忍者ブログ

こちらは腐の付く女子向け専用ブログです。 BL(ボーイズラブ)、同人、二次創作等に嫌悪を抱く方はご遠慮下さい。 「BL,同人、二次創作(以下略)ドンときやがれ!つか、大好物でっす!」という奇特な同士のみご覧閲下さい。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


久々の猛暑で一日熔けていた森本です。
皆様以下がお過ごしですか?

入って参りました。年に回の夢の祭典。
ヲタの聖域。
そこにいるのはみんな聖闘士。
萌やせ!心の小宇宙!
目覚めよ!セブンセンシズ!

1日目2日目はみんなの萌えで曇天。
天候さえも左右する腐女子の萌え魂。

でも、森本が会場に入ったのは12時過ぎ。
しかもバスを使ったのが選択ミス。
夏休みのお台場をナメていました。
バスの車内放送で、「ここから渋滞しますので、フジテレビに行く方はここで下車してください。」って言われちゃったよ。
森本もそこで降りて、かもめの駅まで徒歩でショートカット。
良かった・・・。お台場の道に強くて。

そんな時間に入ったから、もう入場規制も解けてのゆったり入場。
でも、西の暑さはぱねぇ。
去年の夏、こんなに暑かったっけ?
それでも、愛しの君をハントするよ!
愛の狩人は暑さに負けないよ!

だって、今回は天鎖たんって爆弾が投下されたんだもん!
巷では天一で溢れかえっているハズだもん!
そのおこぼれで、うっかりオッサンだっているハズだもん!
いるハズだもん!

結果

天白黒一護本 1箇所
斬一本 1箇所

斬一は分かる。
寧ろ予想はしていた。
しかも基山さん所だけだって分かっていた。

でも、天鎖たん取り扱いはもっとあると思っていたよ。

ボクはキミを信じていたよ。
ここに来ればキミの光輝く姿が沢山見れると思ったんだ。
でもそれはボクのカンチガイだったんだね。

ハイ。やっぱり斬月は所詮斬月でした。
オッサンでもショタでも大差はないって事でした。

でも一応お目当ての本は買えたし、「また斬月飲み会やらないんですか?」と嬉しいことを言われたり。
そんな事言われると、調子に乗って飲み会開いちゃうよ!
って、殆どクダ巻き飲み会なんですか、それでも参加してくれちゃいますか?
今度はスパークあたりにやりたいな!ニヤニヤ

すでにこの時点で欲望の半分以上は遂行されたけど、今回は魔の海峡越えミッションが。
小説と場所が離れているのは仕方がない。
でも、何故リボだけ東?
同じざんぷなのにそりゃないよ。

途中で座礁しそうになりながらもなんとか海峡は越えられました。
顔の塗装は流れ落ちても、萌えの魂は流れ落ちないよ★

ブッカーと零を心の支えにヘロヘロのドロドロになりながらも東に辿り着けたよ!
ちはやさんとも久しぶりにお会いできたよ!
でも、カラーチャートを受け取るのを忘れちゃったけどね!
どうも渡すものを渡したら、やりきった感が出てすっかり忘れてました。イカンイカン。

その後は、コス広場を堪能して帰るつもりだったけど、あまりの暑さに心が折れました。
しかも、バス乗り場の行列にも心が折れて、丁度出発待ちをしていた水上バスを利用。
運良く席も取れて、同行したT嬢と恒例お疲れ様ビール。
日の出-浅草で販売されているビールは地ビールなんだけど、台場-日の出のビール樽はスーパードライ。
ちょっとしょんぼり気味だったんだけど、出てきたのはあの地ビール。
一気にテンション上がりました。
ちょっと時間と料金はかかるけど、水路はいいよ!

因みに2日目は湾岸花火大会だったけど、そこはスルーしてアキバで飲み。
しかも4時くらいから飲み始めるダメなオトナ2名。
もう、7時くらいにはいい気分。
同人イベントは朝が早い分、帰りがは早いからちょっと時間の感覚がおかしくなるもが否めない。
これぞコミケマジック。

あ、森本の会場滞在時間は2時間弱。
まわるジャンルはマイナーっていうのが原因だね。
なんてったってひと島あればいい方だから!

一般参加なんてそんなもん。
それでも楽しんだよ!

ちょっと残念だったのは、今まであった喫煙所が撤退。
T嬢との待ち合わせの殆どが喫煙所ですから!
いきなりなくなると困りますから!

こりゃ、次からの待ち合わせ場所考えなくちゃな。

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◎ プロフィール
◎ 最新コメント
[12/18 森本]
[12/17 がま]
[04/12 森本]
[04/12 まい]
[03/22 森本]
◎ MY MINI CITY
◎ 最新TB
◎ ブログ内検索
◎ バーコード
◎ アクセス解析
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]