた事のない微笑みで、一護たんのことを見つめて、声には出してないけど
「強くなったな、一護。」
って言ってるんだよ。
そこで一護たんはオッサンに手を伸ばそうとするんだけど、こおはオヤクソクで手は届かない。
「もう私には、お前に教えてやる事はなにもない。」
声は聞こえないけど、そのオッサンの気持ちだけは一護の胸に届くんだよ。
でも、そんなの認めたくないから
「何言ってるか分かんねーよ!もっと傍にきてくれよ!」
って叫ぶんだ。きっとそうだ。
それでも二人の間はどんどん広がっていって遂にはオッサンの姿が見えなくなって、一護たんはこの戦いが終わったらオッサンの存在がなくなって二度と会えなくなってしまう事を悟るんだ。
斬月の望みを叶えてやれなくて、切ないんだよ。
だから一護は悲しそうな表情なんだよ。

そんなんだったら、森本のMP(萌えポイント)は一気に10000くらいは上がるんだけどね!

いいの。そんなの夢だって事は分かりきっているから!
夢くらい見させてくれよ!

イヤ、見させて下さい。

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
◎ プロフィール
◎ 最新コメント
[12/18 森本]
[12/17 がま]
[04/12 森本]
[04/12 まい]
[03/22 森本]
◎ MY MINI CITY
◎ 最新TB
◎ ブログ内検索
◎ バーコード
◎ アクセス解析
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]