忍者ブログ

こちらは腐の付く女子向け専用ブログです。 BL(ボーイズラブ)、同人、二次創作等に嫌悪を抱く方はご遠慮下さい。 「BL,同人、二次創作(以下略)ドンときやがれ!つか、大好物でっす!」という奇特な同士のみご覧閲下さい。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



職場のワンピ好き(一般人)の先輩に「斬月のチャームが欲しい!」と言ったら、「あのマグロ切り包丁か?」と言われた森本です。
皆様如何お過ごしですか?
モチロン「そうそう。あのマグロ解体ショーに使えそうなやつ」とノリノリで答えておきましたよ。
そんな私は斬月スキーですが、何か?

ついでに昨日はうちのHPのカウンターが普段じゃありえないくらい回っていたんですが、これはやっぱりアレの効果ですか?
皆、絶滅危惧種のはしゃぎっぷりが見たかったのか?
そんな森本ははしゃぎ過ぎて緊急絵茶会開いてましたけどね。日記そっちのけで。
茶会の様子は続きに置きます。

放送される前からある程度の一護のリアクションとか科白とかはだいたい予想していたんだけど、ほぼ当たってるよ!
つか、それ以上だよ!
「俺とオッサンは一心同体じゃなかったのか?」
なんて科白、思いもつかなかったよ!
イヤ、無意識には考えていたかもしれないけど、心のどこかで一線を越えてはいけないと思って封印していたんだと思うんだけどね。
それをアンタ!言っちゃうのか!
アニメですら1年以上も出なかった、TVシリーズなら2年以上出なかったオッサン相手にいきなりソレかよ!
爆弾投下も程があるよ!
今まで霞を食って生きてきた人間には刺激が強すぎだよ。
一気にそんなヘヴィなもん食わされたら、お腹がびっくりして死んじゃうよ!
しかも白い子まで登場なんて。
この先、ちゃんと生きていけるか心配DEATH。
どこまで一護がオッサンに砂糖吐くような科白をかましてくれるのかが怖いです。
そしてオッサンはどこまで村正に操られれているのかが気になります。
昨日のアニブリ観る限りでは一護に本気出してないように見えるからなぁ。
それとも本気を出さなくても勝てる相手だと思っているのか?
そこんとこどうなんだ?
ついでに昨夜の茶会でも出ていた話題で
「勇の斬魄刀云々の科白は斬一に対する伏線なのか?」
ってのが出たんだけど、そんな事したら一護、オッサンに切りかかる前に自分を切っちゃうよ。

そんな同人展開、予想するだけで恐ろしいわっ!
どこまでヲトメのハートを掴めば気が棲むんだ?アニメスタッフ!
しかも公式HPのスタッフインタビューで

「村正と斬月は対の存在」


その後の
「村正のイメージは魔界転生のジュリー」
っていうのも吹っ飛ぶくらいの爆弾投下。

村正×斬月公認なの?

つうか、

斬月受け公認!?


ついにオレの時代が来ちゃったよ!
今まで斬月スキーって事で生温い目で見られた挙句、更に斬月受けって言うと目を逸らされていた日陰者まっしぐらな身分だったのに、いきなりコレかよ!
嬉しいんだかなんだか自分でも分からないよ!
でもこれで斬月受け人口が増えるのはかなり嬉しい。
寧ろ、増えて下さい。お願いします。

あ!あと忘れちゃいけないのが予告!

オッサンにどこまで甘いの一護はっ!
絶対に庭造ってあげると思うよ。
ちょくちょく精神世界に行って、少しずつ庭を造るんだよ!白い子にブーブー言われながらもね!
そしてオッサンは無表情だけど、絶対に気分だけは小躍りしているんだよ!
きっとそうに違いないよ!

昨夜は急な呼びかけに参加してくださった皆様、ありがとうございました!
平日でいきなり召喚したり、ブログに急遽作った入り口に気が付いて駆けつけてくださったスキモノ猛者の皆様のおかげで久々に賑やかな茶会になりました。
しかも予定していた閉会時間も忘れる始末で。そんな皆を愛してるぜ!コンチクショー★(最上級愛情表現)

今回、盛り上がっている最中にお開きという状態になって、森本本人が一番語り足りません。
まだまだ妄想は尽きませんよ!

そんなワケでまたやりますよ。

次回は8/29(土)の23時から翌朝未明の耐久でやりますよ。

でも、森本はその日お出掛け予定なので(またかよ)当日にまたもやHPトップに入り口が設置されない場合は、ブログに緊急入り口を設置させていただきます。
森本抜きで勝手に始めちゃっていて下さい。

そしてそれまでアニブリの想いを溜め込んでいて下さい。

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◎ プロフィール
◎ 最新コメント
[12/18 森本]
[12/17 がま]
[04/12 森本]
[04/12 まい]
[03/22 森本]
◎ MY MINI CITY
◎ 最新TB
◎ ブログ内検索
◎ バーコード
◎ アクセス解析
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]